なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-07-01 23:08:52
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

20951: ご近所さん 
[2021-12-20 18:50:25]
年末ジャンボ宝くじのCMは元から嫌いだけれど、広瀬香美さんが輪を掛けて気持ち悪い
20952: 匿名さん 
[2021-12-20 18:51:26]
♪ジャーンボジャーンボ(広瀬香美)
♪ふるなびふるなびふるさと納税(ガボット替え歌)
♪ネットショップを開くならメルカリショップメルカリショップ(ロンドン橋替え歌)
♪ネット勿体ないネット勿体ない(ねこふんじゃった替え歌)
しつこくて嫌になります・・・
20953: 通りがかりさん 
[2021-12-20 20:01:51]
ウイスパー おばさん もう 生理 無いでしょ
20954: 通りがかりさん 
[2021-12-20 21:18:46]
バスロマンの子供がラップ歌うところ。
20955: ID非公開さん 
[2021-12-20 21:34:35]
ロートの防風通聖散の「お腹以外は男前~」の歌のやつ。
肝心な漢方薬のCMなのに、観ているこっちが聞いてて腹が立つ。
あと、同じくロート関連で、ほとんどのCMの最後に流れる「ねっ。」の一言もウザ過ぎます。
20956: 販売関係者 
[2021-12-20 21:50:20]
YouTubeの広告の頻度が酷すぎる。
年末だからか、同じ広告が頻発している。

PayPayグルメ・・・宴会関連?
ソニー損保 火災保険・・・火の用心?
新しい旅のエチケット(観光庁)・・・旅先の感染予防
ヒノノニドン・・・物流?(ヒノノニトンではなくヒノノニドンって何だよ?)
Chromebook・・・クリスマスプレゼント?
Google Pixel6・・・年末年始の記念写真?

などなど。

わからんでもないけど、Google関連はフルに流しやがる。
20957: コウイカ娘 
[2021-12-20 22:27:58]
ファミチキのヤツなんだが、カリカリカリカリと大袈裟にチキンを囓る場面を何度も強調しやがってからにL(゚皿゚メ)」食欲失せるわッ!!!!!!
20958: ID非公開さん 
[2021-12-20 22:40:42]
アイフルの「そこに愛はあるんか~♪」の歌のCMが、また流れ始めました。
相変わらず、「うるせー」とか言い返したくなります。
20959: ID非公開さん 
[2021-12-20 22:44:49]
クレヨンしんちゃんが出ているジョンソンのCM。

最後のトイレ小僧のピカピカ顔になる時のカットが生理的に受け付けない。
20960: ID非公開さん 
[2021-12-20 22:51:12]
>>20877 匿名さん

最初見た時は、本当にせいやさんが出ているCMだとずっと思っていました。
確かに、「せいやせいや燻製屋~♪」の歌自体が聞いてて鬱陶しいですよね。
20961: マンション検討中さん 
[2021-12-20 23:53:18]
>>20832 マンション検討中さん

メルカリも。
20962: マンション検討中さん 
[2021-12-20 23:56:04]
眼鏡市場の10000円キャッシュバックって当たらないと割引しないじゃん。インチキCm 流すな
4流会社。
20963: 匿名さん 
[2021-12-21 13:32:58]
キリン一番搾り
満島ひかりと石田ゆり子のキリン2大ゴリ押し女優が大嫌いです!
20964: 匿名さん 
[2021-12-21 20:28:17]
ローラが出てるTBCの山下達郎のファルセット
何回も聴いてると気持ち悪いし、なんであそこだけ使うんだ
20965: ID非公開さん 
[2021-12-21 20:51:21]
住宅情報館の四千頭身のお宅研のCM。

特に後藤が言う「すんごい家、どこですか。」の一言に、なんか観る度に癇に障ります。
20966: 匿名さん 
[2021-12-21 21:04:20]
MacBookProのCM冒頭の一定の調子の音がまじで無理早くやめてくれ
20967: 通りすがり 
[2021-12-21 21:17:15]
買い取り? 質屋?

大吉

イッコウ叫びすぎ!
ただでさえ耳障りな
ワンパターンの雄叫びしかないのが連発されるとは!
耳から目から毒が廻りそうだ!
すぐに消えてほしい
20968: メルカリのcm不快 
[2021-12-21 22:59:49]
薬物疑惑の剛を、使用しない方が良いですよ
20969: 匿名さん 
[2021-12-22 00:28:44]
パソコンマウスCM
半人半豚クソマツコの顔見てるだけで不快
何様思考何様心情な奴だから大嫌い
いささか天狗になってやがる
20970: 匿名さん 
[2021-12-22 02:43:49]
YouTubeの広告に流れる
Googleピクシル6のCM
何回目のおやすみだよ!
っていうの。
20971: 匿名さん 
[2021-12-22 09:00:50]
リクルートのエアワーク。
何度も何度もしつこい!
20972: 匿名 
[2021-12-22 09:14:41]
「水車亭」(高知のローカルCM)
大人が子どもを叱るシーンが登場してくるけどあれって児童虐待やパワハラに抵触しかねず気分悪い。叱られて落ち込んでる子どもを「水車亭の商品」で慰めようとするシーンがあるが「的外れ」であるかのように思う
20973: マンション掲示板さん 
[2021-12-22 09:54:46]
>>20669 名無しさん
ローソンに行けば店内でも声だけですが流れてますよ。
あれはイラッとしますよね。
20974: 匿名 
[2021-12-22 10:19:27]
電力会社のCM
火力発電や原発反対派の人がいる中、国民や電力消費者の声に傾聴していないような気がする。
20975: 匿名 
[2021-12-22 10:23:08]
格安航空のCM
なんか、航空運賃を安くする努力というのがまだまだ足りないような気がする。
航空機の車体に「華やかなデザイン」が登場してくるけど「華やかなデザイン」なんかいらないわ
20976: 匿名 
[2021-12-22 10:24:53]
↑まあ、塗装にお金がかかってれば本末転倒である。
20977: 匿名 
[2021-12-22 10:27:37]
20974について
あと、電気の無駄遣いをしてる消費者には厳しくすることも考えてほしい(つまり電気代割高にするということ) たとえば、パチンコ店が顕著
20978: 匿名さん 
[2021-12-22 10:58:23]
シーズニングのCMうっせえわ!
ウザすぎ
20979: いち 
[2021-12-22 12:02:25]
レノア超消臭。洗濯したものが臭いと文句を言う。そのあとに物干ざおの前にいるエプロンをつけた母親が映る。洗濯してもらっているのに家族全員で文句を言っている構図が甚だ不快。
20980: 匿名 
[2021-12-22 13:13:54]
食品スーパーのCM  
「特売セール」だの「ポイント多倍デー」とかいってるけど
ポイント合戦とか安売り合戦をやる暇があったら「食品ロス」をなくすことに重点を置けって言いたいわ。(食品販売店の多くは食品廃棄がまかり通ってるから)

それに、客が混雑するような時間帯って「客に対するサービス」は不要!
ポイントとかそういうサービスは客の少ない時間帯で十分!
20981: 匿名さん 
[2021-12-22 14:25:19]
ジャンボジャンボうるさいんだよ
黙っとっても買うやつは買うわ
20982: 通りすがり 
[2021-12-22 15:07:13]
>>20977 匿名さん
全くその通り!!
20983: 匿名 
[2021-12-22 16:21:26]
20887について  例として「UQモバイル」→「私を待たせるの!」っていうセリフが登場してくる  そもそも「私を待たせるの」っていってくる人とは付き合いたくないわ。
20984: マンション検討中さん 
[2021-12-22 16:29:37]
ドラマ方式全般。たいした芸もない売れてない大根しかいなさすぎて見るに堪えないし、吐きそうになる。最近は見るだけで不快になるクソゴミニートもどきのゴミチューバーもでてるから最悪
20985: 身体障害者 
[2021-12-22 16:31:50]
アフラックのブタ汚物櫻井が臭くてたまらん。死ねよゴキブリ
20986: 匿名さん 
[2021-12-22 16:32:21]
UQモバイル前のキャストの前のシリーズに戻してほしい
平成中期~後期みたいな雰囲気で全然今風じゃないし何よりお金かけすぎのような気がする
あのシリーズになってから契約の候補から外した
20987: 匿名さん 
[2021-12-22 16:34:21]
YouTube風のCM全部
少し前だけどチキンラーメンも新垣結衣も良いのに全部台無しだった
20988: 匿名さん 
[2021-12-22 16:42:04]
ハウスカリー屋カレー
カレー食べながら「エコ美味しい」とか絶叫されるの汚くて無理。むかつくのでチャンネル変える。中尾明慶に普段言いそうにないこと言わせてる感がすごい。俳優か?って言いたくなる演技力。
20989: 通りがかりさん 
[2021-12-22 17:02:34]
d払いのCM。
まだd払い使ってないの?て煽る系の文句が古くさい
しつこくて初めてチャンネル変えた
20990: コウイカ娘 
[2021-12-22 17:07:16]
ロバート秋山はクルマの運転も出来ぬゴミクズだと思い知らされた┐(´∀`)┌
クルマの消臭剤cmでその事が露呈されているからだ。
芸能界から立ちされやッ!!!!!!ゴミ芸人がッ!!!!!!!!!!
20991: 匿名さん 
[2021-12-22 17:42:01]
>>20985 身体障害者さん

そろそろ新しい出演者にしてもいいような
10年か15年位は見てる気がする
20992: 匿名 
[2021-12-22 17:46:04]
リクナビ(ユーチューブに登場してくる)
求職者の望みを「わがまま呼ばわり」しているようで不快
20993: 通りすがり 
[2021-12-22 18:24:22]
オーズ オッズオッズって
もうやんなよ(怒)!!
20994: 販売関係者 
[2021-12-22 19:05:15]
Google Pixel6 Pro。

ゲイ・ホモなのか?
LGBTは否定しないし、どこかで始めないといけない問題かもしれないが・・・
やっぱり受け付けない。
20995: 匿名 
[2021-12-22 19:27:33]
タカラトミー、バンダイ、トイザらスなど
クリスマスプレゼントでおもちゃをプレゼントする取り組みをやってるみたいだけど、何か子供騙しで的外れである。逆に子供たちに対して失礼にあたる。
20996: マンション検討中さん 
[2021-12-22 19:39:32]
ジャンボジャンボ当たらないくせにうるさい。
20997: 匿名さん 
[2021-12-22 19:59:58]
ジャーンボジャーンボ、広瀬香美の歌古臭いし、気持ち悪いし、うるさいし、耳を塞ぎますね。来年は、広瀬香美を起用しないでください・・・
20998: ID非公開さん 
[2021-12-22 20:50:15]
JTの「お姉ちゃん、待ってや~」から始まる想うたのCM。

観ているこっちがイライラします。
20999: ID非公開さん 
[2021-12-22 20:51:08]
>>20997 匿名さん

確かに、同感します。
広瀬香美さんにとっては、宝くじのCMにはミスマッチに思えますよね。
21000: ID非公開さん 
[2021-12-22 20:53:15]
MY WAY,MY HOME.EYEFULL HOMEのフェス編のCM。

途中の「母ちゃんにはよく褒められるけど父ちゃんには厳しくて褒めてくれない」と男女差別を思わせるような台詞になんか違和感を覚えます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる