2年前に株)フォルムから建売を購入したのですが、
本日HPを開こうと思ったら開けず、
「もしやっ!」と思って検索したら5/30付けで倒産したようです。
2年点検の案内が来ないと思ったらこれです・・
もともとアフターサービスはしつこく電話しないと
対応してもらえないくらいダメダメだったので油断してました。
本題です!
10年の瑕疵保障はJIOが引き継ぐと思うのですが、
JIOを調べたところ
「瑕疵を認めない&裁判でもしないと保障してもらえない」
と結構出てきたのですが、JIOってそんなにいけてないのでしょうか?
あと、2年点検前にHMが倒産してしまったのですが
点検は別業者にお金を払ってでも綿密にやった方が良いのでしょうか?
HMの倒産の経験ある方、フォルムでの購入者いましたら
カキコお願いします。
[スレ作成日時]2008-06-05 21:59:00
【神奈川】株式会社フォルムが倒産したのですが・・
2:
入居済み住民さん
[2008-09-05 01:34:00]
|
||
3:
匿名
[2016-02-16 20:27:54]
今時の営業マンって挨拶もなしに倒産すんだな。
これからは一生涯のお付き合いです。命かけますって言われなかった? |
||
4:
匿名
[2016-02-16 23:16:39]
綿密に建築士さんにみてもらって、瑕疵があればJIOに相談ですねー
|
||
5:
匿名
[2016-02-26 16:11:02]
しかし、人を見る目がないね。
(´・ω・`) わかるしょ |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
私もフォルムから家買ってまだ一年も経たないというのに倒産とは
玄関の調子が悪いのでアフター頼もうとおもってるので
JIOさんの対応の詳細は後ほど