市川 ザ・レジデンスってどうですか?
461:
匿名さん
[2013-03-16 16:19:50]
いくつくらい?
|
462:
匿名さん
[2013-03-16 16:40:06]
第1期の申込は90戸前後とまずは好調なスタート。ただ、残りは日当たりが悪い部屋や下層階の部屋が多く、ここからはどうかな。
|
463:
匿名さん
[2013-03-16 19:00:10]
今日の申込は説明が雑すぎだ。
どんどん回そうとしていて感じ悪かった 申込んだらこっちのもの、ってことか。 切ない |
464:
匿名さん
[2013-03-16 19:11:47]
同感。流れ作業である。野村不動産に猛省いただきたい。重要事項説明会以降に挽回願う。
|
465:
物件比較中さん
[2013-03-16 20:20:39]
私も同じことを感じました。皆さんもそうなのですね。このスレを見ている営業担当者は段取りを反省して欲しい。
|
466:
物件比較中さん
[2013-03-16 20:34:08]
会社本位の応対は今に始まったわけではない
最初からそうでしょ。 だいたい説明会でも質疑応答の時間とか設けないで 質問は各自アンケートでっていうのも変! |
467:
物件比較中さん
[2013-03-16 20:37:06]
説明会は、説明のあと質問したら丁寧に教えてくれたよ。
|
468:
匿名さん
[2013-03-16 20:49:04]
会社本位、まさにそうですね。
そもそも担当営業が出てこないのも納得できない。 数が多くて捌けないのはわかるが、一言あって然るべき 誠意など皆無 それでも買いたい客は申し込む。 自己責任とはいえ、もっと気持ちよく申し込みたかった… |
469:
検討中の奥さま
[2013-03-16 23:02:17]
同意.
|
470:
購入検討中さん
[2013-03-16 23:10:00]
つべこべうるさい奴らだな
|
|
471:
購入検討中さん
[2013-03-16 23:28:56]
あぁ、うるさいさ!
|
472:
物件比較中さん
[2013-03-17 00:00:58]
良い担当さんだったな。
有難う良い買い物が出来るよ! 良いお客様だった。 商品を喜んでもらえて嬉しいな! 詰めでコケてどうする。 気がつかないかもしれないけれど担当のもの言いや態度1つで その物件を見送ることだってある。 人の力って大きいんだよ。 |
473:
購入検討中さん
[2013-03-17 00:05:58]
うーん、いいこと言うね!おっしゃる通り。
|
474:
匿名さん
[2013-03-17 00:14:30]
縁が無かったんだよ。バイバーイ!
|
475:
購入検討中さん
[2013-03-17 00:17:08]
それもまた正しい(笑)
|
476:
匿名さん
[2013-03-17 00:37:41]
不人気物件は懇切丁寧、人気物件は粗暴傲慢。
でも、売ったもんが勝ち。これが不動産、資本主義の世の中。 |
477:
物件比較中さん
[2013-03-17 00:38:55]
つまり縁の1つ1つを生かさなければ
能率が悪いってことですよね? 能率が悪ければコストがかかる コストがかかれば 給料にふりかかる 三井・野村の従業員は何人だ? 一人一人が丁寧な仕事をすることが 企業の信頼につながる 1円に笑うものは一円に笑われる 1を大事に。 |
478:
匿名さん
[2013-03-17 07:00:07]
デベの予想を上回る申込数でオーバーフローを起こしたのが実態でしょう。
初日でこうだから、間取のいい部屋は最終的にどれだけの競争率になるのか。 ホントに公正な抽選やるのか?裏で調整はないのか? |
479:
購入検討中さん
[2013-03-17 08:51:08]
同じところに三つ申し込みが入っていくのを確認した部屋がある
我が家はアーバンの申し込み ハズれたら又家探しが面倒だ! |
480:
購入検討中さん
[2013-03-17 10:26:25]
あきらめずに第二期を待てば良いのでは?
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報