ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」part4
892:
引越経験者
[2013-01-13 00:25:49]
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893:
入居前さん
[2013-01-13 02:56:46]
床の傷…補修してくれることに感謝でしょ!!自分でつけた傷なのに。。。
アート以外にもいろいろ聞きましたが、接客マナーは良く、価格も一番安くしてくれましたよ。 |
894:
入居済みさん
[2013-01-13 09:10:35]
私がクレーマーと呼ばれている本人です。
トラブル後に大京さん、アート同席にて話し合いをしてアートより早急に補修対応しますと の回答あったにもかかわらず約3か月も放置されるのか、連絡入れているにもかかわらず 電話一本くれないのか?今後引っ越しされる方にも係ってくる話です。 誰かがクレーマーと言われましたがこちらから言ったのではなくアートが言ったのに対応しないこと 話すのはクレーマーですか? 書き込みされていない方々に本件で荒れさせてしまったこと陳謝致します。 |
895:
入居済みさん
[2013-01-13 09:24:08]
価格は、サカイさん、アリさんの方が見積もり段階で安かったですが 色々なサービスではアートさんが一番でした。私たちは少々高齢なの で色々オプション付けられる高いですがアートさんにしました。 見積もりではさ○いさん頑張られてましたよ。 |
896:
契約済みさん
[2013-01-13 10:18:25]
アートさんは口コミ等みていると、
どうも、接客態度が良くないそうですね。 会社が大きくなり過ぎたんでしょうか。。 また、今回は幹事会社ということで 偉くなった気がしてしまってるのですかね。 894さんの話も本当な気がします。 |
897:
契約済みさん
[2013-01-13 15:38:36]
何も問題がなければなにも書かれず、問題があった場合に書かれるのがクチコミやこういう場所です。
単純に「接客が悪い」とか個人の感想だけでなく、経緯もはっきりわかるのでとても参考になります。 |
898:
契約済みさん
[2013-01-13 16:03:57]
報告されている方の日本語が、所々おかしいのが気になるんですよねぇ
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899:
入居済みさん
[2013-01-13 16:47:56]
流れをまとめると、
アートに家具の配置変え依頼 ↓ 時間通りに来ないから自分でやったら床傷だらけ ↓ アート「補修します」 ↓ 3ヶ月放置 ↓ やっと連絡が来て間もなく補修開始。←イマココ ってことですよね。 床の傷について張り替えではなく補修だったことについてもお怒りだったようですが、アートが勝手に補修するって言ったんですか? まぁ何にしろ、本来のクレーム内容の「何で時間通りに来ないんだ」だけでなく、「床の傷はどうしてくれるんだ」とも言ったんでしょ? 確かに業者側に連絡不備はあるようですが、過剰な要求をしている認識はないですか? それとも床の張替をしないことや、補修中の住まいを用意しない点で対応不足ですか? |
900:
入居前さん
[2013-01-13 17:38:38]
898さん
同感です。文章おかしいですよね… |
901:
入居済みさん
[2013-01-13 20:17:59]
アートさんもう止めなさい。
対応悪く書き込まれて必死に被害者を悪者にするのは見苦しい限りです。 日本語がおかしい?外人さんだとしても差別に聞こえるような事書いてはいけませんよ。 これを見たC棟入居外国籍で御社予定している方は予想するに他社に変更されますよ。 |
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902:
入居済みさん
[2013-01-13 20:42:10]
898,900
うちの嫁さんはあっちの国やが、なんぞ文句有るんかい。 日本語おかしいのが気になる。当たり前じゃ。生まれた国違うんやさかい。 引っ越しの話にこっちは関係ないが差別しやがったら許さんからな。 |
903:
入居済みさん
[2013-01-13 20:48:59]
書きたらん。
クレーマーよりお前らの方が人間失格じゃ。 |
904:
匿名
[2013-01-14 09:58:57]
クレーマーの書き込みを不愉快に思ってる人はみんなアートの社員ですか…。お花畑な頭してますねー。
自分で家具動かして床傷つけたあげく、床の張替えや代わりの住家を要求するなんて、常識的におかしいと思わんのか。 非難されて当然なのに、アート社員呼ばわりとか本当頭おかしいんじゃない? |
905:
マンション住民さん
[2013-01-14 10:16:25]
言い合いをしている方々、皆さん見苦しいですよ。
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906:
入居者
[2013-01-14 11:03:10]
アートの床の件は、第三者の目から言わせて貰えば、本当にどちら側にも大きな非はあると思いますよ。
「引越のプロ」に頼んだのに、やむを得ずとは言え時間内に来ないという理由のみで、勝手にやってしまったというのは明らかな落ち度かと思います。 そして、「引越のプロ」であるアートが、対応を含め直ぐに対処すると先方に伝えたのに、3ヶ月も連絡がないのは、明らかな怠慢です。 私もその件については、激しくクレームを伝えても全く問題ないと思います。 書き込みした方も、まさか自分のご意見が第三者から見てそのまま通るとは思ってはないでしょうが、敢えて意見を述べさせて頂きました。 正直な所、このケースではアートさんが弁済する必要は法的にはないと思われますが、、、何せ作業員以外の事故ですからね。「幹事会社」であるがゆえに弁済に応じるケースだと私は思いますよ。 |
907:
入居済みさん
[2013-01-14 15:33:17]
誰かも書かれていらっしゃいましたが、住民が有利になる情報。
リスクあり気を付けたほうがいい情報など書いているんでしょ。 情報くださった方はリスク情報書かれたんでしょ。 人のすることにケチを付けていると重要な情報も流れて来なくなりますよ。 ここは人にケチをつける掲示板ではないとおもいます。 国籍の話になるともめますよ。 これからみなさん長い付き合いになるのですから仲良くすればいいのに。 |
908:
匿名
[2013-01-15 13:04:59]
今朝、玄関のドアを開けたら、雪かきが綺麗にしてあり、すごく助かりました。
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909:
入居済みさん
[2013-01-15 13:10:33]
大京さんが、やってましたよ!本当に助かりますよね!
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910:
入居済みさん
[2013-01-17 19:17:17]
今日、総会の案内来ておりましたが年寄りには字が小さくてよく見えません。
もう少し早く予定わかると助かりますが、残念ながら欠席です。 どうしてあいおい損保で相見積にになってないのか? 欠席故質問できません。まだろくに読んでませんが。虫眼鏡なしで読めるところ だけ読んでおります。 |
911:
匿名
[2013-01-17 22:43:17]
しっかり読んでください。
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クレーマー。擁護派はアート社員だったとしても、
これだけは、言えます。
これから引越準備される方はアート以外とも、
話はしてみた方が宜しいですよ。
価格とお辞儀の角度が全然ちがいますよ。
これ、経験者からのささやかな助言です。
サカイとか良いですよ。