なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 12:03:14
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

8801: 匿名さん 
[2020-07-26 00:16:28]
ボートレース
また違うバージョン始まってセリフも動きも本当に気持ち悪い
最後のずん飯尾のおかげで少しだけ中和された感じ
8802: 匿名さん 
[2020-07-26 02:26:00]
ウーバーイーツと言えば黒柳さん。もう何、言ってるんだかよくわからない。
8803: eマンションさん 
[2020-07-26 07:48:11]
フジパン スナックサンド 不快
ウホホほほーい は?
レトロ感だしてるのか?趣味わる
全然おしゃれ感じなくダサすぎる
わざとらしい笑顔で食べるガキうざ
8804: eマンションさん 
[2020-07-26 07:51:44]
ミニストップハロハロ果実氷メロンCM不快
パラパラが不快
最後のメロン超え 表情
わざとらしい
8805: 匿名さん 
[2020-07-26 08:31:15]
>>7198
それエライ苛つくよ
ふざけやがって
8806: 匿名さん 
[2020-07-26 09:03:41]
アットホーム(「あったモーメント篇」、歌が下手くそで不快で早く消えてほしい)
オロナミンC(森七菜の「♪スマイル」のカバーが下手でうるさい)
ポカリスエット(学生達の大合唱がうるさい)
しじみ習慣(長たらしくサウンドロゴの繰り返しがしつこい)
ネルノダ
タケモトピアノ(古臭い)
デントヘルス(古臭いサウンドロゴがしつこい、サウンドロゴはいらない)
ニチレイミニハンバーグ(狂った「♪ピクニック」が気持ち悪い、今はやっていないけど、復活するな・・・)
出前館(「スーダラ節篇」、浜ちゃん下手な替え歌が不快)
メガネスーパー(サウンドロゴがしつこいし、サウンドロゴはいらない)
8807: マンション掲示板さん 
[2020-07-26 09:46:35]
楽天モバイルのCMで
最初と、最後に楽天モバイル!!って
叫んでる声がうるさい
8808: 匿名さん 
[2020-07-26 09:57:11]
楽天モバイル米倉のCM。冒頭と最後に叫び声みたいなのが耳障り、気持ち悪い。テンション高いのわかりますが…大丈夫?的な…
8809: 匿名 
[2020-07-26 11:15:11]
在日番組であのーあのーを連発する吉村
(動画)
https://youtu.be/-ngOx2TuCaE

木村昴
https://youtu.be/
16hDG_fhA5c

相撲
2:05から
https://youtu.be/Z8wr6OFXwng

小池 https://twitter.com/i/status/1275756660741423104

これらはコマーシャルと全部連動している。
放火や殺人事件、住居侵入罪なども絡んでいる
8810: 匿名さん 
[2020-07-26 11:27:16]
自社の製品を売りたいだけなのに天下の正論を述べているかのごときキャッチコピーが不快
8811: Goanimate FTW Barney FTL AUTTP 
[2020-07-26 11:37:15]
前やってたフィーバー機動戦士ガンダムの㎝かな
8812: Goanimate FTW Barney FTL AUTTP 
[2020-07-26 11:40:47]
前Youtubeで流れたフィーバー機動戦士ガンダムのCM
8813: Goanimate FTW Barney FTL AUTTP 
[2020-07-26 11:41:25]
前Youtubeで流れた土田ガンダムのCM
8814: Goanimate FTW Barney FTL AUTTP 
[2020-07-26 11:52:26]
Youtubeで流れる広告たち
マクドナルド
ピザハット
アコム
アイフル
8815: 匿名さん 
[2020-07-26 13:02:44]
楽天モバイル 全体的にうるさい
ハロハロ パラパラと最後のメロン超え!うざい
8816: 見たくない 
[2020-07-26 13:22:58]
Mattさんの気持ち悪い顔見るとテレビ消します(´・ω・`)
8817: 炎上目的cm多すぎ 
[2020-07-26 13:35:16]
最近だと、IT企業のサイボウズが不快。良い方に捉えればおそらく全経営者に向けて【テレワークに切替えてみませんか、弊社が方法を売ります】と訴えかけていると思いたいけど、テレワークのパイオニアとして番組のカンブリヤ宮殿で紹介されたからと調子こいて、自慢か嫌味としても捉えられる。

一度、ブラック企業として有名だった社長が働く人材を大事にしようと見直して立て直したかと思いきや、今度は他業を見下しですか?
8818: 匿名さん 
[2020-07-26 14:26:41]
スカパーやカメラのキタムラ。母と娘で父を小バカにする不快なCM。企画者が女で男社会へ鬱憤をぶつけてるのか?
8819: デベにお勤めさん 
[2020-07-26 15:10:14]
fsr
整形がどうかは分かんですが 気持ち悪いCM NO1です。どちらにしろ本物のビールしか飲まないのですが。気分悪い
8820: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-26 16:56:01]
楽天モバイル。
うるさい。
CM見て楽天モバイルは使わないようにしようと思った。
8821: 匿名さん 
[2020-07-26 19:22:50]
京セラ・外人の歌がうるさい・・
8822: 匿名さん 
[2020-07-26 21:51:31]
フォレスターのCMの「時ほー」が不愉快。
映像のバージョン変えて来たしシリーズ化すんなよ。耳障りなんだよ
8823: マジすか刑事 
[2020-07-26 22:01:24]
トヨタのアクア CM 人気アニメの主題歌をバイオリンで演奏してるがテンポが早い為、ヒステリックなおばさんのキーキー声ぽくて苦手です。
8824: マジすか刑事 
[2020-07-26 22:06:31]
アクエリアスの大谷選手バージョン CM スバルXVのときもそうだが、アレキサンドロスの歌がキンキンうるざい!
8825: 通りがかりさん 
[2020-07-26 22:38:27]
伊藤英明のデオウのcm気持ち悪い??
男同士で匂い嗅ぐ仕草がほんとキモい?

あとマックの木村拓哉のちょいマックの歌は本当にイライラ???する??
8826: 匿名さん 
[2020-07-26 23:02:02]
>>7700 評判気になるさん
同じく、あの代表者のドヤ顔にムカつきます
8827: 匿名さん 
[2020-07-26 23:58:40]
竹山がでてるやつ!嫌いだから!
この人のファンているの?
何故この人使うんだろう?
すぐチャンネル変えるくらい嫌いだわ。
8828: 通りがかりさん 
[2020-07-27 06:27:04]
サマージャンボ宝くじのCM。吉岡里帆のカピバラ
8829: 匿名さん 
[2020-07-27 07:09:03]
上野クリニックのダンスバージョンの相撲取り。あそこは小さいと思う。
8830: それはひみつです 
[2020-07-27 08:06:34]
リポD まずそー 奴の顔受け付けられない。
だからも爽やかさ消えた。キモのプラス要らない。
8831: ※個人の感想です 
[2020-07-27 08:35:35]
OPPO
※個人の感想です
8832: 匿名さん 
[2020-07-27 08:49:25]
美容ドリンクのcmのおぐねーの声が不快。

指原と木梨が出てるやつ。

指原の肌が白すぎ?整形する前の姿
歌番組で見ても変わりすぎてきもい。
平然と出てる神経もきもい。

8833: 匿名さん 
[2020-07-27 09:12:22]
ひょうたん 爆 あなたは天才
8834: ※個人の感想です 
[2020-07-27 10:00:28]
OPPO
※個人の感想です
※個人差があります
8835: 外出自粛しろって言うから・・・ 
[2020-07-27 10:04:46]
OPPO
※個人の感想です
※個人差があります
8836: 通りがかりさん 
[2020-07-27 13:05:29]
生理ナプキンのCM
女だけど昔から気持ち悪くて嫌い
テレビで流さないでほしい
8837: 匿名さん 
[2020-07-27 13:47:20]
oppoの指原が変身ポーズするまでの気持ち悪い動き
8838: 通りすがり 
[2020-07-27 18:51:07]
住宅情報館 橋本環奈
色んな制服を着てるけど、顔でっかちでバランス悪いからかどれも似合わない。
8839: 屁利久津男 
[2020-07-27 18:54:38]
ヤワタ 社長も船越さんも顔くどい。
そろそろ世代交代お願い。
高田さんみたいに代譲って。
8840: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-27 19:56:37]
楽天モバイル 
出てる人物も、ナレーションの外人の言い方も
うるさいうざい
えらそう

8841: 匿名さん 
[2020-07-27 20:25:21]
ジャパネットの「コンエアー、コンエアー」
がウザい
8842: テヘ(´・ω・`)ペロ 
[2020-07-27 20:31:05]
チョコモナカジャンボしつこすぎて嫌い
あのリズム人気あると思ってるのかな
8843: 評判気になるさん 
[2020-07-27 23:04:49]
のどごし生。

桐谷健太も小島瑠璃子もうるさい。

「あーうまい!」って言ってるけどあいつらが飲んでるの見ても全然美味しそうに見えない。

もーあのCM辞めて欲しい。

後、妻夫木の宝くじのCM。

前歯出して「かぴーかぴー」って言ってんのウザイ。

しかも流れすぎな。


8844: 通りがかりさん 
[2020-07-27 23:06:03]
アイフルの大地真央うぜー
8845: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-28 01:54:55]
ビールのcm。あいみよんがきらい。ほんとむり美人がいいよね
8846: 匿名さん 
[2020-07-28 02:31:08]
ポカリスエットのCMってホント
何をアピールしたいのか分からない
歌も意味分からんし止めて欲しい
8847: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-28 06:44:10]
ウザいと言えば、キムタクのチョイマック!
高音になると声が出ないので顔、体を斜め
に傾けるしぐさが特にキモい!
このマックのCMみたくない!
8848: 名無しさん 
[2020-07-28 07:42:57]
米倉涼子の楽天モバイル。

米倉涼子の声が無理。

うるさい
8849: ※個人の感想です 
[2020-07-28 08:24:07]
アサヒウィルキンソン
不味い
8850: ※個人の感想です 
[2020-07-28 08:34:56]
OPPO→訂正致します
CM監督が悪い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる