なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-09-20 07:01:29
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

49260: 匿名さん 
[2024-08-31 08:48:04]
CHINTAIのCMはアイドル好きのキモオタオヤジがウハウハ言いながら作ったような仕上がり。
でないと、あんな連中普通は使わない。
49261: ID非公開さん 
[2024-08-31 09:54:00]
Aifule。
◯*チ○オの「そこにぃ~、◯いはあるんかぁ~」ってCMが始まるとチャンネル変えます。
49262: 通りがかりさん 
[2024-08-31 09:54:28]
デリバリーはメニュー
連呼がウザい
首輪着けているのが悪趣味
49263: 通りがかりさん 
[2024-08-31 10:08:19]
>>49209 さん

いろはすcm 浜辺美波は良いとして、もうひとりセントチヒロチッチとかいう女 なんで使うかな?
元BiSHのメンバーというだけでOUTです
キモい 下品 ブサい 音痴の集団と言われ紅白でも放送事故レベルの演出だったと 
生放送などもってのほか 音楽番組では最初のうちはライブなので音程がはずれたりもあるかと思ったが音痴すぎてゲロが出ると、メンバーもワザと変な名前で評判悪いしでとにかく解散してよかったと言われているがそれぞれバラでソロ活動しているからタチが悪い そのうちのひとり
49264: 検討者さん 
[2024-08-31 12:02:17]
最近やってるウマ娘、ケンタッキー風のCMがマジうざい。ただでさえケンタッキーのCMが大嫌いなのにコラボさせやがって最悪。「今日◯◯しなーい?」のうざい台詞もそのまま。
49265: 匿名さん 
[2024-08-31 13:25:41]
ナース専科 転職
見たくないヒコロヒーの薄幸な顔
不快です
49266: eマンションさん 
[2024-08-31 14:08:13]
>>49250 マンション掲示板さん

49267: eマンションさん 
[2024-08-31 14:18:01]
公文の教室
頼むから音痴な歌聞かせないでくれ
49268: 匿名さん 
[2024-08-31 16:21:56]
主にBSで流れる通販のCMはうるさいのばっかし
声を張り上げるしか能のないナレーターが毎日うるさい
49269: 評判気になるさん 
[2024-08-31 16:41:06]
 エンゲージの宣伝、本当にダメだと思う。
49270: 通りがかりさん 
[2024-08-31 16:53:06]
ウマ娘しな~い?
ウマ娘きら~い
49271: 匿名さん 
[2024-08-31 16:58:50]
ケンタッキーのCM
なぜ、あんなカーネルサンダースと似ても似つかない格好でCMするのか?
あんな気持ち悪いキャラにしたのはなぜなのだろう?
やってる俳優のイメージも悪くなっている
最後に「今日、ケンタッキーにしな~い?」というセリフも、
「あんなふうに誘われたら、絶対行かん!」と思う人多いんじゃない?
いつまであんな酷いCM続けるつもりなのだろう?
49272: 匿名さん 
[2024-08-31 17:10:46]
ビズリーチ
あの人の気持ちを逆なでするようなCMをいつまで流すのだろう?
後から流されるようになった企業とのコラボCMも
出てくる企業のイメージが悪くなっている
「あんなバカなCM流すビズリーチとコラボする企業は信用できない。」
と思う人、多いのじゃないかな?
まず、あの出ている女優と人の話を盗み聞きしているように見えるCMを
サッサと止めるべきだね
流される回数もすごく多くて、見ない日はないくらい
見るたびに気分が悪くなる
49273: eマンションさん 
[2024-08-31 17:15:20]
ド、ド、ドリフの大爆笑~~~のエンゲージ
ふざけんなって思う
49274: ID非公開さん 
[2024-08-31 17:23:00]
「E・Y・E~が~いち~ばんっ。Aifule~♪」
うるせーわと思う。
49275: 通りがかりさん 
[2024-08-31 17:45:05]
賀来賢人は本当気持ち悪いあとトキウムの瑛太も気持ち悪い
49276: マンション掲示板さん 
[2024-08-31 19:20:53]
>>49256 ID非公開さん

P&atは買わなければいいのよ
買わなければ潰れる
49277: マンコミュファンさん 
[2024-08-31 19:25:49]
>>49269 評判気になるさん
クサナギを使うだけでセンスのなさがわかる。
49278: マンコミュファンさん 
[2024-08-31 19:27:57]
らくらく明細、不細工女
毎日毎日何回も何回もしつこい
49279: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-31 20:11:09]
公文のCMはー 本当に評判悪いですよね
一番はキャスティング悪いのが原因ですから
上白石萌音をやめればいいのに
別に男性でもよいので好感度なタレントにするべきでしょうね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる