なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-07-04 07:27:33
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

28351: 匿名さん 
[2022-11-18 23:30:57]
>>28350
Google Chrome、最近露骨にセンス悪化してますね。
Amazonのゴリ押し感と同じくらい。

日本ローカル向けに制作してるスタッフのセンスが悪いのかな。
とにかく不快。
28352: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-19 08:16:36]
初投稿失礼します。
日産のキムタクと松たか子のCMで、松たか子の笑い方が気持ち悪すぎてチャンネル変えてます。
平気な人いますか?
28353: eマンションさん 
[2022-11-19 14:55:47]
オンデーズのCM
あの女の人の顔見たくない
オンデーズは私の県にないのに
やたら流れて最悪
28354: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-19 14:59:56]
>>28352

平気じゃありません
自分も苦手なCMです

このサイトの過去の投稿を検索してみて下さい
キムタクと松たか子の日産CMに不快になってる投稿があります

ニタニタしてる松たか子の笑顔が気持ち悪くて直ぐにチャンネル変えます
28355: eマンションさん 
[2022-11-19 15:25:49]
>>28354 口コミ知りたいさん
やはり自分だけじゃなかったんですね・・・
安心しました。あのCM早くやめてほしい
28356: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-19 15:44:17]
>>28302 通りがかりさん

本当に同感。
28357: 通りがかりさん 
[2022-11-19 17:00:52]
オンデーズ、早くオワコンなんねーかな!
おんおん(´?`*)"ォンォン
うるさい?
28358: ID非公開さん 
[2022-11-19 17:56:11]
日産と言えば、宮川大輔が出ているニッポンをワクワクさせるクイズのコラボCMもイラッとします。
何が「悔しいー」だよ。本当に悔しいのは、これまで寒過ぎる共演者とのやり取りを散々聞かされ続けた観ている視聴者の方ですから。
28359: ID非公開さん 
[2022-11-19 18:26:21]
ユニバーサルホームの床暖房のCMで流れる暖WAYの歌が、聞いてて耳障り。
あとシソンヌのモデル姿も気持ち悪すぎて、観ていてイラッとします。
28360: 匿名さん 
[2022-11-19 23:00:51]
檀れいの腎臓のCM
沈黙の臓器腎臓 が
注目の臓器心臓 に聞こえて紛らわしい。
家族の透析患者と一緒に3回ぐらいまでえ?え?てなってた。
28361: 魔太郎 
[2022-11-20 01:01:10]
日本臓器製薬  不気味な名前
28362: 魔太郎 
[2022-11-20 01:02:18]
中外製薬 BGM不気味
28363: 通りがかりさん 
[2022-11-20 01:19:04]
年末ジャンボ宝くじ

ずっと同じカーディガン着て
同じヘアスタイルとメイク
吉岡里帆1人だけ妙に浮いて変
28364: 匿名 
[2022-11-20 04:15:06]
味の素 グリナのCMのおじさん、顔が怖すぎる。宇宙人みたい。。
28365: 評判気になるさん 
[2022-11-20 06:14:33]
なぜかわからないが、ネットで流れるフィリップモリスジャパンの「煙のない社会」っていうcmが不快。bgmもなければ人も出てこないのになんか気持ち悪い。
28366: マンション検討中さん 
[2022-11-20 06:58:39]
山形銀行の女性が出てるコマーシャル
ユーザーに何を訴えたいのか・・・ 

私なら口座取り消ししますね。

センスまるで無し、見るに堪え難い


しょうがないから 
もっぱらNHK!!

他にも女性が一人いますね
こっちの方が未だまし!!

でもなーー
やっぱり双方とも堪え難い

ホントになんでこんなにセンス無いんだろう!

山形県・・・
だもんなーーー
仕方ない無い

県民として恥ずかしい
28367: 匿名さん 
[2022-11-20 07:28:59]
UQ

元からたいがい酷かったが、UQueenとかいうシリーズになってからは目も当てられない。

あのクオリティでシリーズ化させる神経もおかしいと思う
28368: 通りがかりさん 
[2022-11-20 08:57:02]
ジキニンファーストネオの一気に言いますってやつ。風邪薬のCMに出る人の声がガラガラ声って紛らわしくない?風邪でガラガラなら薬飲んで治してから出ろって感じだし、地声がガラガラなら聴きにくいから変えてくれ。
28369: 匿名さん 
[2022-11-20 09:36:10]
出川哲朗のオレンジ色の着ているcm、足を上げようとしているやつ、無理があってくだらない。
28370: マンコミュファンさん 
[2022-11-20 09:46:59]
♪アッブラガダブラ~君の~♪
何十年前の米米CLUBの曲を使って、アッブラの部分だけ切って使ってる。

単純というかくだらないというか・・
28371: 5つ星 
[2022-11-20 10:00:55]
ワワワワー

何回見ても腹が立つ。
ヤル気なく言うのがイケてるとでも思ってるのか、あのブス二人!

ワワワワーはクロちゃんの声で元気一杯やるもんなんだよ!
28372: 通りがかりさん 
[2022-11-20 10:56:25]
オンデーズの歌とリズム感がイラつく!
映像は見なければいいけど、しつこいCMがストレスになってて止めて欲しい!
28373: マンション検討中さん 
[2022-11-20 10:58:19]
>>28353 eマンションさん
激しく同意!リズムがイラつきます!

28374: 職人さん 
[2022-11-20 16:57:38]
ふるなびだろ‥よくあれで相撲界を牛耳ろうとしたなと思う。
28375: 評判気になるさん 
[2022-11-20 17:03:04]
私、スレ作成者ですが皆様のおかげで10年続きました。投稿の皆様とマンコミ
の皆様に厚くお礼申し上げます。これからも宜しくお願い致します。
28376: スレッたぬき 
[2022-11-20 17:39:57]
羽生結弦の雪肌精。オワコンオカマ需要ないし
28377: 通りがかりさん 
[2022-11-20 17:56:29]
宝くじのCM全般的に嫌い。
28378: 5つ星 
[2022-11-20 18:00:05]
テレビのない生活は精神が落ち着いて充実する、とよく聞きますが落ち着かせなくするのはやはりCMのせいです。
最近番組と番組の間に10分間位CMだけの時間がある場合があるが、人生で一番無駄な時間と思う。
なので数少ない好きな番組を観るとき以外はテレビ消してる。
28379: 魔太郎 
[2022-11-20 21:46:23]
えーらーべるべる テンプスタッフの男うざい!
28380: マン 
[2022-11-20 22:45:41]
マイホームセンターの声が生理的に嫌い
28381: 匿名さん 
[2022-11-20 22:53:06]
>>28375 評判気になるさん
ヤフーニュースコメントが気軽に発言しにくくなった分、気軽に立ち寄れるスレでありがたいです!
28382: 通りがかりさん 
[2022-11-21 00:07:41]
キンライサー。
ダチョウの2人に劇団ひとりとアンミカを入れたが。やっとつないでる感じ。
全然面白くない。
別のタレントに変えた方が企業のイメージアップになるのではないか?
28383: キラキラキラさん 
[2022-11-21 07:24:15]
グーグルピクセル「さくら」喋り方が無理
28384: マンション掲示板さん 
[2022-11-21 07:37:49]
>>19278 販売関係者さん
私も同じ気持ちです
28385: 匿名さん 
[2022-11-21 08:21:52]
また広瀬すず、AGC別バージョン?始まったよ。鬱陶しい。

そうそうグーグルピクセルのさくら?もうざい。
28386: 匿名さん 
[2022-11-21 08:23:26]
松たか子、どうにかして、あの笑いきもい。
28387: 匿名 
[2022-11-21 08:38:56]
コミコミ1万円のフラット7のCM
とにかくうるさい
28388: 名無しさん 
[2022-11-21 09:55:47]
>>28377 通りがかりさん
宝くじCM同じく嫌い、大嫌いです!
出演者も、くだらん内容、キャラクターもすべてアウト!
28389: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-21 09:57:15]
三井のすずちゃん、、は?
ばっかじゃない
伝説のって、、
28390: デベにお勤めさん 
[2022-11-21 12:43:37]
dodaのcmしつこい意味不明な歌が気持ち悪い
28391: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-21 12:50:37]
オンデーズのcm,更にキモくなってるわ。いい加減にしろ!
28392: 通りがかりさん 
[2022-11-21 17:20:07]
>>26622 匿名さん

28394: 匿名。 
[2022-11-21 18:15:06]
>>28377 私も宝くじのcm苦手です。
特にきょうだいのやつが苦手…「AIくぅちゃん」はいじめに見えます。
28395: 評判気になるさん 
[2022-11-21 21:33:49]
AWSのメガネガキ
生意気
28396: ID非公開さん 
[2022-11-21 21:41:31]
山本漢方製薬のCM。「しゃべくり007」を観ていたら突如流れてきて、思わず観てて呆然しました。
どっちも、視聴者にウケると思ったのでしょうか…、
実際は、面白くありません。
28397: ID非公開さん 
[2022-11-21 23:05:03]
アイリスオーヤマのSTOCK-EYEと言う冷蔵庫のCM。
特に、最後の吉沢亮が叫ぶ「やめてくれー」に、イラッとします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる