なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-21 00:47:57
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

5281: 通りがかりさん 
[2020-03-13 08:14:51]
ゆりやんレトリィバァの「みんスク」は、瞬間にチャンネル変える
5282: 匿名さん 
[2020-03-13 08:17:15]
直美が出る広告全部
5283: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-13 08:19:38]
PROMISEメンバー出演CMΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
5284: マンション検討中さん 
[2020-03-13 08:22:25]
神木隆之介の宝くじのCM。

昔は可愛かったのに大人になるにつれキモイ顔になってる気がする。
5285: 匿名 
[2020-03-13 10:15:23]
ヘパリーゼ・・へパへパ・・!可哀そうに大股開くので右端の女性はズボンが
股間に食い込んでしまってる。
5286: 匿名 
[2020-03-13 11:12:57]
紳士服の青山。娘には見えないな・・店員のようだ。。。
5287: 匿名 
[2020-03-13 12:48:42]
上クリに尽きる。むけてないと無いといけないのだろうか?
5288: 足立自然食品 
[2020-03-13 12:51:21]
Yモバイル、ソフトバンク系の全てのCM。昔から誇大表現広告多し。最近では工事手間無しwifiルーター買ってはいけない。
5289: 足立自然食品 
[2020-03-13 12:58:03]
近藤真彦のタイヤはフジのCM。自分で自分顔殴って、うぁ?っうぁ?っうぁ?っての。即チャンネル替える。最近ではダントツうぜ。
5290: 匿名さん 
[2020-03-13 13:20:21]
カップヌードルのCMでONE PIECEとのコラボしてるCMはカップヌードルを宣伝したいのかONE PIECEを宣伝したいのかマジで訳分からん
5291: 匿名さん 
[2020-03-13 13:42:48]
ドモホルリンクルのCM全部大嫌い??
見るたび不快になるわ?潰してやりたい!
5292: 匿名さん 
[2020-03-13 14:35:44]
永谷園のお吸い物のCMで着物を着たおばさんが贅沢しちゃったって言った後の顔がイラつく
5293: 匿名 
[2020-03-13 18:22:36]
あの永谷園のおばはんは水商売の人ですか?知ってる人は教えてください・・
5294: 言いいたくないぞう 
[2020-03-13 18:58:40]
どっかの自動車保険のCM
地球に生まれてよかったの人
役者さん始めはそうでもなかったのに
内田ゆきさんに頼めばいいか。

5295: 周辺住民さん 
[2020-03-13 19:58:50]
ミスド もっち 耳ざわり
ニッスイSABA センス無い昭和臭い うざい
小さなお葬式 連投うざい そんなに人が死んでたまるか
上新電機xNMB48 阪神どこいった?まー阪神ファンじゃないけど・・・
5296: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-13 20:16:18]
のどごし生のCM。

特にこじるりバージョン。

自分の事美人て思ってそう。

あいつまじ鼻に着く。

田中圭のボートレース?のCM。

田中圭の口についたチョコを男が拭って舐めてるのまじキモイ。
5297: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-13 20:17:31]
>>5289 足立自然食品さん


あれ私もめっちゃイヤです。

特に女の顔白目剥いてまじでキモイ
5298: 周辺住民さん 
[2020-03-13 20:26:32]
ちなみに俺が個人的に好きだったCM(良いほう)
ブルーきのさき
パルナス
関西電気保安協会
邦衛の大正漢方胃腸薬
ロート、ロートロート、ロート、ロートローーート
光る東芝
この木何の木
5299: 評判気になるさん 
[2020-03-13 21:49:50]
北上自販 ババア軍団がウザイ
5300: 通りがかりさん 
[2020-03-13 22:33:22]
ハウスメイトのCM。指原莉乃とIKKOがうるさい
5301: マンション掲示板さん 
[2020-03-13 23:14:49]
>>4810 匿名さん
だから、イクメンだの働く女だの訳のわからない偏向的な馬鹿みたいな言葉が開発される。
5302: マンション掲示板さん 
[2020-03-13 23:16:41]
>>5268 匿名さん
女は虚栄心の塊ですから。

5303: 通りがかりさん 
[2020-03-14 00:49:46]
大嫌いだったJTの音痴男の歌CM、
ポカリのブサ女2人がぺちゃくちゃ喋ってるやつまた始まった?!ほんとに嫌だ!
5304: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-14 01:45:52]
焼肉きんぐの大量の魚が店に飛び交ってるのが気持ち悪い
5305: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-14 01:46:34]
アレグラの内股ポーズ気持ち悪い
5306: 匿名さん 
[2020-03-14 05:57:58]
ガン保険のCM多すぎ
5307: 匿名さん 
[2020-03-14 05:59:25]
HIKAKINとオリラジ藤森のCM
5308: 匿名さん 
[2020-03-14 06:06:32]
チャルメラのCMに出てる広瀬すず
福岡出身じゃない奴が食べてみると?
なんてエセ博多弁がムカつくわ
5309: 言いいたくないぞう 
[2020-03-14 06:13:51]
ビックモータース
歌もアップもきつい
5310: 匿名 
[2020-03-14 06:14:48]
伊藤ハムのいとうあさこ・・いい子だと思うよ・・
5311: 匿名さん 
[2020-03-14 06:15:32]
>>5286 匿名さん

橋本環奈が出てるヤツ?

5312: 匿名さん 
[2020-03-14 06:23:09]
博多あまびのどらきんぐ生に出てる
町娘役の女が1個だけと言いながら結局
全部食って再度店に買いに行くCM
5313: 匿名さん 
[2020-03-14 06:25:31]
>>5310 匿名さん

いい子って結構いい年だぞ(笑)

5314: 匿名さん 
[2020-03-14 06:26:54]
>>5305 口コミ知りたいさん

あのCMに知念侑李はいらん

5315: 匿名さん 
[2020-03-14 06:28:12]
>>5296 口コミ知りたいさん

田中圭のヤツは確かにキモいな

5316: 匿名さん 
[2020-03-14 06:45:28]
ACジャパンの防災さんぽのCMは
何か軽いCMに思えてちゃんと真面目に
防災の事を考えていない様に思う
5317: 匿名さん 
[2020-03-14 06:49:01]
>>5280 名無しさん

寺田心は顔も喋り方もキモいな

5318: 匿名さん 
[2020-03-14 08:05:53]
キヨエのCM
画面に映る道場六三郎の顔や手のシミ、シワが気持ち悪い。
5319: マンション掲示板さん 
[2020-03-14 09:23:32]
NTT西日本のCM。

いちご農家のおばさんの笑顔がキモすぎる。

乃木坂のバイトルのCM。

クイズ番組みたいな感じで答えて最後のやつが「バイト体験が出来る!」って答えて正解してから白石が「可愛い」ってゆーやつ。

いや普通の答えだから。
5320: マンション掲示板さん 
[2020-03-14 09:26:31]
>>5317 匿名さん


子供らしさがないよね。


5321: あきらぷー 
[2020-03-14 11:16:19]
寺田心に正拳食らわしたい、しゃべり方むかつく。
5322: 匿名 
[2020-03-14 12:46:26]
伊藤ハム、あさこよりバックダンサーの方が踊りが恥ずかしい・・・
5323: 匿名 
[2020-03-14 14:15:16]
寺田心、ずいぶん嫌われてるなあ!!!!
5324: 匿名さん 
[2020-03-14 14:47:01]
>>5320 マンション掲示板さん

だね

5325: 匿名さん 
[2020-03-14 14:48:13]
>>5323 匿名さん

逆にあなたは好きなの?(笑)

5326: 匿名さん 
[2020-03-14 14:59:19]
ゆりやんレトリィバァがワケ分からん
肩出しの服着てるCMケンカ腰で叫ぶの
マジでうるさいしムカつくやけど!
5327: 匿名さん 
[2020-03-14 15:05:19]
パラシュート部隊とゴリけんが出てる
西通りプリンのCMのゴリけんの顔が無性に
イラつくのは俺だけかな?(笑)
5328: 匿名 
[2020-03-14 16:49:40]
>>5325
ワザとらしいよなあ・・もうそういう歳じゃない・・
5329: eマンションさん 
[2020-03-14 16:58:15]
いーいね、いーいね?の西松屋のCM。あの気持ち悪い裏声ほ歌声聞きたくない…。
5330: らんらんるーーーーーーー 
[2020-03-14 19:26:32]
あれもうざいわ TEPCOのcm 渡辺直美と指原が嫌いだし ブスとガスを宣伝すんなと思う 原発棚上げ感ハンパないって

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる