株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川野上  【旧】ネバーランド逆瀬川 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. 【住民板】ネバーランド逆瀬川野上  【旧】ネバーランド逆瀬川 part3
 

広告を掲載

wiki [更新日時] 2019-09-04 12:04:28
 削除依頼 投稿する

新しいスレッドです

[スレッドのタイトルを修正しました。R元年.6.20 管理担当]

[スレ作成日時]2012-10-13 22:04:26

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

【住民板】ネバーランド逆瀬川野上  【旧】ネバーランド逆瀬川 part3

761: 匿名さん 
[2013-02-16 07:12:23]
役員の方達えらい言われようだね
次の役員の方が楽しみだ
そして再来年の役員こそが一番楽しみだ
批判が出ても甘んじて受け入れるようにしてね
762: 匿名 
[2013-02-16 07:38:52]
761みたいな書き込みがあると思った
普通に役員したらいいんじゃない?
入居者から提案や意見があれば話し合う。これが役員の仕事だから。
集まってお茶飲んで世間話して、はいサイナラっていうことではダメでしょ~。
763: 匿名 
[2013-02-16 07:46:19]
「役員の方たちえらい言われよう」って書くのおかしくない?
報告と話し合いをお願いしますって書いてるだけでしょ?
入居者には話し合いを知る権利があります。意見を言う権利があります。
エスコンと南海の間に入って入居者の意見をお伝えください。とお願いしているだけです。
管理会社と南海が頼りないからね。

764: 匿名 
[2013-02-16 07:46:43]
「役員の方たちえらい言われよう」って書くのおかしくない?
報告と話し合いをお願いしますって書いてるだけでしょ?
入居者には話し合いを知る権利があります。意見を言う権利があります。
エスコンと南海の間に入って入居者の意見をお伝えください。とお願いしているだけです。
管理会社と南海が頼りないからね。

765: 匿名 
[2013-02-16 11:57:27]
今日朝6時30くらいに非常ベルみたいな音なってなかったですか?
766: 匿名 
[2013-02-16 17:17:17]
非常ベルですか?
全く気づきませんでした。
当マンションかな?
隣のマンションかも?
戸建かも?
767: 入居済みさん 
[2013-02-16 21:33:47]
760???一人の意見に噛み付く。かわってるな。
768: 匿名 
[2013-02-16 21:45:54]
767もね
769: 入居済みさん 
[2013-02-16 22:09:44]
768も
770: マンション住民さん 
[2013-02-17 07:26:42]
768.769 黙れ!
771: 住民さん 
[2013-02-17 07:36:53]
768さん、769さん、落ち着いてね。

入居者のイライラの原因は

 頼りない管理会社
 信頼がかな~り薄いエスコンと南海

じゃない?
どうにかしないと、好き勝手にされて無視されて、はい2年経ったので補修終了!と、されそうです。

772: 匿名さん 
[2013-02-17 08:14:06]
仕方ないとはいえ大幅値引きで売られていたりするのも
イライラの原因の一つだとおもう。
773: 匿名 
[2013-02-17 17:01:58]
772さん そうですね。
やはり大幅値引きのチラシを見ると辛いですね。
実家にチラシが入ってますし…
774: 住民さんA 
[2013-02-18 02:40:00]
最近この掲示板を見つけて、初めて書き込みます。
個人的経験に照らせば、このマンションはみなさんにこやかに挨拶されますし、
お会いした人全般から良識的な方がとても多い印象です。
そもそも100戸超の規模はとても大きいので、どんな集団でもなんかしら問題が起こるのは当たり前だと思います。
コンシェルジュや管理会社が意見集約してますし、理事会を傍聴することも可能ですし、
常日頃いろんな方向から住民間意思疎通をはかる努力が大事だと思います。
きっと風通し良い、とてもよいコミュニティができると思います。
775: 匿名 
[2013-02-18 09:30:18]
こりゃ上手い事引き延ばして逃げられるな。 二年なんてすぐです。
776: 匿名 
[2013-02-18 11:21:27]
逃げられないようにするには、
入居者と管理役員さんが協力すること
しかないですね。
他のマンションではどのようにしているのか知りたいです。
777: 匿名さん 
[2013-02-18 11:47:18]
不満たらたらの方が中心になって行動すればいいんですよ
前からずっとここで言われている事ですよ
でもこの方はそれが嫌なんですよ
だから毎回同じ流れになり時間だけが過ぎていくのです
778: 匿名 
[2013-02-18 18:25:33]
不満タラタラの者です
こちらが中心になって動いたら入居者であるあなたも、アンケート等の協力はしてもらわないといけません。
だってネバーランド逆瀬川野上のマンションの住人ですから。
よろしくお願いします。
779: 住民さんA 
[2013-02-20 10:29:41]
皆さん、補修はいかがでしたか?
780: 匿名 
[2013-02-20 17:19:01]
中にはすごい補修があったような…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる