三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?

1: 主婦さん 
[2012-11-05 12:12:37]
新三郷に新しいマンションが出来るんですね。
隣はレイクタウンあるし、ららぽ、IKEA、コストコもあって
便利になりましたよね。
子供がいる方には雨の日でも遊べる場所があっていいのではないでしょうか。
価格が気になります。
2: 購入検討中さん 
[2012-11-08 17:15:41]
だいぶ先の完成みたいですが、検討中です。
立地が魅力的ですよね。(車の渋滞は必至ですが。)
三井さんだし、価格は高いんだろうな…。
3: 匿名さん 
[2012-11-12 06:33:30]
昔は何もなかった周辺ですが、今はイケア、コストコ、ららぽーとと便利な地になりましたね。
上の方がおっしゃっている様に休日はかなりの混雑が覚悟ですが、それは休日のみですし
何とか我慢できるかな。駐車場がエレベーターパーキングというのがちょっと気になります。
ちょっと面倒な感じがしてしまいますね。
4: 匿名さん 
[2012-11-13 16:06:28]
ここの物件の中学校の学区域は瑞穂中学ですよね。瑞穂中学は三郷市の中でもかなり人気がある中学校の
様で遠くから通っている人もいるとか。瑞穂中学校は1990年に彦成中学校より分離してニュータウンに対応する
新しい中学校として開校された学校の様ですね。いい中学校が学区域で安心です。同じ三郷市でも昔から
評判の悪い中学校がありますからね。
5: 匿名 
[2012-11-13 19:06:12]
駅前&三井で価格は高めでしょうね。
地盤が悪い為しっかり免震ですね。
敷地が小さいとこに250世帯と、タワーパーキングは確かに微妙です。

駅の反対側には広大な土地が残ってるし、環境も静かだからそのうちマンション建つだろうと思ってましたが、まさかこんな狭いところに建てるとはびっくりしました。
6: 匿名さん 
[2012-11-14 01:11:11]
商業地域だし、敷地も5000平米もあるから狭いわけじゃないかもよ。
巨大な商業施設が両隣で、ちょっとギャプがあるかも。
7: 匿名さん 
[2012-11-14 01:54:46]
ですね。
ただなんで19階なんて中途半端にしたのかは謎ですね。
8: 匿名さん 
[2012-11-15 12:47:01]
武蔵野線しか利用できないので遅延したときは大変ですね
でも駅近、スーパーから近いというのは便利ですよね
9: 匿名 
[2012-11-18 07:30:13]
土日は渋滞でららぽーと他駅近しか無理ですね
10: 匿名親父 
[2012-11-27 01:28:35]
>4 彦成中の間違いでは?地図で見ても明らかです。
11: 匿名さん 
[2012-11-27 18:35:48]
8さん
駅から近いのがいいという旦那さんと、買い物が便利な所という私の希望がかなった物件です。
ららぽーとまでこんなに近いのは魅力的だな。ヨーカドーもこじんまりとはしていますが品数は
結構多いですよね。カルディもパン屋さんもあるし。
コストコなんかも近いので普通のお買いもの時に利用できそうですね。
12: 匿名さん 
[2012-11-29 19:41:23]
でも休日のららぽーとは本当にうんざりするくらい混みますからね。土日や休みの度に混雑するのが確実なのは我慢ですね。
ただ人気スポットに人の少ない平日にゆっくり回ることが出来たりこまめに見て人気商品をチェック出来るのはショッピング好きにはうれしいかも。
休日は家でのんびりか、出掛けるなら早めに出発するのを心がけることになるでしょうね。渋滞する時間は決まっているからそこを逃すと出るのにも一苦労しそうです。
13: 匿名さん 
[2012-11-29 19:46:50]
>>5さん
私も今一番そこがかなりネックになっている所です。タワーパーキングは面倒なうえ、壊れやすいと
聞いた事があったので。実際にこの間の地震の時に友人の家のタワーパーキングが故障して
しばらく車を出せなかったと聞きました。いずれ新しく取り替えなければならなかったりかなり
修繕費がかかりそうですものね。

14: 匿名 
[2012-11-29 23:42:21]
13さん
確かにそうですよね。機械式駐車場は維持修繕費が莫大になることは周知の事実ですが、その機械式駐車場のなかでもタワーパーキングは一番メンテナンスコストがかかると聞いたことあります。

狭い土地のデメリットですね!
15: 匿名さん 
[2012-11-30 09:07:50]
丁度同じ三郷のあるマンションがタワーパーキングになっているのですが、休日に前を通ると
車を出すのを結構待っている人なんかがいて雨の日などは大変だなと思った事があります。あれをみて
しまうと、ここの物件自体すごく気に入っているのですが駐車場の事を考えてしまうとなかなか購入に
踏み出せない感じが。
新三郷なんてたくさん土地も余っているのにどうしてこんな狭い所にと思ってしまいますが、
駅から近い事を感がえると仕方がないのかな。
16: 匿名さん 
[2012-11-30 12:53:20]
駐車場は物件購入でネックになりますよね。

私も通勤で車を使うので、その点をいつも購入の基準にしています。

特に、雨の日に待つようなことがあると、ちょっといやですよね。
17: 匿名さん 
[2012-12-02 13:07:25]
管理費は少し不安です。

購入前にこのあたりは計算しておかないと負担がおおきいかもしれませんね。

長期的な視点に立たないと後で後悔することになりそう。
18: 匿名さん 
[2012-12-02 20:26:39]
>ただなんで19階なんて中途半端にしたのかは謎ですね。
私も、おやっ?と思いました。
柏の葉のパークシティが25階なので不思議です。
何か建築上の縛りがあるのでしょうか。
19: 匿名さん 
[2012-12-03 05:33:47]
17さん
我が家も気になりまよ。ローンプラス管理費になりますしね。結構大規模マンションなので
共用施設は何かしらありそうですし。管理費は相場はマンション1棟の総戸数が50~99戸、
階数別では10~19階建てのマンションが、それぞれ最も安い管理費の様です。階数別の部分には
当てはまりますね。管理費は管理会社まかせだと高くついてしまうらしいので、入居後みんなで話し合いが
必要ですね。
20: 買い換え検討中 
[2012-12-04 14:18:37]
とっても便利な場所ですよね。お買い物にも困らないし、いいですね。
週末は混雑していそうでが、時間帯を考慮して行くと大丈夫なのではないでしょうか。
どんなマンションになるのか楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる