なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 16:16:43
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

34501: 評判気になるさん 
[2023-07-18 14:06:23]
丸亀製麺のシェイクうどん。カエルがまた出たらどうしよう。CM見るとまだ不安がある。
34502: 匿名さん 
[2023-07-18 15:46:45]
totoのCM。イラッとします。
いい歳のおじさんの関西弁とへへへと肩を揺らして笑う。正直、気持ち悪いです。
34503: けっこう 
[2023-07-18 17:23:18]
分かります。
なんか嫌らしい。
あのうめき声も、出てるね~とかいうのも、台所でグヘヘヘって笑うのも、性的なニュアンス醸してるんだよね。
気持ち悪い。
34504: 名無しさん 
[2023-07-18 17:26:20]
>>34490 通りがかりさん

34505: 匿名 
[2023-07-18 17:27:22]
丸亀製麺

可愛いのか気持ち悪いのか分からない。
目が引きつけられるのは狙い通りか。
でも、確かにカエルを思い出す。笑笑
34506: 匿名 
[2023-07-18 17:30:39]
どこも新CM
プランやサービスを明確に伝えられないのは、決して大人ではないからだろうと要らぬ疑念をわかせる。そして、そのCMを見るたびに何がお得なんだ?と脳みそ使うのが嫌。
34507: マンコミュファンさん 
[2023-07-18 17:30:43]
>>34455 ID非公開さん

同感。本当にぶん殴りたくなる。
34508: eマンションさん 
[2023-07-18 18:11:34]
ペイペイの赤メガネ男、しばらく見ないと思うとバイ菌のように湧いてくる。不可きわまりない。
34509: eマンションさん 
[2023-07-18 18:13:26]
らくらく計算の部長部長叫ぶブサイク女、暑くて不快なのに余計不快。
34510: eマンションさん 
[2023-07-18 19:28:53]
アリナミンVの上から目線男、腰痛の人に聞きましたなんて聞いてもいないくせに偉そうに語るな
34511: 購入経験者さん 
[2023-07-18 20:10:52]
ライフリーさわやか男性用のcm
尿漏れがあんな所に付くわけ無いだろう?!
34512: 通りがかりさん 
[2023-07-18 20:55:20]
TOTOのおっさんの笑い方、まじで気持ち悪いんだけど、早くやめてほしい
34513: 通りがかりさん 
[2023-07-18 22:18:36]
最凶CM

田中みな実のタコハイ
辻のファミから
指原のかっぱ寿司
ふわのGooglepixel

精神衛生上良くない。
34514: 通りがかりさん 
[2023-07-18 22:38:53]
ペーペーのメガネうるせーよ
34515: 通りがかりさん 
[2023-07-18 23:58:26]
イオンpay
カップルが抱き合う意味わからん
34516: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-19 00:01:10]
>>31147 ID非公開さん

34517: マンション掲示板さん 
[2023-07-19 05:54:49]
レノアのしょうじが大嫌いです。
昔天ぷら屋で喧嘩ふっかけられました。
吉本の事務所こいやーとや◯Theみたいにいきがってました。
残念ですがあの人が出てる限り商品は買わないです。。。
34518: ご近所さん 
[2023-07-19 09:11:10]
>>31825 匿名さん
34519: 匿名さん-戸建て全般 
[2023-07-19 11:15:17]
>>34517 マンション掲示板さん

本当ですか?感じ好く見えるのに怖いですね。

34520: どっかのDNA 
[2023-07-19 11:20:14]
>>34517サン 

【しょうじ】って、元来アッチ系人間なので性格が最悪でしょう。

吉本興業って、半島人めっちゃ多いし。

嫁の【ふじもとみき】、番組で半島DNAを持ってると暴露され、

メッチャにらみつけてたあのシーン、いまだに覚えてますよ。

あの一件以後、知ってる人は知ってますね。
34521: 検討者さん 
[2023-07-19 12:06:07]
ママもあなたぐらいの時にリハウスしたのよってアレ嫌なんですね宮沢りえは嫌いじゃないけどあのCM気持ち悪いです
34522: 買い替え検討中さん 
[2023-07-19 12:23:14]
>>34519 匿名さん-戸建て全般さん

>>34519 匿名さん-戸建て全般さん
自分も聞いた事ありますよ男前だけど尖ってて喧嘩早かったそうです。でも相方の方が悪いよ弱いくせに喧嘩ばっか売ってたってバラエティーで格闘技やってるって威張ったし。でも吉本で一番の悪はバッドボーイズの佐田。あれはもうほとんど半グレ福岡では有名、安眠妨害されて憎んでるよ佐田の率いる暴走族かは知らないけど。昔のローカル番組で警察のお世話になったの武勇伝みたいに語っててクズだなって思った。今も愛人つくって子供産ませて、やっぱり人間の性根って変わらないんだなぁと思った。
34523: 匿名さん 
[2023-07-19 12:40:00]
牛乳一本ぐらい買いに行けよあのCM良くないよ
34524: eマンションさん 
[2023-07-19 12:50:10]
TOTOの中年おやじの3人組。便器を見てるというよりも女性のお尻の品評会でもしてるみたい。いやらしい顔つき。
34525: 匿名さん 
[2023-07-19 14:53:40]
ポカリの学生がダンスするの
34526: 職人さん 
[2023-07-19 14:57:27]
>>34517 マンション掲示板さん
警察呼んでやればよかったのに困るの向こうでしょ事務所来いってヤ○ザじゃん
34527: 通りがかりさん 
[2023-07-19 14:58:09]
花王メリット

50歳近い吉田羊
子供のいる主婦役が合ってなくて違和感
実際には未婚で子供もいないし、西島秀俊と夫婦に見えなくて1人浮いてる
34528: 職人さん 
[2023-07-19 15:10:50]
ビッグモーターの佐藤気の毒。悪徳会社は潰れろ。
34529: 匿名さん 
[2023-07-19 15:39:33]
炊飯器のCM インパクトを出すために「火」が登場してくるけど
火事とか火葬、火あぶりの刑といった悪いイメージをするわ
34530: 匿名さん 
[2023-07-19 17:05:24]
ビッグモーター。

「佐藤隆太、保険金不正請求発覚ビッグモーターとのCM契約解除へ「協議中」事務所認める」
(日刊スポーツより)

良くあるのが、CMに使ってたタレントがスキャンダル起こして企業が降板させるパターンだけど
これは企業側が不祥事起こしてタレントがキズ付く珍しいパターン。

靴下にゴルフボール入れてって・・・。
前代未聞。
ダマす以前に客のきれいな車の部分にあえてキズ付ける罪悪感も無い連中。

米国ならCMに出演していたタレントも消費者団体から訴訟される可能性あるんだけどね。
「オススメします」って宣伝協力してた広告塔(運営の一人)なんだから。

34531: マンコミュファンさん 
[2023-07-19 17:49:01]
>>34530 匿名さん
故 安倍さんと同じ山口から全国区に店舗を持つまでに大成長したビッグモーター(生前は後ろ楯があったかも)
前々から卑怯な買取価格とか黒い噂があったが、やっと闇が明らかになった
テレビ局が取材しても自分たちは悪くない、と今も開き直る殿さま体質には呆れた

CMも善良そうな佐藤隆太を起用してたけど何か大げさで無理があったし、早々にビッグモーターとは契約を切って逃げた方がいいと思う
34532: ID非公開さん 
[2023-07-19 18:04:01]
プロミスの『パパにキュン』と言うのがストレスです。
34533: マンコミュファンさん 
[2023-07-19 18:59:35]
>>34530 匿名さん
某ラジオ局では元から大量にCMが放送されていたがなんと昨日までニュースで大々的に伝えられていたにもかかわらず相変わらず大量に放送されていたというバカバカしさ、もうあきれてしまった。
ついでで悪いけど丸亀製麺もマジで反省しているのか?と思うぐらいまたあんな脳天気なCMを放送してすごくイライラする!消費者なめてんのかと思う

34534: 匿名さん 
[2023-07-19 19:42:49]
借金を煽るもの  消費者金融 銀行の3大ローン カードローン
金に困ってる人を馬鹿にしたもの
34535: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-19 20:23:23]
カメラのキタムラ
安田顕だけで良かったのに、しゃがれ声の伊藤沙莉がゴリ押し共演

デカイ声で叫ぶのが本当にやかましい
走ってる途中で倒れる臭い芝居もイライラする
34536: 通りがかりさん 
[2023-07-19 21:49:11]
>>3959 通りがかりさん
そ気持ちよく分かります
34537: eマンションさん 
[2023-07-19 22:41:25]
スズキ自動車のCM
しつこく頻繁に流れてて糞うざい
34538: マンション検討中さん 
[2023-07-19 23:24:57]
スズキの愛車無料点検、太田胃散、楽天トラベルなどもうももクロはイヤだよ!

34539: eマンションさん 
[2023-07-20 00:24:47]
メエエエエエって言うサントリーの酒だか何だかのCM。孤独のグルメに出てくる人がやってる奴。
メエエエエエがイライラする
34540: マンション掲示板さん 
[2023-07-20 00:31:24]
芦田愛菜、あの、フワのCMはすぐ抹消して!

34541: eマンションさん 
[2023-07-20 00:32:09]
パッパカ走るパッパカ走る大嫌いあの絵も
34542: 評判気になるさん 
[2023-07-20 00:53:33]
千鳥のCMは全部不愉快
糞つまらないのに更に不愉快
千鳥と指原、あののCMはスポンサーも
起用するの辞めて欲しい
34543: (*-*) 
[2023-07-20 01:39:45]
>>34528 職人さん
リーブ21は潰れた?
34544: マンション検討中さん 
[2023-07-20 07:52:42]
カーネクストのラジオCM
不快極まりないのでボリュームを咄嗟に下げました
34545: 匿名さん 
[2023-07-20 07:56:16]
日産のCMってクソダサい。
34546: 管理担当 
[2023-07-20 07:58:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 
34547: 評判気になるさん 
[2023-07-20 08:49:23]
ローソンの糞歌
34548: 通りがかりさん 
[2023-07-20 10:37:15]
世田谷自然食品の青汁のCMがうるさい。
あのメガネ声張ってうるさいだけ。
絶対買わない。
34549: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-20 10:58:58]
基本商品名を連呼するのはウザイCMしかない。
楽天ペイとかも不愉快極まりない。
34550: 通りがかりさん 
[2023-07-20 11:44:03]
山本耕史最近よくCM出てるけど鬱陶しい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる