公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-takanawadai
所在地:東京都 東京都品川区東五反田3丁目109番1他(地番)
交通: 都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分
山手線 「五反田」駅 徒歩9分
JR・京急本線 「品川」駅 徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積: 1,369.15m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スレ作成日時]2012-10-15 19:57:59
プラウドタワー高輪台
652:
匿名さん
[2013-04-19 23:13:05]
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653:
申込予定さん
[2013-04-19 23:13:06]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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654:
匿名さん
[2013-04-19 23:17:13]
都心の10mは郊外の100mより貴重だと思いますよ。
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655:
匿名さん
[2013-04-19 23:45:42]
ルフォンは・・・哀れなくらいここの劣化バージョン化しているので、ここの全室が売れるまでは冬眠しか戦法は無いでしょうね。
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656:
匿名さん
[2013-04-19 23:49:53]
ルフォンの並びにも野村がマンション作ってますよね。
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657:
匿名さん
[2013-04-19 23:51:27]
それがプラウドタワー白金台ですよ。
私は全く興味がありませんが。 |
658:
匿名さん
[2013-04-20 00:51:52]
野村教信者のお布施自慢のスレだな
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659:
匿名さん
[2013-04-20 00:54:59]
プラウドタワー白金台は高輪台交差点より白金高輪よりでしょ?私がいっているのはルフォンの並びで五反田よりです。
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660:
匿名さん
[2013-04-20 01:05:31]
あーそれは賃貸だろ。
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661:
匿名さん
[2013-04-20 06:29:54]
セメダイン本社ビル跡地開発プロジェクトの事かな。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20120921/584269/ 場所はプラウドタワー高輪台から見て五反田寄りの桜田通り北側、敷地はこちらより狭めのように見えます。 住所は東京都品川区東五反田4丁目5−9 五反田や品川に行くにも桜田通りを渡る必要があるので一段劣る感じはしますが、賃貸に出す際の目安にはなるかもしれません。 |
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662:
匿名さん
[2013-04-20 07:41:27]
何階建てなんですか?
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663:
匿名さん
[2013-04-20 07:56:59]
資料が出回ってないのでまだわかりませんが、推測としては最大で7-8階程度の中層~高層だと思います。
近隣の新しいビルも低めなのと、北側の裏が戸建住宅なので旧セメダイン本社ビルの7Fより高い建物は難しいのでは。 |
664:
匿名さん
[2013-04-20 08:52:32]
お布施言うなら白金台の方が相応しいと思う。あそこは元地権者がかなり入り込んでいるし、付帯設備も相当持っていかれている。管理組合も元地権者が地元面をして牛耳ってやりたい放題やりそうだから、かなりヤバそうな気がする。
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665:
匿名さん
[2013-04-20 12:44:03]
>No.633 買い換えやローンリスクが高い方はむしろ倍率の高い人気住戸狙いで正解ですよ。
どういう意味ですか? |
666:
契約済みさん
[2013-04-20 20:41:29]
買い替え→期限付きの賃貸、もしくは社宅でないのなら急ぐ必要はあまりないので、候補物件を複数立てて人気の所を狙え
ローンリスク→ローンが通るか怪しくて、ダメ元でとりあえず申し込むくらいなら倍率は気にするな かな? 今回は消費税率引き上げもあるので、確保を優先する人も多いような気はしますが、これも一つの考え方でしょう。 5月から始まるらしい二期は引き合いがかなり増えているらしいので、倍率が上がるのを前提に検討するのがいいのでしょう。 |
667:
匿名さん
[2013-04-20 21:47:04]
桜田通りの騒音や粉塵はどんな感じでしょうか?
大道りにしては通行量(特に夜間)は少ないと言われていますが 実際はどうか少し気になります。 桜田通り側の間取りは14階まで2重窓みたいですし。 |
668:
匿名さん
[2013-04-20 21:55:49]
夜は車通りは少ないですよ。信号ないところで横断できちゃうレベル。でもスピードが出るのでうるさいといえばうるさいかな。
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669:
契約済みさん
[2013-04-20 22:11:49]
うーん騒音は個人がどうとらえるかで評価基準が変わるので、基本は自己責任の領域だと思います。
一般に言われているように桜田通りの夜間の通行量は非常に少ないです。五反田から北方向の桜田通りには深夜時間帯待ちのタクシーが左に寄せて大量に仮眠しているくらい暇で静かな通りです。特に、騒音の原因となる改造バイクや暴走族、大型トラック・トレーラーの走行がかなり稀な一帯であると思います。 ただし、今後の再開発や高速道路の整備次第では、貨物道路化するリスクもゼロではないので、そこは個人の判断と思います。 |
670:
匿名さん
[2013-04-21 00:03:36]
実際のところ白金高輪エリアの将来を考えると、
品川、泉岳寺、白金高輪駅周辺が再開発メリットを享受し、 高輪4丁目、目黒通り北側の白金エリアが住宅街としてブランド価値を高めていくことになりそうですが。 桜田通り沿いはちょっと、、、 |
671:
申込予定さん
[2013-04-21 00:22:13]
勉強足りないよ。何で即日完売したか考えてご覧。品川駅の再開発プランとか西武のTOBでサーベラスがなに言ってるかとか。
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実質的に高さ制限がなくなったようなものですね。総合設計制度ってそういう話じゃないのに。
悲しいことです。