なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 03:19:36
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

48541: 通りがかりさん 
[2024-08-07 21:23:20]
マネードクター、なんであのグループをずっとCM起用してたんだろ?
48542: 評判気になるさん 
[2024-08-07 21:33:31]
宝くじ...
もういいよ...つまんなすぎる...
ゆうちゃみ...やりたく無いんだろ?
48543: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-07 22:45:01]
チューリッヒCMうざい
クルマ持ちが大勢出て来るシーンが不快だし、出てる男も神経質そうな奴
このCM大嫌い
48544: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-07 22:58:10]
iPhone
羽生えたカメラに追いかけられるの気持ち悪い
48545: ミサイル 
[2024-08-07 23:19:52]
上戸彩cm 多すぎ気持ち悪い耳鳴りうるさい不愉快ない後石原さとみと深田恭子と武井咲は大嫌いcmはうるさい耳鳴り下品
48546: 通りがかりさん 
[2024-08-08 05:33:25]
吉根?だかのおつかれ生。抜襟が過ぎる。ダサい。
48547: 通りがかりさん 
[2024-08-08 08:04:54]
ロト、キンチョー、サントリーなど山本の目が気持ち悪くて全部無理
48548: マンション掲示板さん 
[2024-08-08 08:16:50]
>>48546 通りがかりさん

男受けしか狙ってないね。
檀れいさんがやってた従順一途妻然り。
ターゲットが男性が多いから仕方ないかと。
48549: 通りがかりさん 
[2024-08-08 08:44:24]
渋谷凪咲の大根芝居とウザ過ぎる声
48550: レオパレス2,000 
[2024-08-08 09:55:52]
マックの「はわいや~ん」言うCM嫌いです。出演者わからんし、いちいち言う「ハワイや~ん」のイントネーションも耳障り。こんなCM観たら食べたいとも思わない。
48551: 通りがかりさん 
[2024-08-08 12:57:55]
東京03の黒メガネの出てるピザーラ
うるさいし絶対に買わん!
48552: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-08 16:08:20]
>>48522 通りがかりさん
そのとおり!
48553: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-08 16:10:44]
>>48535 マンコミュファンさん

同感
48554: 評判気になるさん 
[2024-08-08 20:16:23]
>>48545 ミサイルさん

全て唇が、気持ち悪い
肛○みたい
48555: 通りがかりさん 
[2024-08-08 20:32:12]
綾瀬はるかとガキのキッコーマン生醤油

あの歌と踊り、受け付けない
48556: 通りがかりさん 
[2024-08-08 20:32:24]
かっぱ寿司、気持ち悪い顔を近づけないでほしい
48557: 匿名さん 
[2024-08-08 20:57:40]
「地図に残る仕事」

だから何やねん
馬鹿の一つ覚えみたいに何年も同じフレーズ嬉しそうに使い過ぎ
自分で思ってるほど名言じゃ無いで
48558: ID非公開さん 
[2024-08-08 22:11:00]
Aifuleのおかみ侍が流れていた時のCMの最後の「愛がいちばんアイフル」が、私の頭の中で「ニオイが付かないムシューダ」とか「エネルギーをステキにENEOS」とかに誤変換してしまい不快になりました。
私と同じ方、いらっしゃいませんか。
48559: ID非公開さん 
[2024-08-08 22:14:00]
>>48550 レオパレス2,000さん
分かります。これも芸能人の宣伝でしょう。
購入意欲まで奪われてしまうような、残念なCMですよね。
ちなみに出ている3人組はMember-iで、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太になります。
48560: 通りがかりさん 
[2024-08-08 22:19:05]
マクドナルドのガキが出るやつ。
他人が快楽を求めて作ったガキなんて可愛いとは思わない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる