公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-takanawadai
所在地:東京都 東京都品川区東五反田3丁目109番1他(地番)
交通: 都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分
山手線 「五反田」駅 徒歩9分
JR・京急本線 「品川」駅 徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積: 1,369.15m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スレ作成日時]2012-10-15 19:57:59
プラウドタワー高輪台
862:
匿名さん
[2013-05-03 16:19:09]
|
||
863:
購入検討中さん
[2013-05-03 17:29:15]
ここの北側は、住宅ローン減税適用外なんですね。
使えるもんはつかいたかったなぁ~。 |
||
864:
匿名さん
[2013-05-03 18:02:18]
>863
50㎡以上あれば現行の年1%控除の年最大20万円減税は適用されるでしょ。財務省の資料を見る限り適用だよ。 |
||
865:
物件比較中さん
[2013-05-03 18:24:13]
難しいですね。予算に余裕のある人はミタ待ち、ファミリーは北品川待ち、したい所ですよね。
大通りのマンション開発の多さは気になります。バラバラにデベが開発してるので皆小粒で、商業施設いれないですからね。 |
||
866:
物件比較中さん
[2013-05-03 18:24:13]
難しいですね。予算に余裕のある人はミタ待ち、ファミリーは北品川待ち、したい所ですよね。
大通りのマンション開発の多さは気になります。バラバラにデベが開発してるので皆小粒で、商業施設いれないですからね。 |
||
867:
匿名さん
[2013-05-03 18:31:27]
他の物件をひたすら批判するような方が管理組合で幅利かすのだけは勘弁
|
||
873:
匿名さん
[2013-05-03 19:02:54]
残念ながらこの物件購入に向けての建設的批判ではなくて検討そのものを妨害する意図のあるウイルスに感染してるってことだね。このマンションの問題というよりはスレでの議論の限界ってとこだろうな。
|
||
874:
匿名さん
[2013-05-03 19:17:15]
坪340程度の間取りが中心ですか。安いですね。
|
||
876:
匿名さん
[2013-05-03 20:54:51]
白金台の方に決めます!
|
||
877:
匿名さん
[2013-05-03 21:02:17]
ここは湾岸物件の素人評論家や個人の不動産投資で食っている連中の巣だもんな。
何でこんなマイナー玄人好み物件にこの手の連中が執拗にネガネガ粘着するのやら不思議でならん。 個人のブログとかで好きにやってくれればいいのに、虚偽のネガティブ情報を流して貶めようとする態度が凄く卑しくて汚い。 |
||
|
||
886:
契約済みさん
[2013-05-03 22:22:12]
まじめに2期でここ考えている人は浅草線高輪台駅を自分で使ってためしたほうがいいと思います。高輪台駅発。高輪台駅着。時間や、週中、週末かえて。自分の感想は、都営線にしては、となりのマンションのおかげで妙にきれいになったし、エレベーター、エスカレーターも整備されていて、ベビーカーでも大丈夫。たしかに、泉岳寺どまりはおおいし、かえってくるときも、支線のほうにくる本数は多くないけど、泉岳寺での乗換は、あくまで主観ですが、白金高輪の南北線・三田線の乗換よりスムーズな気がしました。 浅草支線に未来はないと思うけど、現状でも乗換も多いし、銀座や日本橋もアクセス良好で、結構便利だなと思っています。 まあこの話は前にも何度もでてきていることだけど、新しく検討開始した人の参考のために書いてますが、まず自分で試されることをおすすめしますし、違うと感じるかたもいると思います。 当然、最初からわかったうえでネガティブ投稿しているひとは対象外ですが。
|
||
890:
匿名さん
[2013-05-03 22:33:47]
マンション買う上で交通利便性は重要だね。
但し、郊外ターミナル駅と比較するのはナンセンス。 |
||
892:
匿名さん
[2013-05-03 22:39:39]
郊外ターミナル駅でなくても、都心へのアクセスに渋谷・新宿・秋葉原みたいなカオスなターミナル駅を通過する必要があるかどうかで価値は大きく変わるんじゃね?
|
||
893:
匿名さん
[2013-05-03 22:52:33]
白金高輪の方が便利だけど、流石に歩けない。結局品川まで歩くしかないか。
|
||
895:
匿名さん
[2013-05-04 01:25:41]
浅草支線は泉岳寺~押上短絡線で化けるよ。
京急から来る電車が新線に流れるから、浅草線の線路が空く。 支線から再び本線になる日も近いかもしれない。 |
||
896:
匿名さん
[2013-05-04 05:03:41]
現状泉岳寺止まりが半分くらいの微妙な浅草線高輪台駅が最寄ということが分かった上で許容範囲なら買えばいいということだね。
都心の利便性をどう解釈するかだね。 |
||
897:
匿名
[2013-05-04 08:27:54]
↑
そんなことないですよ |
||
899:
匿名さん
[2013-05-04 10:54:49]
浅草線は通勤時間帯は押上方面はほぼ全部直通で、地下鉄同士の乗り換えも三田線・新宿線・日比谷線・銀座線・東西線など結構豊富。山手線や京浜東北線快速や羽田モノレールへのアクセスも結構いい。それ以上に通勤時間帯でもあまり混まないのがポイント。
繁華街やオフィス街直結路線はどうしてもラッシュが酷くなるし、遅延や事故も多発するから、そういうのが嫌な人にはいいと思う。ここなら事故時の迂回路も豊富だしね。繁華街直結でないと嫌だという人は中央・総武緩行線沿線や常磐線、東武線、西武線、東急線沿線を選んだほうが安上がりでいいのでは。 |
||
900:
匿名さん
[2013-05-04 12:46:48]
本数が少ないのもネックですよね
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
内装もパークは良くない。
大体水回りの出来で物件としてのグレードは決まるけど、実物写真を見る限りパークは賃貸グレードでかなり残念な出来。