東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-07 23:46:51
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265496/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-10-23 22:50:02

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21

361: 匿名さん 
[2012-11-07 18:24:33]
パソコンやることには飽きないの?
「私はネットに飽きない。」なんて言っちゃだめだぞ。
362: 匿名さん 
[2012-11-07 18:51:53]
一般に[私は○○に飽きる人]って言い切ることは難しいことではないでしょうか。残りの人生ずっとそうだと言えるのでしょうか?
安易に人それぞれとするのに賛同できます。。
363: 匿名さん 
[2012-11-07 19:29:00]
362さんに拍手!パチパチ
364: 匿名さん 
[2012-11-07 23:40:02]
>345
>やっぱりこの写真見ると東京タワーが見えるTTTの中古

>343の写真は多分、TTTじゃないよ。
あそこも、実は東京タワーは他の建物に隠れて余り見えない。

多分、この写真はイヌイの賃貸タワーからだね。
365: 匿名さん 
[2012-11-07 23:46:33]
中古も賃貸も
興味なし
366: 匿名さん 
[2012-11-08 04:05:26]
 皆検討に熱心だが、投稿者の内
実際買える所得のある人は、1/5以下じゃないのかな?
367: 匿名さん 
[2012-11-08 04:49:08]
買った瞬間に負け
368: 匿名さん 
[2012-11-08 09:17:15]
たかが住居を勝ち負けで考える367。
必死なんだね。
369: 匿名さん 
[2012-11-08 09:21:17]
都心部居住は時代の流れだから誰も抗えないよ。
370: 匿名さん 
[2012-11-08 09:40:47]
電機は都心離れが続いてます。本社機能の一部を都心に残し、総合拠点を地価の安い周辺地区に置く大きな流れがあり、こうなると交通利便性が高く地価が安いところが好まれます。コスト高の日本企業が削れるのは人(リストラ)と土地(拠点再構築)です。
この流れに沿えば、都心居住のニーズは減るでしょう。
371: 匿名さん 
[2012-11-08 09:53:20]
交通利便性が高く地価が安いところとは具体的には都心の東側ってことですね。
372: 匿名さん 
[2012-11-08 09:56:55]
370 そうなるといいね。東京一極集中には自分も反対。でも東京駅、羽田空港、銀座の位置は変わらないだろうね。
373: 匿名さん 
[2012-11-08 09:57:11]
上野あたりに集まるかもしれないね。
新幹線もあるし。
374: 匿名さん 
[2012-11-08 10:10:49]
『電機は都心離れが続いてます。』

具体的にはどこ?将来は知らんが電機メーカーの都心離れなんて続いてないじゃん。
375: 匿名さん 
[2012-11-08 10:24:08]
上野はないな。
縦貫線が繋がると、上野は始発駅ではなくなる。単なる停車駅。
東北上越常磐全て東海道に繋がる。
376: 匿名さん 
[2012-11-08 10:58:27]
370の都心居住のニーズが減るという予想はとんちんかんだけど、仮にそうであっても東京駅や銀座の位置は変わらないから、近くに住んでいれば便利であることは変わりない。
377: 匿名さん 
[2012-11-08 12:10:18]
連投された画像を見て、永久眺望はショボイね。338は望遠レンズだし。
虹橋の景色なら港区のタワマン、都市の夜景なら山ノ手のタワマンに金を出さないとダメということだ。
年収あと1~2年分を追加すればそれができるんだろうから、ここの検討者さん頑張って。
378: 匿名さん 
[2012-11-08 12:16:00]
しょぼいですから377は退散して下さい。
381: 匿名さん 
[2012-11-08 12:26:36]
http://okozukkai.typepad.jp/photos/uncategorized/2010/02/02/img_8143.j...
この豊洲のシエルタワーからの見え方が、リアルに晴海三菱からの眺望と似てるんじゃない?
ほかにもシエルからの景色の画像あるかな?望遠じゃなくトリミングもしてない35mmの普通の画像
382: 匿名さん 
[2012-11-08 12:27:36]
こっちだろ
こっちだろ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる