なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 00:47:41
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

48481: ID非公開さん 
[2024-08-05 11:08:00]
>>48477 検討者さん
あれは、製品自体よりも、あくまで出演者を宣伝しているしか思えないCMでしょうね。
48482: ID非公開さん 
[2024-08-05 11:21:00]
Re:NOAH HAPPINESSのCM。
どう見ても膨大広告。
何が、五つ星ホテルだよ。
別の人(>>37582)が言ってる通り、あれはマイクロカプセル内に入った合成香料の匂いです。
48483: 通りがかりさん 
[2024-08-05 12:37:46]
ローソンさぁ、ハピろうとか言い始めてからCM全部うるさくて嫌い
48484: マンション検討中さん 
[2024-08-05 13:15:30]
>>48483 通りがかりさん

同感です。
とびきりのごはん ごはんたまらん おかずとまらん でも、まだ完成じゃない

とか。凄い虫酸。ああいうノリ気持ち悪い?
48485: eマンションさん 
[2024-08-05 13:15:34]
パピコの堀田真由うるせー!
48486: eマンションさん 
[2024-08-05 15:41:40]
伊右衛門、エセ京都弁やめろ
48487: マンション検討中さん 
[2024-08-05 16:56:57]
ウエマチプラスの歯の抜けた子どものドアップもキツい
48488: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-05 17:09:48]
>>48479 通りがかりさん
同感です
テレビ画面殴りたくなります
48489: 匿名さん 
[2024-08-05 17:20:56]
セブンNOW
大袈裟な演技 本当にウザイだけ
しかも3人だったのが4人になってるし本当に勘弁してほしい
48490: 評判気になるさん 
[2024-08-05 17:33:32]
>>48471 マンコミュファンさん
わかるわ~
ウザイだけでもウンザリなのにキモさがきたらもう残念でしかない
48491: 匿名さん 
[2024-08-05 19:37:18]
ポカリスエットのCM
画面がグラグラ動いて酔う
アレはマジで駄目
48492: 通りがかりさん 
[2024-08-05 19:57:24]
お馬がパッパカ走る~
暑苦しくうるさい歌声嫌い。
48493: 匿名さん 
[2024-08-05 21:55:06]
>>38446 マンション検討中さん
わかる。この人の喋り方ほんと苦手。
48494: 匿名さん 
[2024-08-05 22:19:34]
五輪中、キモいメガネの男とかパーティー的にスマホ持ってバカ騒ぎのキチ■イじみたCMが多いと思ったら
五輪スポンサーのサム■ンだった。
あーあの国のか。なるほどな、と思った。
五輪すべてレコーダーで見てるからCM飛ばしてて今まで気が付かなかった。

48495: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-05 22:54:11]
>>48478 マンコミュファンさん

バカ本環奈は不快者
3度の飯より酒のアル中女
こいつにそのCMは似合わない
48496: 通りすがり 
[2024-08-05 22:58:58]
麦飯石の水 いい加減にしてほしい。うるさいし、イライラする。にんじんしりしりとか、バーリアとかイジメな気がするし、ちっとも面白くない。
48497: 通りがかりさん 
[2024-08-05 23:52:06]
GooglepixelのCMに出てた人、あれもGooglepixelから投稿したの?しばらくここのCM見たくないな、思い出しちゃう
48498: マンション検討中さん 
[2024-08-06 06:55:46]
アサヒスーパードライ
ドラクエ冒涜してる
48499: 通りがかりさん 
[2024-08-06 10:09:51]
風吹ジュンさんの「あっちあっち」か耳障り。
48500: 通りがかりさん 
[2024-08-06 10:55:53]
ピョン吉が出ているCM
若い人(アニメを見ていない人)にはわからないだろうけど、
あんなのピョン吉じゃない!!  
原作者「赤塚不二夫さん」にあやまれ!

Yモバイルもそう!
あれはもっと酷い!
赤塚さんの親族は許しているの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる