なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 07:01:29
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

5201: 通りがかりさん 
[2020-03-11 06:37:05]
コヤッシュ cm
松本伊代の最後の表情特に

5202: 言いいたくないぞう 
[2020-03-11 06:44:00]
全くの逆発想で失礼します。
JRのエキスプレス
明治安田生命
こんなCMどんどん出てこい。
5203: 味カレー 
[2020-03-11 08:28:50]
深津絵里 フォカッチャ素手で調理しているね。サブウェイは手袋してますね。
5204: あきらぷー 
[2020-03-11 11:28:06]
マイナビバイトの侍の男うざい、大きな声で騒ぐな。目障りだ。
5205: 匿名 
[2020-03-11 11:39:12]
インディードもかなりうるさいですが・・
5206: 評判気になるさん 
[2020-03-11 11:43:00]
いとうあさこのハムのCM。
5207: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-11 11:45:22]
進研ゼミのCM。


橋本環奈が弟に「またさぼってるー」「今やろうと思ってたのー」ってやり取りがイラッとする。
5208: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-11 12:32:38]
草薙、香取、稲垣のCM。
5209: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-11 12:34:01]
ジャパネットのCMはうざい??
5210: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-11 12:34:25]
坂上忍の着物のCM。
5211: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-11 12:35:08]
ホラン千秋のシュミテクト
5212: 匿名さん 
[2020-03-11 12:50:33]
「勝ち誇れよ焦がれたルール♪」
しつこい上に歌詞が意味不明
5213: 匿名さん 
[2020-03-11 12:51:44]
スマホのCM全部
車のCM全部
5214: 通りがかりさん 
[2020-03-11 12:53:11]
ミスドの道重のcmがウザすぎる消えろ
5215: 足立自然食品 
[2020-03-11 13:21:22]
世田谷自然食品、全般。
味噌汁CM「これ、うまい!」
野菜ジュースCM「美味しくてなんだこれ?」
青汁CM「私はセタガヤさんなんですよね?」
「取れないもん野菜は?」
グルコサミンCM「グルグルグルグルグルコサミン?セタガヤ育ちのグルコサミン?」
全てウザい。出演者も嫌いになった。
5216: マンション比較中さん 
[2020-03-11 13:53:34]
GUのCM
「ぅぅわっっんっっぴぃーーーっす!!!」
なんであんな言い方しないといけないのか理解不能。
5217: 匿名さん 
[2020-03-11 14:37:57]
Paypay の広告 うるさい
5218: 匿名さん 
[2020-03-11 15:39:09]
渡辺直美の花王 ビオレZ 1日ずーっと足さらさら フットクリーム CM
マジで臭そうだから勘弁してくれ ご飯食べてるときに流れて一瞬気持ち悪くなった汗
5219: 匿名さん 
[2020-03-11 15:59:21]
CD エナジーの曲がうるさい
5220: 匿名さん 
[2020-03-11 16:22:21]
スマホの CM がうるさくてやだー
5221: 匿名さん 
[2020-03-11 16:47:07]
インディードのコーンフレークどういう意味?
5222: 匿名さん 
[2020-03-11 17:13:41]
セサミンの CM 嘘臭くてやだ
5223: 匿名さん 
[2020-03-11 17:15:59]
YouTube もう本当にダサくて汚くてみっともなくて馬鹿らしくて 絶対に買いたくないと思う広告だ
5224: 匿名さん 
[2020-03-11 17:18:08]
ジャパネットたかたの広告もしつこくてうるさくてもう何回も何回も繰り返してもうバカみたいでバカがバカってやってるみたいでもうこんな質問聞いた聞きたくない二度とやるな絶対買わない
5225: 匿名 
[2020-03-11 17:23:52]
世田谷自然食品の味噌汁。「ナスが活きてますね、うちより美味いかも・・・」
フリーズドライに負ける料亭なんて嫌だ・・
5226: ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 
[2020-03-11 17:49:39]
ドコモ?の
そうだ!料金シミュレーションだ!ウヘャァ!
が嫌い
ウヘャア!の意味
5227: 匿名さん 
[2020-03-11 18:11:51]
YouTube もう本当にダサくて汚くてみっともなくて馬鹿らしくて 絶対に買いたくないと思う広告だ
5228: 匿名さん 
[2020-03-11 19:44:17]
飲料のCMってみんな飲む真似してるよね。
リアルでは出来ないの?
嘘くさくてイラついてしまう。
演技にしても下手くそ過ぎる。
5229: マンション検討中さん 
[2020-03-11 20:09:43]
三菱電機のCM

サクサクサクサク

サクサクサクサク

うるっせえぞ!
5230: あきらぷー 
[2020-03-11 20:50:55]
三井不動産のコマーシャルのアンミカキモい。だっふんだぁ。
5231: 通りがかりさん 
[2020-03-11 21:00:22]
ジュートピアのCM。しつこい。
5232: 匿名 
[2020-03-11 22:46:57]
キリン一番搾りのCM嫌い・・ああいう女は嫌いだ・・
5233: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-11 23:20:32]
>>5224 匿名さん
社長の法令線が気になる??
5234: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-11 23:23:01]
>>5233 検討板ユーザーさん
社長の法令線が気になる!!
5235: 匿名さん 
[2020-03-12 00:11:30]
ケンタッキーのCMはそこまで不快ではないが次々新しいCM撮ってお金かけすぎ。

久しぶりに買ったら全く味が変わっていて、パサパサ・ただの塩漬け・化学調味料のような味だった。コスパか何かわからないが、カーネルサンダースの遺したレシピをなぜわざわざまずくしてCMにお金をかけるのか。スープを薄くして落ちていったなんでんかんでんのを知らないのか?

いくらCMに大金をかけようが、ケンタッキーが好きだった人間は、まずくなったフライドチキンはきっともう買わない。


5236: マンション掲示板さん 
[2020-03-12 00:42:15]
高畑充希のケンタッキーのCM
というか高畑充希がダメ
5237: eマンションさん 
[2020-03-12 02:09:25]
学研の張本くん、張本くん何してる?
っていう歌が凄い癇に障るんですけどわかる人いますかね?
5238: ーー 
[2020-03-12 02:55:39]
森塾バカみたい。
5239: 言いいたくないぞう 
[2020-03-12 06:40:38]
ビックモータース
あれもいかが
アップ要らない

5240: マンコミュファンさん 
[2020-03-12 07:36:38]
ピタッとハウス
しつこいったらない
うざすぎ
不快

スイフトのきもい親子
なげかわしーい
お前らがな
5241: あきらぷー 
[2020-03-12 07:51:59]
ゆーこりん、又もや離婚の危機。早くこりん星に帰れ、馬鹿だから、旦那に見捨てられるのだよ。
5242: 通りがかりさん 
[2020-03-12 09:56:25]
東邦ガスの浅田真央「トクトクトクトク」
イライラする。
5243: 言いいたくないぞう 
[2020-03-12 10:21:12]
大田光
ただうるさい
何のCMだ

5244: 通りがかりさん 
[2020-03-12 11:09:21]
フルーチェCM
『愛おしい』が『鬱陶しい』に聞こえる、去年と同じCMで正直ウザい。
5245: 匿名さん 
[2020-03-12 12:09:56]
「フルーチェ」だけで予想変換でCMの評判悪いことが出てくるし、買わなくなったせいかスーパーにも置いてる数が減った。なぜ酷評ばかりなのにハウスの人は誰も気にしてないの?
5246: 匿名さん 
[2020-03-12 12:18:43]
全部。以上。
5247: 通りがかりさん 
[2020-03-12 12:39:41]
バイトル。乃木坂のクイズ形式のやりとりがきもちわるい。

ドコモオンラインショップ。かえるんるんが耳障りだし、頭蛙・身体人間のあれも嫌。それにスマホがネットで買えるとか前からだし今更?何をアピールしてんの?って感じ。
5248: 通りがかりさん 
[2020-03-12 12:44:08]
JAバンク三重の栗山千明の「マイカーがないんよぉ」三重弁のイントネーションがいらつく。
5249: 通りがかりさん 
[2020-03-12 13:57:18]
心臓財団?とかなんとかいう団体のCM。
お医者さん行こ!と棒読み無表情で叫ぶ子供、
声もウザいがおじいちゃんを叩いているのがさらに不愉快!その叩き方の憎たらしさ…。
よくあんなのOK出したね。
5250: 匿名さん 
[2020-03-12 14:51:12]
ACジャパンの日本臓器移植ネットワークのCMとナンシーちゃんの妹のCMのナレーションの女の声が怖い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる