なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 03:19:36
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

49942: 匿名さん 
[2024-09-19 21:05:06]
小麦粉の「ちょっと待ちな!」「これ使ってみ」とかいうこましゃくれたガキ
49943: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-19 21:06:44]
セブンの宅配のCM。

不細工な男と女のあちゃー顔のアップまじできもいからやめてほしい。

49944: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-19 21:09:11]
高卒粗大ゴミ丸が惨殺されて一家全員死にますように金に目が眩んだクソはさっさと死
ね家が放火されてチャーシューになるよ笑
49945: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-19 21:14:55]
そうなるといいね、ドン( ゚д゚)マイ
49946: 匿名さん 
[2024-09-19 21:41:14]
>>49929 匿名さん
同意

49947: ID非公開さん 
[2024-09-19 22:26:00]
日本情報産業ことNIIの市川紗耶のCMで、元気無さそうなボソボソ声っぽいナレーションが、聞いてて耳障り。
あの会社のCMは、歴代とも何が言いたいのか、分からない。
49948: 匿名さん 
[2024-09-19 23:10:07]
USJのハロウィンバージョン

Adoのウルトラソウルがクドい

サビだけならまだしも何でBメロからやねん
49949: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-19 23:17:13]
ガキが「オレの好み」って抜かしてる例のCMかなり不評ですね
変えた方が良かろ
49950: eマンションさん 
[2024-09-19 23:24:00]
>>49930 匿名さん

その為のサイトです
49951: 名無しさん 
[2024-09-19 23:35:48]
クラフトボス
アイドル時代の小泉今日子を物真似しても歌の上手さと可愛らしさがまるで違う
不機嫌顔の若手女優をコーヒーのCMで担ぎ上げる手法はヤメてもらいたい
49952: マンション検討中さん 
[2024-09-20 00:17:24]
USJの年パス テンション高すぎてウザい

Audible 声もイラつくし 餃子を作った手で ヘッドフォンはさわらない方がいいと思う
49953: 通りがかりさん 
[2024-09-20 00:28:28]
給湯器が壊れたが
大問屋とキンライサーには
死んでも電話しない
49954: 住まいそん 
[2024-09-20 00:33:54]
ムヒの方、それが別の性別を対象にした製品のCMになると。デリケートゾーンなる呼び方になる。
このご時世、どちらかの呼び方に統一せいや
49955: 住まいそん 
[2024-09-20 00:36:34]
>>49524 ID非公開さん

ムヒの方、それが別の性別を対象にした製品のCMになると。デリケートゾーンなる呼び方になる。
このご時世、どちらかの呼び方に統一せいや
49956: 怒り新党 
[2024-09-20 00:47:41]
リンナイの給湯器 37℃設定で熱すぎるお湯出る。
49957: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-20 03:19:36]
>>49911 口コミ知りたいさん

まったくです
CMだけじゃなく、アイナジエンドとか元のグループのやつらも歌が下手とかの次元ではない 絶対出ちゃダメ
カスれた声 スーパーウルトラスペシャル音痴
もう映さないでもらいたい 「THE END」にして

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる