安田不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワテラスタワーレジデンス【契約者用】 №2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田淡路町
  6. 2丁目
  7. ワテラスタワーレジデンス【契約者用】 №2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-16 17:59:08
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179023/


所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩9分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.43平米~100.65平米
売主・事業主:安田不動産
売主・事業主:東急不動産
売主・事業主:東京建物
販売代理:東急リバブル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル


[スムログ 関連記事]
【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/

[スレ作成日時]2012-10-23 23:08:22

現在の物件
ワテラス タワーレジデンス
ワテラス タワーレジデンス
 
所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩3分
総戸数: 333戸

ワテラスタワーレジデンス【契約者用】 №2

302: 契約済みさん 
[2013-03-06 18:19:59]
結局オリンピックの営業時間どなたかご存知ですか?
303: 契約済みさん 
[2013-03-09 00:04:57]
入居まで3週間となりましたね。
残り僅かでですが、待ち遠しいです。
304: 契約済みさん 
[2013-03-09 15:35:49]
凄いですね。ここに住めるとは。。。。
凄いですね。ここに住めるとは。。。。
305: 入居前さん 
[2013-03-10 05:57:12]
ワテラス・モールに入るお店情報について、この記事がわかりやすかったので紹介します。
http://ameblo.jp/alphalavie-fm/entry-11451041244.html
安田さん、入居者へのサプライズ、おおいに期待していますよ~
4月12日グランドオープン前のショップ内見、ぜひさせてくださいよ~!
306: 入居前さん 
[2013-03-10 06:09:24]
それと、もうひとつ嬉しい情報見つけました。

ワテラスへのアクセス
安田さんの公式HPによりますと
販売当初のものより大幅に短縮されていました!

近隣の駅への徒歩分数

新御茶ノ水駅徒歩約2分[約160m]
JR御茶ノ水駅徒歩約3分[約230m]
淡路町駅徒歩約2分[約160m]
JR秋葉原駅徒歩約6分[約440m]
小川町駅徒歩約2分[約160m]
東京メトロ 神田駅徒歩約5分[約350m]

快速停車駅のJR駅徒歩3分表示は、資産価値的にはめちゃ凄すぎます!!
+
山手線の乗降駅にも徒歩5分(神田駅)or6分(秋葉原駅)と2駅も使えるとは、もう驚異的ですね!

参考に公式HP貼ります。
http://www.yasuda-re.co.jp/waterras/img/mainvisual_ja.jpg
307: 入居前さん 
[2013-03-10 10:55:23]
マンションという性格を考えたとき、住環境を最優先させるか、交通の利便性を最優先させるかは、
個々、その考え方は異なるかと思いますが、交通の利便性を優先させる人にとっては、都心にあっ
て、確かに驚異のところですね。JRお茶の水駅もバリアフリ-化も決まったようですし、何よりも
千代田区との大型再開発絡みのワテラスは、将来的にも、色々な意味で楽しみですよね。
308: 契約済みさん 
[2013-03-10 13:57:29]
楽しみ満載で待ち遠しいです。
振り込み用紙が届き、残すところ残金の支払いを
行なうのみです。

投信及び株の売却も、先週末で順調におえ、準備万端、
阿部さんに感謝しております。
309: 契約済みさん 
[2013-03-10 14:48:42]
ワテラスのインターネット契約、皆さんどうされますか?
310: 入居前さん 
[2013-03-10 23:18:37]
私もまだ悩んでいます。
サイバーホームかフレッツ光か、です。
大地震の時は、ひかり電話にするのが心配で、普通の加入電話に戻した方がいいかと思いました。
ふだんはFAX付電話を使い、停電の時はユニデンの電力使わない電話回線用の電話を使う、という方法です。
311: 契約済みさん 
[2013-03-12 22:28:51]

いよいよ 引渡し日も間近ですが
木曜日(3/28)って朝から晩まで仕事なんです
困ったぁ~

代わりに行ける人もいないし

他にも私のような人 いらっしゃいますか
どうされますか
312: 匿名さん 
[2013-03-12 22:40:30]
さて転売しようかな。儲かるかな。
313: 入居済みさん 
[2013-03-12 23:47:24]
向きにもよりますが、現時点でも坪500万以上ってところではないでしようかね?
今後発売される中途半端な物件の価格が安かったとしても、こちらの都心大型再開発+高所得者層向けのワテラスとでは、まったく比較問題にならないでしょうね。

ちなみに、昨日も、一億以上のキャンセル住戸(1戸)が、水面下(内々)で、それも抽選で売れたようです。現在、すでに値上がり中の建築資材や用地だけでなく、今後の更なる株価上昇、景気次第では、都心の大型再開発+高所得者層向けの人気マンション価格は、消費税(8-10%)にはじまり、坪500万以上なんか比にならないぐらい値上がるでしょうね。ワテラスを購入された方々の(ハイリスク)ハイリタ-ン勝ちだったということですね。※地権者物件が多数売りに出るようなことが書かれていたことがありますが、今となってはそれも期待薄でしょう。
314: 入居済みさん 
[2013-03-12 23:51:34]
今日入居しましたー
南側の夜景がきれいでなんとも言えません
多少無理して買ったかいがありました
315: 契約済みさん 
[2013-03-13 00:21:30]
ご入居、おめでとうございます。
ひと足早い夜景が羨ましいですね。引っ越しはスムースでしたか?
316: 入居前さん 
[2013-03-13 07:50:31]
南(大手町・丸の内方面)側を購入した者ですが、どの向きも甲乙つけ難く、
最終的には、すべてが結果オ-ライでなによりです。
317: 匿名 
[2013-03-13 08:19:13]
入居される(た)皆さん、おめでとうございます。素晴らしい物件での新生活が始まりますね。素敵な春の訪れですなー。

318: 入居前さん 
[2013-03-13 09:00:40]
引渡し前に入居されたということは、地権者の方ということでしょうか?
地権者の方以外はまだ入居はダメですよね?
319: 購入検討中さん 
[2013-03-13 09:46:17]
キャッシュで購入された方々ではないでしょうか?
320: 匿名さん 
[2013-03-13 09:47:53]
購入検討中?
321: 入居済みさん 
[2013-03-13 10:21:24]
毎日のように引っ越しされてきてますよ。
322: 入居前さん 
[2013-03-13 12:09:37]
え、でも「一斉引渡し」が3月28日と聞いておりますが…。
違うのでしょうか?
323: 入居前さん 
[2013-03-13 12:37:59]
一斉引き渡し前には分譲で買った方は権利変換されていませんから住めないと思うのですが・・・ アフターサービスも最初の人が入居された日からだったと思います。 地権者の方かそこを賃貸された方なんじゃないでしょうか。(あるいはひっかけかと・・・)
324: 匿名さん 
[2013-03-13 15:12:09]
坪500(笑)
325: 入居前さん 
[2013-03-13 18:05:46]
地権者住戸は既に入居が開始されておりますよ。
28日の引き渡しは分譲住戸では?
326: 入居前さん 
[2013-03-13 18:29:57]
>314さんは「無理して買った」とあるので、分譲の方だと思うのですが、、、。
しかし、現在は、地権者住居あるいは地権者住居の賃貸部分のみ、入居可能です。
賃貸でも広いところはかなり高いので、「無理して」となりますが、買ったけではないですからね。
矛盾しますね。

>311さんは、リバブルの契約担当のところに早めに連絡して交渉すべきですよね?
327: 入居前さん 
[2013-03-13 20:51:28]
>326さま
地権者住戸を購入されている方も居られるのではないでしょうか?もし、そうだとしたら矛盾してないと考えますが、、、
聞くところによると、分譲開始前に地権者住戸の方が先に売られたと伺っておりますが、、、また、その時(最初)の
モデルル-ムは地権者住戸仕様(後に、分譲住戸仕様に変更)だったとも伺っております。
余計な詮索などせず、ご自身の中で受け流されたら如何でしょうか?
328: 入居前さん 
[2013-03-13 22:58:20]
上層階の角部屋には灯りがともっていますね。
28日以降引っ越しで大騒ぎかと思いますが、しばしの辛抱ですね。
329: 入居予定さん 
[2013-03-14 01:08:32]
今日のWBS(ワールドビジネスサテライト)でワテラスの学生賃貸の話が取り上げられていましたね。

我が家は、まだ内装工事が終わらないので、引越しはまだまだ先ですが、否が応にも期待は高まりますね。
若い子も含め、賑やかな一角になればいいな、とおもいます^^
330: 匿名さん 
[2013-03-14 01:19:14]
今更ですが地権者住戸はどのくらいの単価で売られたんですかね?分譲に比べて2割安くらいでしょうか?
332: 入居前さん 
[2013-03-14 07:03:25]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
333: 契約済みさん 
[2013-03-14 07:29:46]
安田不動産が適切に居住者に対応して欲しいですね。
管理組合けっせ、このようなことが起こらない規約も必要ですね。
334: 入居前さん 
[2013-03-14 08:49:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
335: 引越前さん 
[2013-03-14 09:03:15]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
336: 入居前さん 
[2013-03-14 09:16:19]
330さん、個別交渉だからわからないけど1割引くらいじゃない?
337: 入居前さん 
[2013-03-14 10:24:11]
仲介業者に3%ずつ払うからそのくらいでしょうね。買った方からみれば5~7%引きあたりかな。もっとも今なら分譲価格より高く売れるでしょう。
338: 契約済みさん 
[2013-03-14 10:42:43]
331さん、見ました。
途中から何となく不愉快になりました。
撮影者は38階にお済みの方のようですが、お隣さんだったらちょっと…
それにしても奥さんにいいなりのご主人と奥さん、お二人とも顔がばっちり
写ってますよ。
お部屋の場所もほぼ特定されてますし削除された方がよろしいのでは?
339: 契約済みさん 
[2013-03-14 11:08:44]
>331さん

このYOU TUBEのアカウント名をクリックすると

過去にどのような動画をUpしている及び登録したかが一瞬にしてわかってしまいますね。

なかなかの恥ずかしい人ですね…(苦笑)

個人情報ダダ漏れなので誰か言ってあげた方がよいですね。
341: 入居前さん 
[2013-03-14 12:22:37]
まだ見れましたがレベル低すぎ……
削除希望します
342: 入居前さん 
[2013-03-14 12:49:48]
映像は削除して頂きたいです。
ネット利用上の常識や、セキュリティや個人情報等の重要さなどを理解されてない、ネット初心者の方なのでしょうね。
343: 入居予定さん 
[2013-03-14 13:17:24]
私も見ました。<YouTube

個人情報を曝け出しすぎですよね。ガラスにバンバン写ってるし。
もし総会なんかでお会いしても、指さしちゃいそう…(奥様含めて)

せめても鍵かけて一部の人にしか公開しないようにするとかしないと…。
345: 契約済みさん 
[2013-03-14 13:38:40]
>>339
これは・・・。自分達の部屋が有る階じゃない(と思われる)のに降りて、
しかもプレミアゲートを開けて入ってウロウロ・・・。気分悪いですね。

過去に登録した動画のジャンルにも閉口。卑猥な動画とここを同列にしないで。
この調子だとハンドルネームは本名でしょうか?早急に削除すべきでしょう。
348: 契約済みさん 
[2013-03-14 14:13:59]
>>346
レンジフィルターやおそうじ用品の通信販売の会社みたいですね。
そして彼のお気に入り動画に「ハウスクリーニング」。
というか動画の窓に映る眼鏡に短髪・・・完全に本人特定ですね。

これはイカンとインフォメーションサロンに連絡したら
木曜定休日でした。アーメン・・・。
349: 入居前さん 
[2013-03-14 14:24:24]
ははは。 私は最初だけ見て消しちゃいましたが、プレミアゲートまで映してるんですか!! やばすぎですね~・・・ 早く気付かれる事をのぞみます。
350: 契約済みさん 
[2013-03-14 14:31:21]
鍵の預り証を送付してきた
安田不動産 資産営業部にでも連絡したらよいのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる