なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 14:53:51
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

36001: 検討者さん 
[2023-09-11 19:01:27]
シーズン過ぎたからかビール系見る日が
なく有難い。ゴクゴク、プファー、あ~うまい。腹立ちます。
36002: 匿名さん 
[2023-09-11 19:09:13]
>>35983 e戸建てファンさん
忘れてた。あのときイメージ底をついてたはずなのに、よくCMまで復帰できたものですね、やっぱり歌舞伎は特別なのか?自殺幇助の方は流石に無理でしょうけど。
36003: 通りがかりさん 
[2023-09-11 19:30:19]
GooglePixel
得体の知れないVTuberが宣伝しても信用できない。
人を不快にさせるフワが宣伝しても買いたいと思わない。
CM見る度にイメージ悪くなるよ。
36004: マンション掲示板さん 
[2023-09-11 20:01:12]
ローソンのCM
36006: 匿名さん 
[2023-09-11 21:37:09]
味の素冷凍餃子の口にいれてフガフガ言うやつ、
口の中が餃子臭そうで気持ち悪い。
36007: 匿名さん 
[2023-09-11 21:39:01]
月見バーガー、陰気臭い歌と、不味そうに食べる白髪の爺さん、朝から晩まで何度も何度も
早く終わってもらいたい。
36008: 価格リサーチ中さん 
[2023-09-11 21:41:08]
本当に嫌すぐチャンネル変る!
36009: 匿名さん-戸建て全般 
[2023-09-11 22:55:00]
本当にやめて欲しいCM
36010: ID非公開さん 
[2023-09-11 23:06:40]
リンレイのCMに出ている家族のハイテンション振りが毎回観ていて腹立つ。
36011: マンション掲示板さん 
[2023-09-11 23:14:10]
ソフトバンクCM
中居がちゃっかり出てやがる
裏表の激しい奴だからとにかく大嫌い
存在自体クソうざい
36012: ID非公開さん 
[2023-09-11 23:49:00]
モビットのCMの最後に流れるモビットですからの言い方にイラッとする。
あれは、嘗てのケロッグのケロッグですよって言うサウンドロゴのパクリだと思う。
36013: あ 
[2023-09-12 02:11:34]
デリケアエムズ
36014: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-12 03:11:28]
和光地所とかいうところのボイパのCMが気持ち悪い
36015: 名無しさん 
[2023-09-12 06:23:21]
いいかけん競走馬を乳袋つけたエロ女に例える奴のCMやめてくんないかな
人減ってオワコンな上にシステム丸パクリで裁判起こされてるんだから気持ち悪いコンテンツごと消えろよ
36016: 匿名さん 
[2023-09-12 09:03:00]
ファミリーマートの辻と髭。頭からチキン飛び出して馬鹿みたい。疲れてる時観てしまったらキツイ。
36017: マンション検討中さん 
[2023-09-12 11:30:48]
ドンキのCM最近やたらうるさい。祖母がそのチャンネルばっかかけてるのでどうしても耳に入ってしまう。ブラック企業の癖にさっさと潰れろ
36018: 通りがかりさん 
[2023-09-12 12:36:57]
ソフトバンクのCM見ました。
旬が過ぎて衰えきった人のダンスなんて魅力ない。
それに、あの事務所が例の件で騒がれているのに、あの人のモノマネやエピソードトークしてた人が出てくるのはどうなの?
ソフトバンクの企業・グループはあの件を黙認しますって解釈していいのかな?
36019: 匿名さん 
[2023-09-12 13:19:11]
QVC QVC
下らない、うざい、消えろ!!!!!
36020: ご近所さん 
[2023-09-12 14:02:25]
ガリバーのCM
「はしぇる(走る)はしぇる(はしる)はしぇる(走る)あなつぁ(あなた)のもつぉ(もと)へ~」
最高に気持ち悪い
36021: 通りがかりさん 
[2023-09-12 14:22:28]
マクドナルドのCMからキモタク消えるらしいヽ(´▽`)/
一時的ではなく永久に消えますように!
36022: ああ 
[2023-09-12 14:24:46]
今みないけど
デリケアエムズ嫌い
夏は股間が痒くなる痒くなったらデリケアエムズ?
夏は股間が痒くななるいつでももっとこデリケアエムズ?
不快きらい
36023: ああ 
[2023-09-12 14:25:12]
今みないけど
デリケアエムズ嫌い
夏は股間が痒くなる痒くなったらデリケアエムズ?
夏は股間が痒くななるいつでももっとこデリケアエムズ?
36024: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-12 17:03:14]
湘南美容クリニック
二重術のCM

大きな目の女性をスマホ画面でAIシミュレーションして二重瞼に変化させてるが、殆ど変わらず全く説得力なし

コンプレックス持ってる細い目の人をモデルにしないと、どれだけ二重術でキレイに変わるか分からない
大失敗してるCM
36025: 有岡たか子 
[2023-09-12 18:56:30]
ハロウィンジャンボのCM、またも始まりましたね。
相変わらず妻夫木聡という人は一番騒がしくてまるで子どものよう。成田凌という人は演技が大根なだけで何の取り柄もないただの素人俳優。矢本悠馬という人はただ気持ち悪い子どもの顔した虫。今田美桜はただ目と胸がデカいおっさんのような声した幼虫、吉岡里帆はただ声が低いだけ。CM作っている人たちも全くセンスなく幼稚すぎではないでしょうか。
還暦越えの私もびっくりです。
ハロウィンジャンボのCM、またも始まりま...
36026: 匿名さん 
[2023-09-12 19:58:04]
CMに出ることでイメージを落とすゲイノー人の多いこと!
作るヤツに才能がないせいだと思うけどね。
36027: マンコミュファンさん 
[2023-09-12 20:36:01]
ローソンの糞歌
36028: ID非公開さん 
[2023-09-12 20:49:00]
アイフルのサウンドロゴ、愛が~いちばん~のやつ。
36029: マンション掲示板さん 
[2023-09-12 21:37:01]
エサキホームの
ママがさ!
っていうCM
36030: 匿名さん 
[2023-09-12 21:56:54]
タコハイまた始まった。大物気取りの梅沢富美男嫌い。鼻のでかい女も嫌い。
36031: 匿名さん 
[2023-09-12 21:57:32]
お値段以下ニトリ
36032: マンション掲示板さん 
[2023-09-12 22:36:57]
ソフトバンクCMから不快正広が消えますように
36033: マンション検討中さん 
[2023-09-12 23:15:46]
ジャニーズタレントの出ているCMは?

全部放送やめてほしい
何とも思わない
放送続けてほしい
36034: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-13 00:08:55]
>>35953 通りがかりさん

全くその通りだと思います
36035: レッズサポ 
[2023-09-13 01:35:22]
キッコーマンわが家は焼肉屋さん
36036: レッズサポ 
[2023-09-13 01:37:36]
埼玉ローカルぎょうざの満洲


36037: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2023-09-13 02:18:36]
同じくキモライ
コンコンうるせーよ
36038: 期待ワクワク 
[2023-09-13 07:53:02]

遂に出始めましたネ、

ジャニーズのCM不採用企業とCM中止企業が。

そのくせ、朝鮮人や支那中共人はお構い無し。

テレ朝・日テレ・TBS、どうするんだろうね、見ものだワ!

.
36039: 匿名さん 
[2023-09-13 08:27:24]
「四国に新幹線を実現させましょ」というCM
四国に新幹線っていうのは必要性に乏しい。費用対効果が見込めないような気がするけど。
36041: マンション掲示板さん 
[2023-09-13 09:34:17]
中居が出てるソフトバンク
とにかく大嫌いだからこのクソオヤジの番組は一切見ないけど、CMは避けられないからシャク
面見てるだけで苛つく
36042: eマンションさん 
[2023-09-13 09:43:58]
狡猾中居消えやがれ
ソフバンも何でこんな奴を起用したんだか
36043: 評判気になるさん 
[2023-09-13 10:21:24]
漢方セラピーのCMが嫌いです。
最近までの「でもなーでもなーでもなー」も、今やってる「あ、めまい・・・」も。
ぬいぐるみ?にも声優さんに罪がないのはわかってるけど、なんとも言えないイヤーな気分になります。私はあんなふうにどんくさく貧乏くさい存在にはならないぞ、と毎回思います。本当に不快。
36044: コウイカ娘! 
[2023-09-13 11:01:11]
2010年辺りより有料チャンネル以外のテレビ放送がつまらなくなって久しいが、それに拍車を掛けてるのが当スレの主旨となっているテレビ放送や動画サイト内のコンテンツの合間に流されるCMだと断言できる(´Д`)
いったいなんなのだろうな、今の糞みたいな内容ばかりに化したプロとは上辺の肩書きだけな映像の創り手が押し付ける映像とは…………

だからボクは少し前に揶揄したのだ、「総てに於ける我が国の技術力は退化し、事実上の途上国と化した」と。
36046: 周辺住民さん 
[2023-09-13 11:21:34]
>>31133 マンション掲示板さんアパマンショップの大家の自殺を食い止める場面のCMは同じ大家としてももちろん、微妙なテーマの自殺をCMの題材に使う神経に唖然とした。不快すぎる。空いた口が塞がらないとはこのこと。企業イメージダウン、幻滅した。
36047: 通りがかりさん 
[2023-09-13 11:23:43]
ソフトバンク
クソ中居は不要
何しろ二面性で腹の黒い奴だから
とにかく嫌い、大嫌い
36048: 匿名さん。 
[2023-09-13 11:24:18]
マネードクター
36049: 周辺住民さん 
[2023-09-13 11:39:30]
ハズキルーペが終わったと思ったら、今度はレディースアートネイチャー、延々と続くコマーシャル、気の利いたユーモアやウイットでもあればまだしも、何の意味もない。
36050: 周辺住民さん 
[2023-09-13 11:50:51]
>>36049
古~い人間だとお思いでしょうが、昔は名作、ヒットCM多かったな~ 「ナンデアル、アイデアル」これわかる人少ないかなー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる