なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 18:30:47
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

32661: リフォーム業者さん 
[2023-05-09 22:41:29]
三星電子のスマホ
それちょうだい!
32662: マンション検討中さん 
[2023-05-09 23:01:17]
今田美桜がヨーロッパ風のドレスを着て踊って下手くそな音痴で唄ってるCM。
何のCMだかいまだにわからない。
32663: 注文住宅検討中さん 
[2023-05-09 23:05:01]
金麦
檀れいが大嫌いなので絶対飲まなかった。
下ろされた後、またまた嫌いな黒木華が出たので、もう金麦とは縁がなかったと思っている?
当然味は知らない?
32664: 通りがかりさん 
[2023-05-09 23:08:27]
ゴキブリのとかサントリービールとか、最近山本耕史顔が気持ち悪く見えてきた
32665: 名無しさん 
[2023-05-10 00:48:16]
「捕まるよマジで」

何が悪いのか?どうしてだめなのかを説明しない。
いかにも上から叩いて叱る教育の日本らしいアホ団体。

番組など無断配信したら誰に迷惑かかるのか?
どうしていけないのか?を説明したら?
ただ罰金、罰則だけを伝える。
若者なんてゲーム感覚で「じゃ、こうしたらバレねーわ」って思うんじゃないの?^^

日本人てこの説明責任ってヤツがないんだよね。
有名大卒の連中でも不祥事起こして原因追究とか再犯防止策とかが後手後手。
欧米のように事故などでの原因・研究・再発防止策を共有するっていう制度、思考がない。

だからすぐ辞める。政治家も。
辞めればいいと勘違い。
で、問題解決、原因追究していないからまた起こる。
地球5周分ガソリン代請求のあのアホ女議員とか。いまだに未解決。

学校での体罰、盗撮、セクハラ、パワハラとか。
トップ(頭)だけ変えても中にいる連中が同じなんだから変わりようがないのに。

子供たちを放送局へ無料で招待したり、スタッフらと交流の場とか作ったらいいのに。
制作現場の苦労もわかるでしょ?
汗水流して働いている親の姿を子供が見たら「ババァ」なんて言わないでしょ?

こぼした大量の食材とかで「このあとスタッフで頂きました」のウソテロップ作ってる異常な連中ですから
ムリですか?^^
部下に食べさせたのならパワハラ。不衛生な物を食べさせたんだから。しかも大量に。
していないのならウソ。
つまりどっちみち異常って事です。
なぁ?
日本政府批判してる偉そうな報道特集とか番組作ってるTBS。
32666: eマンションさん 
[2023-05-10 01:55:47]
>>32641 口コミ知りたいさん

確かに可愛げが無いガキですよね
このcm気に入らんです
見るからに生意気そうな奴だ
急に仕草変えやがって

32667: マンション掲示板さん 
[2023-05-10 02:42:15]
USJの歌ってるのかと思ったら急に叫び出すやつ
32668: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-10 08:27:53]
綾瀬はるかの生醤油の一緒にでてるクソガキの
もったいないって言い方が殴りたくなる
32669: 匿名さん 
[2023-05-10 09:49:09]
洋服の青山、春山
就活=黒いスーツという常識を押し付けてる。
業界、業種によっては私服での就活でも支障がない。。
それに、自分は白シャツでの就活は嫌(理由:白は汚れ目立ちやすいから)

就活の服はあれがいいとかこれがいいとかそういう押し付けはするな!!!
32670: 購入経験者さん 
[2023-05-10 10:17:06]
>>32630
紋付和服つう時点で不快感を受けるね(-""-;)

32671: コウイカ娘! 
[2023-05-10 10:39:01]
宮沢賢治自体、独り善がりの塊だと感じ取るのだよ┐( ̄ヘ ̄)┌
32672: 通りがかりさん 
[2023-05-10 11:13:50]
「ティファール♪」
「じゃないっ」
に聴こえるのは自分だけ?
32673: eマンションさん 
[2023-05-10 11:23:09]
長谷工の不気味な人形が出るCM見なくなった
もう永久にやらんで欲しいあんな糞CM
32674: マンション検討中さん 
[2023-05-10 16:30:30]
山本漢方の青汁の原田夫妻と、タカラスタンダードの北斗夫妻マジ不快。
32676: ID非公開さん 
[2023-05-10 18:08:02]
レノアハピネスの吉岡里帆と松本まりかの会話がどれを見てもマジ不快。

これを見て
「うわぁ~イイなぁ~、私もレノア(ハピネス)を買おう!」ってなるわけがない!

吉岡&松本を起用し「ヤバくない?」って意見が出ない制作陣て、どんな人達なの?
本当に理解不能。
32677: ID非公開さん 
[2023-05-10 18:11:00]
過払い金請求の中央事務所のCMでフリーダイヤルの「10-10-10」の言い方がイラッとする。
32678: 購入経験者さん 
[2023-05-10 20:38:24]
最新版、
うるさーいって言うやつ
なんなのあれ
32679: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-10 20:58:53]
松岡茉優が「気にしないで」を連呼する金麦のCMが苦手です。しつこいのと、松岡さんがおばさんぽくて可愛くない。
32680: 通りがかりさん 
[2023-05-10 21:33:17]
宝くじ
うるせーな、CM作る金あるならもっと福祉に回せよ
32681: 通りがかりさん 
[2023-05-10 21:50:16]
住宅情報館のは昔から全部大嫌い
32682: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-10 22:28:31]
今田美桜の出てるSCSKのCM。
「無いぞ無いぞ…有るぞ…」って言うあのCM。
とにかく感じが悪い。

32683: マンション検討中さん 
[2023-05-10 23:02:07]
リズリーチ!
会話を聞いているのも気持ち悪い
32684: マンション検討中さん 
[2023-05-10 23:03:37]
岡田准一が無理だから、この人が出てるCM全部。
出てきたらテレビ消すかチャンネル変える
略奪デキ婚
32685: ID非公開さん 
[2023-05-10 23:05:13]
プロミスのCM。
プロミスファミリーが「からの…からの…からのォ…」って言うあのCM。
プロミスファミリー自体全然面白くないのにワケわからん独特の「パパにキュン」聞かないけんとかマジでいい加減にしてくれ。うるせーわ。怒
32686: 通りがかりさん 
[2023-05-10 23:42:17]
ハコネーゼ
うるさい
絶対買わない
32687: 通りがかりさん 
[2023-05-11 00:46:40]
菜々緒のビールのCMすべて。
ぜったい飲まないのに、グラスそそいだビール持ってるだけ。グラスくちにつけずに「ぷはー」ってしてる。過去にもいくつか飲んでいないCMが・・・。のまないなら採用するな。
32688: 通りすがり 
[2023-05-11 04:23:16]
黒島、吉高、水川あさみさんなどの
ヘリウム鼻声はCMに向かない、聞いてて不快
32689: 太っちょ金正恩 
[2023-05-11 08:19:08]

亭主が詐欺でパクられた口裂け女の、

朝鮮語なまりの下品な関西弁CM?

口裂け本人や、製作関係者だけが、

朝鮮語なまりに気付いてない?
32690: あほくみ 
[2023-05-11 09:57:30]
サントリーオメガエイドの得田研究員受け付けない。
抑揚のない棒読みが気持ち悪い。声も目つきも受け付けない。
32691: 通りがかりさん 
[2023-05-11 12:46:15]
ハミング
新しいバージョンのCMあったけど、草なぎ起用してる限り絶対買わない
32692: 匿名さん 
[2023-05-11 13:52:22]
上白石萌音が出てるCM
こいつブサイクだよね
32693: eマンションさん 
[2023-05-11 14:28:46]
夢グループ社長のしゃべりが嫌い。と売れない歌手の愛人が社長と色気を振ってCMに出てる。
32694: マンション検討中さん 
[2023-05-11 14:29:13]
夢グループ社長のしゃべりが嫌い。と売れない歌手の愛人が社長と色気を振ってCMに出てる。
32695: 通りがかりさん 
[2023-05-11 14:46:44]
楽天トラベルのCM。どう思う?

楽しそう
ももクロ無しがいい
別に何とも
32696: 通りがかりさん 
[2023-05-11 15:31:27]
リモート会議中にクルっと回ってポテトを食う木村
いかにも何も食べてないと言いたげですが?
ポテト全部食べるのに何周する?
バレ無い訳ないでしょうよ!
ってか、そんな食べ方だと3分の1も食べ無いうちに冷めてしまう、冷めたポテトの不味さを知らない訳無かろう?
32697: 匿名さん 
[2023-05-11 16:46:47]
三菱デリカミニのウェイも腹立つけど「何やってんの?」もイライラする
32698: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-11 17:16:20]
三菱デリカミニのウェイも腹立つけど「何やってんの?」もイライラする
32699: 匿名さん 
[2023-05-11 17:25:17]
仕留め損なわないぞ 仕留め損なわないぞ
32700: 通りがかりさん 
[2023-05-11 18:54:14]
サントリーのCM続けて流れた
パーフェクトサントリービール
男2人が人が食べてるところをジロジロ見ながら小声て話すの気持ち悪い。
すいジンソーダ?
芸人の東京03の人のおもしろさが何もなく、ただうるさくてウザい人になってるし、女性の態度も酷い。

ついでに香取を起用してる天然水のCMも胡散臭い演技で嫌い。

最近のサントリーって本当に酷いCMばかりだ。
32701: 匿名さん。 
[2023-05-11 19:24:42]
明星 一平ちゃんとか日清のcm
うるさくてなに言ってるか分からない
32702: ID非公開さん 
[2023-05-11 20:27:00]
本日のnews every.の時間帯に、藤原竜也のENEOSと大地真央のアイフルのCMが続けて流れた。
あれらは、視聴者に向けた嫌がらせにしかつかない。
32703: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-11 20:48:18]
翠ジンソーダのCMが嫌い‥
ニャッ!とか言いながらのけぞるのが、わざとらしすぎて気持ち悪い。
32704: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-11 20:52:55]
金麦糖質オフのCMも嫌い。
あ、気にしないで~?とか言う、あの捲し立て方と言い方と表情がすごく感じ悪くてイラッとする。
なんであんな嫌なCM作るんだろ。
32705: マンコミュファンさん 
[2023-05-11 20:55:45]
長谷工の例の駄作CMここ2、3日めっきり見ない
とても良い案配だからもう永遠に流さんで貰いてえよ
見るに不快極まりないから
32706: 匿名さん 
[2023-05-11 21:17:51]
麦飯石の水意味不明なCMばかりで嫌い。
水について一切関係ないことばかりで不快なものしかない。
ユーポスもだけど護得久栄昇の出るCMも全部不快。
32707: ID非公開さん 
[2023-05-11 21:22:02]
アイフルのCMで、英文で『LOVE』って一面に大きく出してくるやつ。
「あんた…そこに…愛は、あるんか?」とか言うクッソ寒いフレーズを刷り込むウンザい歌と女将の変なキンモいメイクでゾワーッとさせるCMってまだやってたの?
アイフルのCMで、英文で『LOVE』って...
32708: ID非公開さん 
[2023-05-11 22:08:21]
Google Pixel。
フワちゃんの「消しゴムマジックで消してやるのさ」って声聞くとムカつく。
32709: 通りがかりさん 
[2023-05-11 23:06:53]
サンドイッチマンが出演してるサス鉄ナブル?
それが気持ち悪いだけで、どこの企業のCMなのか、何を伝えたいのか、さっぱりわからん。
CMとして失敗だろ。
32710: 評判気になるさん 
[2023-05-12 07:49:10]
JR東海の??の歌が嫌い・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる