住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. 3丁目
  7. シティテラス板橋蓮根 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-23 11:05:22
 

早くもパート2です。
今後はこちらへ書き込みましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147959/

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-10-19 07:53:12

現在の物件
シティテラス板橋蓮根
シティテラス板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区坂下3丁目7番1他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩6分
総戸数: 350戸

シティテラス板橋蓮根 part2

No.151  
by 匿名さん 2013-01-07 11:43:37
↓のサイトを見ましたが、スバルの隣のファミリーマートの裏にある結構大きな空き地に西友が出来るようですね。
http://www.hasune-town.com/
No.152  
by 匿名 2013-01-07 22:22:11
>>149
ネガるつもりじゃないけれど、その論法はいくら何でも、今時だれにも通用しないよ。
総戸数の半分を即日完売でも、そんなに好調とは言えない。7・800戸のタワマンとかは
また違ってくるけど。
No.153  
by 物件比較中さん 2013-01-07 23:57:29
実際どのくらい売れてるのでしょう。
東は売り出してますか?
No.154  
by 匿名さん 2013-01-08 13:43:30
エバラ直営の焼き肉屋はいいね。
No.155  
by 匿名さん 2013-01-08 17:16:14
>>154
そんな焼肉やなんてあったっけ?
No.156  
by 契約済みさん 2013-01-08 22:04:08
掲示板に臨時総会の案内がでていますが、出席する人いるのかな?
No.157  
by 購入検討中さん 2013-01-11 00:19:45
あの生活感丸見えはなんとかしてほしい。
No.158  
by 物件比較中さん 2013-01-11 01:07:01
そういうデザインだから、仕方ないのでは。
No.159  
by 匿名さん 2013-01-11 06:28:55
トーメイのガラスパネルの方がスタイリッシュだと思います。
No.160  
by 匿名さん 2013-01-12 06:49:10
最近のマンションは、洗濯物丸見えのスケスケが主流だから、そうじゃない物件をさがすのがむずかしい

このみの問題だけど、安くてお買い得な物件だからこんなもんでしょう
No.161  
by 匿名さん 2013-01-12 08:14:04
>>160
洗濯物が丸見えのスケスケが主流って…違うと思うよ。
高層系のマンションは眺望のために取り入れてるところはあるけど、
高層マンションの場合、洗濯物をあまり外に干さないし、高さがある分目立たない。
だからスケスケ素材でも気にならないけど
ここは、一般的な高さで眺望も無い上に、庶民向けの普通のマンション。
洗濯物がたくさん干されるのは当たり前。そこら辺もう少し考えて欲しかったなと思う。
入居前は、スタイリッシュでいいなと自分も思ったけど、
入居後は洗濯物で外観が彩られてるようで見た目がガラリと変わりましたね。
No.162  
by 購入検討中さん 2013-01-12 10:57:33
スケスケガラスに関しては、高島通り側ぐらいは配慮がほしかったですね。
No.163  
by ご近所さん 2013-01-13 11:53:09
人が住むんだから、生活してんだから、別にいいじゃん。
No.164  
by 匿名さん 2013-01-13 14:23:49
南側と東側に広告の垂れ幕が貼られてますね。東はあれですが、南側で垂れ幕があるところってまだ販売されてないんでしょうか?結構良い位置なので、気になりました。日当たりも良さそうだし。人が住まわれてるところに垂れ幕されることってあるんですか?
No.165  
by 匿名さん 2013-01-14 03:28:55
南側の垂れ幕のところやその周り、いいですよね。五階や六階のあたりですよね。前の建物が気になりますが、日当たり良さそうです。
No.166  
by 契約済みさん 2013-01-14 10:02:27
垂れ幕のところはこれからだと思いますよ
Bはこれからとして、AとCは7割は売れた感じだね
Bは暖かくなったら売り出すのかな
No.167  
by 匿名さん 2013-01-14 11:57:25
エレベーターの前ってどうなのでしょう。
人が通って安心なのか、うるさいのか。迷ってます。
No.168  
by 匿名さん 2013-01-15 13:27:02
駐車場料金が300円からという料金設定は破格ですね。
バイクの料金より安いじゃないですか。
場所は平置き、屋根なしのスペースが最低料金の300円なのでしょうか。
既に入居されている方がいらっしゃるので、もう空きはないのかな?
No.169  
by 契約済みさん 2013-01-15 17:08:58
300円は4Fの屋外で一番遠い軽自動車の
スペースだけで、1Fが一番高くて3Fになるにつれ
若干安くなってる。それでも4500-8500円てところか。
4Fは屋根無しだから圧倒的に安かったはずです。
No.170  
by 匿名さん 2013-01-15 17:11:38
今日みたいな日、屋根なしだとエンジンかかったんでしょうか?
No.171  
by 契約済みさん 2013-01-15 18:27:33
かかりましたよ。
No.172  
by 購入検討中さん 2013-01-17 00:00:26
やっぱり屋根付きは8000円ぐらいするのね。300円は遠くて出しにくい、雨ざらしのところか。
No.173  
by 入居予定さん 2013-01-17 06:44:08
8000円も一部だよ
ほとんどは5000ー7000円て感じ。
1Fの屋外平置きは何台か契約済みだったね。
No.174  
by 購入検討中さん 2013-01-18 00:37:58
足りない駐車場の修繕費は積立金から徴収され…
No.175  
by 入居予定さん 2013-01-18 11:46:44
住宅エコポイント300,000ポイントって
商品券に替えてお渡しします、
と書いてあるけど何かわかりますか?
変な使いづらい商品券だと困る・・・
No.176  
by 匿名さん 2013-01-19 01:48:53
百貨店商品券30万円分。
No.177  
by 匿名さん 2013-01-19 06:10:37
ここの販売の目処が立つまでは坂上のアステラス跡地は売り出さないのかな?
あそこはかなり大規模なマンションになりそうなんだけど。
No.178  
by 匿名さん 2013-01-19 19:24:23
ここのエレベーターははしにあります。目の前だといろいろな方が通るから安心ともいえるし、反対に嫌だと感じる方もいます。エレベーターの前ではなく、その隣当たりがいいとこ取りできそうな気もします。人それぞれでしょうが。
No.179  
by 匿名さん 2013-01-19 23:33:06
さっき通りましたけど、まだ30戸くらいしか入居してません?
No.180  
by 契約済みさん 2013-01-20 00:04:26
流石にそれはないんじゃないかな。
中側のC棟も見てなのか?

近所に西友ができるのいつ頃なんでしょうね。
No.181  
by 匿名さん 2013-01-20 01:56:46
>>180
何月かはわからないけど
今年中にはオープンらしいよ
No.182  
by 匿名さん 2013-01-20 08:04:56
既に150戸は入居してるよ。
No.183  
by 匿名さん 2013-01-20 10:42:13
3分の1売れたかどうかってぐらいだと聞いたんですが…
No.184  
by サラリーマンさん 2013-01-20 11:38:34
B棟は売り出してないから0としても
AとCは6割から7割は契約済み
入居はこれからって人もいるだろうから
まだ余り人がいないってのも間違いはないと思う。
ただ、売り出ししている物件は8割は契約済みの感じかと。
No.185  
by 入居予定さん 2013-01-20 12:31:44
西友どこにできるの?
蓮根駅の通りにスーパーできるのは聞いたけど。
No.186  
by 匿名さん 2013-01-20 14:40:58
高島通り側は、すみふ特有の好評分譲中の垂れ幕が目立ってますね
No.187  
by 匿名さん 2013-01-20 20:11:23
スミフ物件の垂れ幕はデザインの一部です(●^.^●)
No.188  
by 匿名さん 2013-01-20 20:50:30
絵文字ってこういった真剣な検討の場で使うのは失礼だと思うんですが
No.189  
by 匿名さん 2013-01-20 20:58:26
そうですか?
「w」や「笑」使う人より絵文字の方が不快に感じませんが。
No.190  
by 匿名さん 2013-01-20 20:58:29
都心の半額ですな。そんなに離れてないのにちょっと北に行くだけでこの価格とは。少しくらい離れてもこっちのほうがぜんぜんお得でしょ。
No.191  
by 匿名さん 2013-01-20 21:05:05
>189
ネットにはマナーってもんがあるんだよ
No.192  
by 匿名さん 2013-01-20 21:09:37
かわいいじゃん。たぶん187はJKだよ。
No.193  
by 匿名さん 2013-01-24 18:20:17
>>185
西友は坂下2-23の場所[芝浦工大高の前]に出来ます。
蓮根駅前通りに出来るのはビックエーで2月にオープンするようです。
No.194  
by 入居予定さん 2013-01-26 14:48:57
185です。ありがとうございました。スーパーがたくさんあるので買い物しやすく感じていましたが、さらに近くにできるのですね。うれしいです。
ところで組合とかはもう発足しているのでしょうか。
No.195  
by 匿名さん 2013-01-26 15:01:03
西友はそんなに近くはないよね。オリンピックの方が近いかも。
BIG-Aは坂下1丁目だから、自転車でないとキツイよ。
No.196  
by 匿名さん 2013-01-26 18:58:52
>195
西友は距離的にはオリンピックより近いと思いますよ。
ビック・エーは坂下2丁目です。少し離れていますが、24時間営業なので便利だと思いますよ。
No.197  
by 匿名さん 2013-01-26 19:54:25
>>196
2丁目でもほぼ1丁目だよ。西友は距離的にいうとオリンピックだよ。
No.198  
by 匿名さん 2013-01-26 20:05:01
西友は確かに近いだろうけど、ビックAはここからだと徒歩15以上だから近くはないね。
No.199  
by 匿名さん 2013-01-27 05:23:16
A棟、C棟それぞれのMR見学しました。
どっちも一長一短…

高島通り沿いは、日当たりは良いが、音が気になる。
北側は、窓に目をやると、A棟がバーンと。

No.200  
by 入居済み住民さん 2013-01-27 07:50:09
昨日総会がありましたが、都合があわず出席できませんでしたがどんな感じだったのでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる