なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 12:03:14
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

8951: テヘ(´・ω・`)ペロ 
[2020-07-31 00:38:47]
楽天モバイルの米倉涼子。
最初と最後の「楽天モバァィル!」って喚く声と随所に出てくる顔のアップがひたすら気持ち悪くてたまらない(´・ω・`)
8952: 匿名さん 
[2020-07-31 05:18:57]
ソネットのリアルになったモモってやつ

魂が宿る演出みたいだが覚醒前の身体のブレ何とかしろよ
歌そのものもクソでしかも下手くそ
8953: 通りがかりさん 
[2020-07-31 07:31:06]
アクエリアスのCMで野球少年と息子の活躍に浸る母親のやつ。あの水筒はアクエリアス入れて良いのかな? あの系の水筒にスポーツドリンクはダメな気がします
8954: 通りがかりさん 
[2020-07-31 07:38:31]
ドコモは嫌い
詐欺ってくる
CMもチャラい
8955: 通りがかりさん 
[2020-07-31 07:53:35]
聖教新聞のCM
なぜカルト集団のCMを流してるのか意味不明
8956: 通りすがり 
[2020-07-31 08:07:56]
トリプルヨーグルト 浅田真央
眠たそうな顔でヨーグルトの爽やかなイメージにならない。
8957: それはひみつです 
[2020-07-31 09:33:50]
世界一ツイていない男。
ドラえもんシリーズまだやるんけ。
CM費に不要な金掛ける程儲けてるんなら
使用料金下げて。ブルースウイリス気の毒。
8958: 匿名さん 
[2020-07-31 10:17:27]
楽天モバイル
外国人に憧れてるの?似合ってもないし、声もうるさい。嫌い!
8959: コミ知りたいさん 
[2020-07-31 10:19:51]
>>8909 コミ知りたいさん

こじるりウザい
8960: ※個人の感想です 
[2020-07-31 11:50:11]
>>8956通りすがりさん
トリプルヨーグルト何処に売っているの?
8961: マンション比較中さん 
[2020-07-31 12:02:05]
池田エライザがCM出ると不愉快になる。
2流・3流女優が1流気取ってる感じが嫌だ。
この方、自意識過剰?思ってるほど、可愛くなし知名度もかなり低いですよ?
ごり押ししすぎて勘違いしてるのかしら?笑
8962: マンション掲示板さん 
[2020-07-31 12:17:17]
浅田真央がCMしてるトリプルヨーグルト。
大がつく程、嫌い です。
真央ちゃんは頭が良くないイメージがあって、
『血圧は大丈夫?血糖値はどう?中性脂肪は?』って言われる度に、医療知識のないあなたから言われたくないと思ってしまう。
これを見る度に真央ちゃんが嫌いになりそう。
8963: マンション掲示板さん 
[2020-07-31 12:27:26]
>>8911 マンション掲示板さん

ほんと、あれ見るとイライラする。。
8964: とおりすがり 
[2020-07-31 13:49:22]
これほんとそう。やなわらばーとか哀川翔の娘とか音がとにかくイラつく。
8965: 匿名さん 
[2020-07-31 15:58:37]
YouTubeでめっちゃ出てくるのが渡辺直美!
あんな不潔な醜い塊見せないで!
8966: 通りがかりさん 
[2020-07-31 17:24:23]
トリプルヨーグルトのcmに浅田真央を
出せば面白いとか考えたやつバカですね。
商品の良さが伝わるか。
ただ浅田真央が怖い、うざいだけ。
あんなどアップで見たくないし。



8967: 匿名さん 
[2020-07-31 19:32:16]
A?SOKのアスリートの皆様、踊りヘタすぎです。
8968: 販売関係者さん 
[2020-07-31 19:50:41]
マクドナルドの、堺雅人が出てるチキンナゲット。

チキンナゲットは好きなのに、良いパパ気取りの堺雅人が気持ち悪いせいで、
不味そうに見えてしまう。
8969: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-31 22:21:50]
アリナミンのCM。

松山ケンイチがウザイ。

8970: マンコミュファンさん 
[2020-07-31 22:33:25]
第一生命のCM。

ガキの「いってちまーす」がイラッとする。

幼稚園児みたいやけど幼稚園ならもっとまともに喋れるやろ?

アホな子みたい。

めっちゃウザイわ。

8971: 匿名さん 
[2020-08-01 00:00:30]
キムタクのドライブスルーでちょいマックってやつ大っ嫌い。面白いと思ってんのかな
8972: 匿名さん 
[2020-08-01 00:03:46]
>>7996 名無しさん
それな。。

8973: 匿名さん 
[2020-08-01 00:11:40]
長澤まさみのカルピスのcmうざい。キモイ。
無理やり笑い取ろうとしてるのが滑ってて痛い

桜井日奈子のプリマの下地なのか?ってcmもうざい。
唇わざと?

森七菜のいつでもスマイルしようねのやつも嫌い。
前からずっとやってて嫌い。うざい。テレビ壊したくなる。zipのレギュラーになったときの映像でやっぱり「いつでもスマイルしようね」って歌ってたけど声裏返ってて事故ってたw
8974: 匿名さん 
[2020-08-01 00:24:53]
もうすぐ眠れそうやなー((((ラァクテェンモバァァァイル????))))音楽聴いて寝てる時にされると目が覚めるから辞めて欲しい
何が酷いて開始0秒から音量ミスを疑うくらいでかい音量で高い声が響くから止めようが無いんだよね…
8975: 匿名さん 
[2020-08-01 00:50:20]
ポカリの学生cm
三半規管がゴミなのでカメラワークがごちゃごちゃしてると見てて酔う...
8976: 評判気になるさん 
[2020-08-01 00:59:00]
吉田ようのポカリのCM

子役より目立とうとするあざとさ。
自然な演技を意識しすぎる不自然さ。

あ、単にこの女が嫌いだからかも、
8977: 評判気になるさん 
[2020-08-01 01:00:42]
スカイ株式会社のCM

君、名前は?

じゃねーよ

そもそも誰と話してるか分からないなんてことあるかよ
8978: 評判気になるさん 
[2020-08-01 05:11:04]
顎瀬のCM全般
広告より無駄に目立ちすぎるウザい
8979: マンション検討中さん 
[2020-08-01 07:22:45]
高橋一生のなんだしなんだし。

あいつののっぺりした顔が生理的に無理です。

8980: 匿名さん 
[2020-08-01 08:00:16]
人材募集のクリエイトはこっちが見ていて恥ずかしくなる。
8981: 匿名さん 
[2020-08-01 09:30:28]
頻繁やるのでしつこくて嫌いになった。買いたくなくなる。
8982: 匿名さん 
[2020-08-01 10:31:10]
浜辺美波のドコモのやつ、本当イライライライライライラ
8983: 販売関係者さん 
[2020-08-01 11:55:58]
ポカリスエットは何を伝えたいんだ?

吉田羊と餓鬼が家で戯れてて、何でポカリスエット?
生徒がずぶ濡れで、何でポカリスエット? 変な踊り=発汗のイメージ?

アクエリアスみたいに、運動と関連付けていれば、必然的に発汗~水分補給って連想出来るが。
そもそも、ポカリスエットの味が嫌いだから、物はどうでも良いが、苛つかせないでほしい。
8984: 販売関係者さん 
[2020-08-01 12:05:53]
今日は、朝からカローラツーリングで、不細工の菅田将暉がうるさい。

トヨタの菅田将暉シリーズは、通しで反感を狙っているのだろうか?
可愛くない中条あやみとの、変なハーモニー紛いや音程外しのノイズが不快な上に、
KINTOの運転妨害クイズも酷い。
8985: 通りがかりさん 
[2020-08-01 12:37:10]
最近のポカリのcmは何で不快なのばっかなんだろ
90年代の爽やかだったcmを見るとそうだよこれがポカリのcmだよってなる
今のクリエイターは90.00年頃のcmを見て育った筈なのに出来上がるのは変な親子やアングルグルグル…シチュエーションが意味不明過ぎる
8986: 永井良輔 
[2020-08-01 13:53:36]
>>8976 評判気になるさん

8987: 永井良輔 
[2020-08-01 13:54:27]
不動産のCM
8988: 匿名さん 
[2020-08-01 15:37:30]
ポカリの青春ダンス
ソフトバンクのドラえもんバカにしたやつ
しじみ習慣
この3つはイラッとする
8989: 通りがかりさん 
[2020-08-01 16:05:31]
プリマのcmの桜井日奈子おかしい。
ちょっと太った?
口調と目と口も変。
化粧品のcmに向いてない。
演技力もないし顔も良くない。
伸び代ないと思う。
8990: 匿名さん 
[2020-08-01 17:20:25]
>>8989さん、かなり太ったと思いますよ・・
8991: 匿名さん 
[2020-08-01 21:34:22]
居なくなったと思ったらまた出てきた、メルカリの低音の女性。あの声聞きたくない。
嫌いな顔のアイフルの今野・ダイハツの濱田岳・企業は分からんが、古田新太・ロバート秋山・渡辺直美
外人がリップロールや歌うやつ

8992: 匿名さん 
[2020-08-01 22:22:40]
ハイジとクララの関西弁
オンジがウンチに聞こえてくるCM
8993: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-01 22:24:33]
指原莉乃のCM全部。

8994: マンション検討中さん 
[2020-08-01 22:39:55]
ソフトバンクの5G5Gって5Gって何かを説明しろ。
8995: マンション検討中さん 
[2020-08-01 23:12:56]
バスタブクレンジング
子供の顔がでかい?&顔が無理
8996: 匿名さん 
[2020-08-01 23:18:24]
ソフトバンクのcmのドラえもんシリーズがイラッとする
8997: 評判気になるさん 
[2020-08-02 01:50:07]
夏はシーフード。初めて見たが嫌悪感だらけ。
いつまでやるのか、auとソフトバンク、アイフル、ボートレース
知らないシンガーのMac
カローラツーリング
8998: 匿名さん 
[2020-08-02 03:43:14]
浜田の出前館のCM
インターホンを押す前の顔が憎たらしい!あの不細工ヅラを戦車で踏み潰してやりたい!
8999: eマンションさん 
[2020-08-02 06:28:01]
ekzero(コーティング剤、ローカル?)、今さらクールポコの「やっちまったなぁ」。 宝くじのカピバラ。
9000: かんかん坊 
[2020-08-02 07:18:13]
キリンレモン終わったか?無果汁なのにレモンと名乗っていいのか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる