分譲一戸建て・建売住宅掲示板「新百合山手、万福寺について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 新百合山手、万福寺について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-15 18:07:51
 削除依頼 投稿する

先日、三井からファインコート新百合山手のDMが届きました。
敷地が60坪以上、ゆったりめですね。
どなたか、行かれた方いませんか?
やはり1億以上の値段がつくのでしょうか?
お分かりになる方、教えていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2007-01-21 19:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

新百合山手、万福寺について

42: 匿名さん 
[2007-02-14 13:55:00]
>>41
王禅寺西の徒歩15分程度の所なら、
山口台より区画の大きな家が並んでいます。
王禅寺西と東の一部は、山口台より区画も広くて、
新百合の元祖高級住宅地って感じですね。
43: 匿名さん 
[2007-02-14 17:05:00]
>40
山口台って、1年半くらい前、坪90万くらいだったと思いますが・・・。
同じく、山口台のずーと売れ残っていた北傾斜の崖の広めの土地が、最近売れたような気がします。
ネットでひっかからなくなりました。
不動産屋に言わせたら、「買う人はまずいないだろう」ということで、
10年前から売りにでているけど、売れないと言ってました。
44: 匿名さん 
[2007-02-14 19:48:00]
確かに、山口台って、この前まで坪100万程度でしたね。
45: 匿名さん 
[2007-02-15 21:59:00]
崖の土地まで売れてしまうとは過熱しすぎ
バブルの頃にも似たような現象がありましたね
46: 匿名さん 
[2007-02-16 18:00:00]
それだけいい物件なんでしょう。
川崎だからね。町田じゃないから。
47: 匿名さん 
[2007-02-16 19:17:00]
山口台は、1年半の間に土地の値段が5割増しになったそうですよ。底値は坪100万くらいだったのでしょうか?そのときに購入したかたはラッキーでしたね。
48: 匿名さん 
[2007-02-16 20:17:00]
山口台の底値は、100万切ってました。
田園都市線沿線から探し始めて、
新百合は「安い!」と思いましたもの。
49: 匿名さん 
[2007-02-16 23:35:00]
小田急沿線はやっぱそうなるでしょう。沿線による差は歴然たるものです。
ブランドの違いですね

しかし新宿方面が通勤なら、新百合は大いに選択肢になりますね。かるく通勤1時間切りますよね。
50: 匿名さん 
[2007-02-16 23:35:00]
追加
しかし正確にはいったい、新百合山手から、たとえば都庁付近の副都心まで何分くらいで行くだろうか?
51: 匿名さん 
[2007-02-17 11:25:00]
万福寺って、最初の計画とはだいぶ違ってきてるんでしょ?
一戸建ての分譲も、最初の計画だと、一区画あたりの土地面積はもう少し広かったはず。
だからかなり期待してたんだけど、ふたを開けてみたら一区画40坪〜50坪。ちょっと
狭いよね。こんな郊外で、40坪はどうかなー。広くて、安ければ、将来は山口台よりも
資産価値があがるように思うんだけど。前評判が期待が大きすぎた結果の今の
強気の分譲価格になっている感じがするなー。
52: 匿名さん 
[2007-02-17 11:33:00]
>49
山口台は街並みでは田園都市線沿線に負けてないですよね。あそこの街並みは大好きです。
それに駅までも徒歩で十分許容範囲だし。
駅周辺はそれなりに便利だし。そう考えると、結構お得な地域かも。
53: 匿名さん 
[2007-02-17 11:44:00]
すいませんが負けています。
圧倒的なイメージの違いっす
54: 匿名さん 
[2007-02-17 13:23:00]
55: 匿名さん 
[2007-02-17 14:02:00]
ファインコート新百合山手プレミア3期売れ残ってるみたい
物件HPに5戸先着順受付中となってます
56: 匿名さん 
[2007-02-17 17:35:00]
山口台はかなり美しい街だよ。
むしろ田都の街のほうが、疲弊しているイメージがあるけどね。
57: 匿名さん 
[2007-02-17 17:51:00]
田都の街って、渋谷から中央林間まであって、けっこう広いぜ。

山口台って、それけっこう狭いエリア。どういう比較の仕方しているの? 大丈夫?
58: 匿名さん 
[2007-02-17 18:13:00]
↑スレ違い

ここは山口台を語るスレでもなければ、田都を語るスレでもありません。大丈夫?

ちなみに新百合山手にできるアートセンター着々と工事が進んでますね。
オープンが待ち遠しいです。
http://www.city.kawasaki.jp/25/25bunka/home/artcenter/artcenter.htm
59: 匿名さん 
[2007-02-17 18:15:00]
48や52もですか?
60: 匿名さん 
[2007-02-17 18:45:00]
アートセンターのあたりからガス灯みたいな街灯が出来てましたね。なんか雰囲気出てきた。
61: 匿名さん 
[2007-02-17 20:49:00]
山口台VS田都の街。

単位が違わないかい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる