三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 杉並和田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 和田
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス 杉並和田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-14 11:48:03
 

<全体概要>
所在地:東京都杉並区和田1丁目17番1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「中野富士見町」駅 徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線「新中野」駅 徒歩10分
総戸数:104戸
間取り:2LDK~3LDK(56.04m2~77.36m2)

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-suginami104/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-18 11:16:51

現在の物件
ザ・パークハウス 杉並和田
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都杉並区和田1丁目17番1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩2分
総戸数: 104戸

ザ・パークハウス 杉並和田ってどうですか?

702: 匿名 
[2013-10-08 21:37:12]
同感です。
すごくさびれていて、よく住めるねーって思います
703: 匿名さん 
[2013-10-08 22:21:26]
プレシス杉並和田も同様ですね。
この駅周辺は、佼成会領域かつ、寂れてる。
704: 匿名さん 
[2013-10-09 14:54:52]
701~703は、過去に何度も議論されている話を蒸し返していますね。
なぜこのタイミングで、この掲示板で書く必要があるの??って思うような内容です。
少し肯定的な情報が出るとつぶしにかかる、購入検討者や比較中の方でもなさそうですし、不動産関係者だとしたらしつこいですね。
周囲の住民に対しても失礼と感じます。
もっと有益な情報をやりとりする場になってほしいです。
705: 匿名さん 
[2013-10-10 00:14:16]
701です。699さんの「静か」という表現に違和感を持ったのでコメントしたまでです。嘘を書いてるわけではありません。感じ方は人それぞれで、自分と異なる意見を排除しようとする方がおかしい。思ったことを自由に書くのが掲示板です。一方的なコメントしかないのは無益。
ちなみに私はこの物件の購入をかつて真剣に検討した者です。いいところも悪いところも知ってます。
707: 匿名さん 
[2013-10-10 02:10:52]
ここは設備・仕様・南向き、そしてデザイン・駅に便利な立地が好きでした。
主人の希望と合わず断念しましたが。
街並みも感じ方は人それぞれですが、個人的にはありでした。
おっしゃるとおり、川は少々心配ではありましたが。

真剣に検討したことがあり、696,699さんのコメントを拝見し、同じように感じたため、コメントさせていただきました。
もちろん、701さんのように感じる方もいらっしゃると思います。

失礼いたしました。
708: 匿名さん 
[2013-10-10 10:53:24]
699さんや704さんの意見同意します。
701~703さんは随分前から同じ事を繰り返しおっしゃっていますよね。
新しくここの掲示板を見た人に知らしめようとしている感じがします。
私はもたもたして他物件と迷っているうちにここの検討物件は売れてしまいましたが(一度検討していた物件は何故か今でも気になるので時々ここのコミュニティのも読みます)、現地へ何度か行った事があります。
駅前すぐは確かにコンビニや牛丼屋や徒歩1~2分にモス位しかぱっとしたのがありませんので初めて行った時はがっかり感もありましたが、少し歩けばすぐにスーパーも郵便局も商店街もコナミもあり、銀行も遠くない場所にあったり、バスの便もよく(意外でした)想像以上に便利で暮らしやすそうだと感じました。
書き込みを見ると701さんはスーパーつかさまで歩くのすら大変な方なのでしょうか。


物件や立地にそれぞれの印象や感じかたはあると思いますが

>一生ここで暮らすイメージがわかない。
>すごくさびれていて、よく住めるねーって思います


だなんて近隣住民や購入者に失礼だと思います。

709: 匿名さん 
[2013-10-10 11:13:59]
708さん、ありがとうございます。

>すごくさびれていて、よく住めるねーって思います

と言われて、悲しい気持ちになった、近隣住民かつ本物件を真剣に考えていた者です。
この街には気に入って住んでいる人が多数います。
もちろん、わたしは物件も魅力的に感じていました。

発言は自由ですが、ご配慮いただきたいです。
710: 匿名さん 
[2013-10-10 17:36:00]
701じゃないけど、口コミ掲示板に書き込みするのに購入者や近隣住民に配慮しろというのは変。ここは検討用のスレでしょ。「この地域はすばらしい!」「このマンションかっこいい!」という肯定的な意見しか許されないというの?そんな偏った意見ばかりの掲示板、検討者には何の参考にもならない。検討者に失礼だよ。
711: 入居予定さん 
[2013-10-10 19:26:59]
まあ、検討から外したら普通は書き込まないでしょ(笑)
検討中ならどうですか?ってカキコミになるからね~。

でも、真剣に考えてた近隣住民ってのもおもしろいね。
まだ、気になる?ホントに気になる?
712: 匿名さん 
[2013-10-10 21:15:08]
>708

701です。スーパーTSUKASAね。歩いて見に行きましたよ。仕事帰りに中野富士見町駅を降りたら、家を通り越してまた同じ道を戻って帰らなければいけませんよね。往復で10分以上かかるでしょう、途中信号もあるし。しかも小さな寂れたスーパー。せっかく駅近の物件なのに、スーパーに寄って帰るとすごく遠くなってしまう。買い物に行くたびに虚しくなりそうです。ここを見送った理由の一つです。
714: 匿名さん 
[2013-10-10 21:53:23]
嫌なら買わなきゃいいだけの話。ここはどうして検討見送り組が、いつまでも棲みついているのかね。水が怖いなら仕方ないし、素直に静かな環境と思えず寂れているというならやめればいい。私の場合、検討には十分に値する物件だとは思っているが、三菱があまり好きでないことが悩ましいところ・・・。
715: 匿名さん 
[2013-10-11 02:08:23]
少し否定的な情報が出るとすぐつぶしにかかる。静かだと感じるのが素直で、寂れてると感じるのが素直じゃないの?逆でしょ。寂れてると感じた人の方が間違いなく多いよ。だから、多くの人が見送ってる。
716: 匿名さん 
[2013-10-11 07:21:53]
抽選は嫌です。
717: 匿名 
[2013-10-11 07:49:47]
ここが嫌で見送ったのになんでいつまでもいつまでも覗いてて書き込んでるの?
書き方が夏頃にネガティブキャンペーンと言われていた人ですよね。

718: 匿名さん 
[2013-10-11 08:22:25]
712やけに近隣地理(信号の有無とかスパー名称)の詳細が詳しいね。
719: 匿名さん 
[2013-10-11 10:41:55]
>716
抽選なんてない。先着で買えますよ。
720: 匿名さん 
[2013-10-11 11:14:09]
ここはもう完成してると思いますが、まだ販売中なんですね。中野富士見町駅からスーパー経由の動線は確かによくないと思いました。かといって新中野駅からは遠いし、坂も結構きつい。私は生活利便性を考えて方南町を選びました。
721: 匿名さん 
[2013-10-11 11:26:13]
地元で暮らすものです。

新中野からは下り坂です。逆に新中野からむかうときは少々上り気味ですが、坂と言っても気にならない程度です。
中野新橋からは800mくらいで、平たんな道です。
スーパーによりたければ、新中野or中野新橋のどちらかから行くと、富士見町からのように、同じ道を往復した感は少なく、距離的には同じです。
鍋横商店街はちょっと良いものは少なめですが、最低限のものはそろいます。

方南町もたしかに便利ですね。

あとは駅から家までの距離や環境など個人の暮らし方によると思います。

ここは富士見町から徒歩2分なので、朝の通勤や買い物に行かないときはいいですね。
722: 匿名さん 
[2013-10-11 11:27:32]
>逆に新中野からむかうときは

新中野にむかうとき、の間違いです。すみません。
723: 匿名さん 
[2013-10-11 11:59:34]
708です。
707さん709さんと私は同じではありません。
707さんは女性の様ですし、私は709さんの様に近隣住民ではありません。


712さん、スーパーまでそんなにかかる印象でしたか。
個人的な感覚でスーパーまで遠いとは思えなかったのと、あと駅から行くと帰りは駅にはまた戻らず手前が物件ですよね。
私が行った時間帯平日昼はスーパーが賑わっていたのもあり悪い印象はありませんでした。
大型店舗を望まれている人には小さいのかもしれませんし夜の活気はわかりません。


あまりに酷い書き込みがあったので、現地を見て検討した者として書き込みましたが、
本当に検討した者かどうかとか前後の方と同じとか言われるとは思ってもいませんでした。
良い事を書くと執拗にバカにした口調で潰しにかかるという傾向がここのコミュニティではありますよね。
マイナスポイントの意見に対しては反対意見の方がそんな対応はしていないように思えます。
ここは我が家にはもう関係ない物件ですのでもう書き込まない事にしますが、
御自分の目で確かめられて皆さんが良い物件と出会われる事を願っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる