アクアテラス追浜ベイサイドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート
part1はこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240984/
物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
[スレ作成日時]2012-10-25 13:14:21
アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2
660:
匿名さん
[2013-02-13 07:43:41]
それと高齢化
|
661:
匿名さん
[2013-02-13 22:32:13]
横須賀中央の夜道もキャッチセールスだらけで歩きにくくて客の回遊性減らしてるね。追浜の方が風紀は良いかもです。駅の階段が急だったりして利用しにくいのが残念。
|
662:
匿名さん
[2013-02-13 23:24:20]
>駅の階段が急だったりして利用しにくいのが残念。
しかも、京急中で一番長い階段だそうです。 |
663:
契約済みさん
[2013-02-13 23:29:47]
駐輪場が階段に並んで併設されていますね。
このようなレイアウトは珍しいかも。 駐車場空いているという事ですが、これも珍しいと思います。 たいてい、二年待ちとかですから。 |
664:
匿名さん
[2013-02-13 23:31:12]
どこ?追浜?
そろそろ駅を綺麗にしてほしいよ あのとたんの屋根はやめようよ |
665:
匿名さん
[2013-02-13 23:33:02]
駅のトイレとかホームは少し前に直したが、
全体的に古いし汚いから直してほしい |
666:
匿名さん
[2013-02-13 23:43:00]
駅前の古いビルはいつ建て直しするんだ?
サンビーチできた頃から開発の話あるけどすすまないね ほんとに追浜も浦郷もさびれたよ そろそろ世代交代して活気が戻ればいいな |
667:
契約済みさん
[2013-02-13 23:45:22]
追浜駅です。
↓を見ると、横須賀の未来は真っ暗であるかのような予測です。人口7万人減です。 http://towndata.net/service-kanagawa-yokosuka.html 京急は実は商売が下手なのかもしれません。 |
668:
契約済みさん
[2013-02-14 00:10:39]
こういう大きな問題こそ、政治家の出番ですから、小泉進二郎殿には、きちんと働いてもらいたいということに尽きます。
|
669:
匿名さん
[2013-02-14 09:36:09]
そうやって地元の地方権益ばかり求めてきたから、今の日本は落ち込んできているじゃないですか。
「国」会議員なんですから、横須賀のためではなく、国のためにきちんと働いていただきたい。 |
|
670:
匿名さん
[2013-02-14 12:20:26]
>京急は実は商売が下手なのかもしれません。
違いますね。採算の合わない駅は開発しないだけです。 品川、羽田空港、京急蒲田、京急川崎、上大岡などウハウハです。 そもそも上大岡より南は相手にしていないのでしょ。 |
671:
匿名さん
[2013-02-14 12:27:14]
京急は快速が止まる駅と各駅しか止まらない駅の格差がすごいですよね。
各駅しか止まらない駅なんてどーでもいいような扱いですよね。 快速特急がすごい速度で通過して行きますしね。 |
672:
匿名さん
[2013-02-14 17:24:37]
三浦半島の西海岸線?がとん挫した時点で終わっていたのかもしれませんね。
追浜は軍需や日産で潤っていた時代もあったが、鷹取は西武に取られ? 油壺まで延伸できないうちに八景島ができてしまい。 あー、どっちも西武だなw |
674:
匿名さん
[2013-02-14 20:01:33]
>ここ買った人はなんで買ったのか知りたい。笑
気に入ったから!笑 |
675:
匿名さん
[2013-02-14 21:18:19]
1900代からって、ずっとそうですよ。ここは値下げ続きじゃないですね。途中のとこが値下げ続きになってます。
|
676:
匿名さん
[2013-02-14 23:23:34]
ルネは値下げしまくりだね。アクアのマリンビューは爽快、内装も全然違うし。アクアは別荘利用の人も多いみたいだし、管理組合は上手くいくと思う。
|
677:
匿名さん
[2013-02-14 23:46:46]
○ネは値下げしまくりなの?値下げしたのはモデルルームに使用してる住戸だけじゃないの?440万プライスダウンとチラシに書いてたけどモデルルーム使用住戸だったよ。それでもここよりは高いよね。まー○ネはあまり興味ないかな。モダンをイメージしたあの見た目も好みではないし。
|
678:
契約済みさん
[2013-02-14 23:54:37]
残戸数は、ひとケタということですが、
地元の方が購入された割合が高いということですか? もともと、日産の社員寮で地盤が良いという話でしたが。 ヨットを見て、あれ、オレの、と勝手に思うには、好都合な立地ですね。 |
679:
匿名さん
[2013-02-14 23:57:29]
ほんとにやばいのはパーク
まだ数百戸残ってます、販売予定も要望書が集まらず、延期しまくり |
680:
契約済みさん
[2013-02-15 00:05:26]
先ず、政治の間違いとしては、横須賀中央に、横須賀市役所があるという勘違いがあります。
横須賀中央は、品川から、49分ですが、これは、JR東海道線でいうと、茅ヶ崎駅(47分)より遠いのです。 (ちなみに、茅ヶ崎駅とうのは、茅ヶ崎市という市の駅です。) こんなところを市の中心と位置付けているのが、ボタンの掛け違えの最初でしょう。 JR横須賀線は異常に駅の数が多く、追浜に近い、田浦駅とかいうのに、一時間20分もかかります。 京急の駅の並びは、快速だけであれば、JR東海道線に近似して、比較的スジの良い構成になっています。 京急品川のどこが立派なのでしょうか。立派なのは、JR品川駅のエキナカビジネスであって、京急品川駅は、中央通路にも面していないし、しょぼく端の方にあるだけではないですか。 横浜はまだましなようですが、やっぱり、JRのわきにあるというだけです。 JR東海道線の大船、藤沢、辻堂、茅ヶ崎の開発ぶりを見れば、ほぼ同じ東京からの時間である京急の各駅がいかに見劣りするかわかりますよ。 |