なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-07-01 23:08:52
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

27951: 匿名さん 
[2022-10-28 13:05:30]
キントーンのCM ありがとう編?男が泣きながら鼻水垂らす。ふざけんな!朝から飯吐きそうになった。なんで鼻水垂らす意味がある?!
27952: マンション検討中さん 
[2022-10-28 13:54:06]
じゃらんの猫、猫苦手だから出さないで欲しい。
27953: マンション検討中さん 
[2022-10-28 14:48:07]
>>27950 販売関係者さん
分かります

元々、木梨と伊藤だけのCMに売れない松本穂香をゴリ押し事務所がネジ込んで来たのも不快

別バージョンの松本穂香が食事してるやつも鼻の穴を撮らないように工夫してるけど横顔も見られたもんじゃない

木梨と伊藤がこの女に気をつかってる変な設定も意味不明のスマートHRのCMが本当に嫌い
27954: 匿名さん 
[2022-10-28 14:51:35]
銀河のしずくのCM

「岩手の本気を食べてみて」
あんな薄笑いのふざけた顔と、ふざけた格好と、ふざけた動きで、「本気」とか言われても消費者をナメているとしか思えない。

「一度でいいから食べてみて」
と言っておきながら一口食べた直後に
「何度も何度も食べてみて」
って、言うことがコロっと変わるなんて、テレビでよく追跡取材している電話ごしの詐欺師みたいな態度で他人を馬鹿にしているし。
27955: 販売関係者 
[2022-10-28 15:28:07]
ミツカン スープも味わうしゃぶしゃぶ。

高橋一生も飲食物に向かない顔。
目の前に居たら食欲が失せる。
ミツカン スープも味わうしゃぶしゃぶ。高...
27956: 通りがかりさん 
[2022-10-28 16:25:07]
UCCコーヒー

星野源が偉そうにコーヒーの事を語ってるのがイラつくCM
冷たく細い目もすごく不快
商品ターゲットが不明だし、この人のファンしか買わないのでは?
コーヒーにぴったりなイケメン俳優にチェンジ希望
27959: ID非公開さん 
[2022-10-28 18:18:20]
NISSAN@キムタク・松たか子
ケンタッキーバーガーズ@賀来賢人
ケンタッキー30%offパック@賀来賢人

が、今日の夕方6時台のnews every.内の終盤に連続で流れた。
視聴者に向けた嫌がらせかと思った・・・。
27960: eマンションさん 
[2022-10-28 20:58:16]
「うちは紙とか大丈夫だから!」
「旨いもんでも食って帰んな」
わー良い上司。それに引き換え・・・
と思ってる若い奴多いと思うが、そんなことばっかり言ってられないし、そもそも旨いもん食って帰んなって放っといてくれって話。行動を指図するな。優しいようで何かうざい感じもする。
そもそも何が言いたいCMなんだよ!
27961: 匿名さん 
[2022-10-29 03:01:04]
ブックライブのCM

橋本環奈が口パクで変なダンスしてるだけのCM。
なにこれって感じ。バズるようなダンスでもないし、センスないなって思う。
27962: 匿名さん 
[2022-10-29 07:56:20]
最近のCM全般嫌い。軽薄で安っぽい。
「人気タレントにふざけさせる」
みたいな気取ったノリが多すぎる。

昔も大して良かったわけではないが、今のような不快感とは違う。バカバカしいな、という程度で済んだ。

CMなんてちょっとダサいくらいでいい。
27963: 匿名さん 
[2022-10-29 08:34:07]
Youtube用に撮られた、5秒広告向けのベンザブロック。

綾瀬はるかだけでもムカつくのに早口なので最悪。
趣味が悪すぎる。
27964: 販売関係者 
[2022-10-29 09:27:45]
星野源が出てるUCC。

『星野源さんが求めた味の・・・』って、こいつはコーヒーソムリエ?
ちょっと分量を変えたら、その違いが判るのか? 自分で再現できるのか?
馬鹿みたい。
星野源が出てるUCC。『星野源さんが求め...
27971: 匿名さん 
[2022-10-29 13:30:51]
>>27964
星野源の顔はCM向きじゃないと思う。
そもそも大してルックス良くないし。

あくまでミュージシャンとしてやっていく方が好感持てるのになぁ。
27973: 通りがかりさん 
[2022-10-29 17:33:04]
ロト6

大きなリムジンに乗る香取慎吾と上白石萌音
リッチな雰囲気にぜんぜん似合わない二人のキャスティングが違和感

メイクを濃くした上白石萌音が無理やり色気出そうとしてるのが痛々しいCM
27976: ヌジョレボーボー解禁 
[2022-10-29 18:56:35]
バロン 美容クリーム塗っても
むさ苦しい!
27978: 通りがかりさん 
[2022-10-29 20:24:35]
大生
ビールは生中、生大といってるので、違和感がある。
流行らそうとしてるのなら、余計にうざい
27979: eマンションさん 
[2022-10-29 20:45:34]
やっぱりひまわり生命の替え歌、何回聞いても腹立つな!
井川遥のおしとやかな歌い方も何か腹が立つ。
27980: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-29 20:53:02]
PSB よりによってなぜに山本を起用した?
不愉快さが倍増して絶対に買わないと決意しちゃったよ
27981: 匿名さん 
[2022-10-30 01:38:56]
あいさつの魔法。
当時1日で50回以上も見た…
27982: 匿名さん 
[2022-10-30 10:54:19]
JARO
「嘘つき、紛らわしい、大げさの広告あったらご意見ください」なのに全然言うこと聞かない

視聴者への嫌がらせなのか流れないようにしてほしいと苦情しまくった広告何億回も流す
JAROは腐ってる
27983: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-30 10:55:11]
doda アップがきもい こわい
27984: ヌジョレボーボー解禁 
[2022-10-30 14:13:04]
DODA ナアナナナ モアイ 意味は?
27988: マンション検討中さん 
[2022-10-30 18:25:06]
キムタクのCM全部!
27990: 匿名さん 
[2022-10-30 18:44:06]
リクルートダイレクトスカウトのCMまじでうざい。1日に何十回も流れていて気分が悪くなる。
もう少し回数を減らしてほしい。
27991: 通りがかりさん 
[2022-10-30 18:54:48]
宝くじクイックワン

温泉でスマホは使用禁止でしょう。
(写真撮影と疑われる)
27992: 販売関係者 
[2022-10-30 19:12:26]
YouTubeで頻繁に流れてるバディネット。

池田美優(みちょぱと呼びたくない)が偉そうに 『まぁ、やるだけっしょ。世界を変えるために。』 だと?
役の上とはいえ、こういう何でも知ってるみたいな口調が大嫌い。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズが、こういう口調で嫌いだから。

特に、嫌いな奴が言っていると尚更嫌い。
YouTubeで頻繁に流れてるバディネッ...
27993: 通りがかりさん 
[2022-10-30 19:24:45]
バイトルのcm、特に5秒間時給アップをぶりっ子しながら祈ってるのを見なきゃならないのが意味不明。何がしたいか分からないし不愉快だから消えてくれ
バイトルのcm、特に5秒間時給アップをぶ...
27994: 匿名さん 
[2022-10-30 19:50:33]
この糞ばかCM嫌いな方JAROに苦情ご協力お願い致します!

視聴者への嫌がらせでわざと何億回も流してる
27995: 匿名さん 
[2022-10-30 21:56:14]
TBSの番組紹介CM。
本題に入る前に厚化粧のアナウンサーが必ず一言添えるのがムカつく。

どいつもK-POPっぽい化粧で、大体口がデカい。
(もしくは口を強調するメイク)
いずれにしてもセンス悪いと思う。
27996: 名無しさん 
[2022-10-31 00:10:51]
日産のCM

キムタクと松たか子
元恋人同士が中年になってコッソリ会ってるみたい・・

車に乗って並んだ二人が不倫してるように見えて嫌
なんだか生々しくて気持ち悪いCM
27997: 通りがかりさん 
[2022-10-31 12:52:52]
素材力だしのCM
ガキの顔、ラップ…わざとらしくて気持ち悪い
その後の「おだしの風味や!」もクソウザイ!
27998: 通りがかりさん 
[2022-10-31 14:09:13]
SUBARUのCM、周りを見ずに突っ走るタイプの妄想感がすごくて気持ち悪い。
27999: 匿名さん 
[2022-10-31 15:21:22]
借金を煽るようなCM(消費者金融や銀行ローン)
消費者金融は自己満足なCMが非常に多い
28000: 匿名さん 
[2022-10-31 15:24:32]
それに銀行ローンの場合
教育ローン→借金背負うくらいなら進学あきらめたほうがよっぽどましや
住宅ローン→借金背負ってまでマイホームを手に入れたいと思わない。
マイカーローン→借金背負ってまで車なんか欲しくない。それに車って公道を出たら嫌というほどあるから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる