引き続きよろしくお願いします。
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85617/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219109/
祝!2012 年グッドデザイン賞を受賞!!
http://www.orix-realestate.co.jp/news/pdf/press_121001.pdf
[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583
[スレ作成日時]2012-10-08 01:29:49
サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part3
82:
入居済みさん
[2012-12-08 18:14:32]
あれ?犬の件消されているのはなぜ?
|
85:
入居済みさん
[2012-12-08 20:59:26]
そうなんだ、自分も書き込みをしていたから、全部自演じゃなかった。
変な輩と一緒にされたくもないしね。 公開空地が犬の散歩場所になるのは仕方がないにしてもドッグランにはされたくないな。 |
91:
契約済みさん
[2012-12-12 12:23:17]
美人おかみの件はどーなりました?
|
93:
マンション住民さん
[2012-12-18 21:45:41]
今朝、受付前に吐瀉物がありましたね・・・
|
94:
マンション住民さん
[2012-12-19 13:39:54]
そうなんですか?昼間には気づきませんでした。
窓ガラス、たまに、バンッというか、ベタっという音がきこえるのですが、何でしょう。鳥がぶつかってるとか? |
95:
住民さんA
[2012-12-20 10:00:06]
緊急センターの対応に腹が立ってます。
困った事があって、電話しても「専有部分ですか?共用部分ですか?」とか「それはメーカーに電話してください」や「それは管理人に言っておきます」何もしてくれません。 前にいた長谷工の時は電話すると直ぐに来て対処してくれていました。 高い管理費だけ取って何もしない緊急センター。 こんな管理会社なら変えて欲しいです。 |
96:
マンション住民さん
[2012-12-21 00:09:12]
どんな問い合わせをしたのか、具体的な内容が分からないのでコメントできません。本当に対応が悪いのか、対応しきれないお願いをしたのか・・・・
|
98:
住民さんA
[2012-12-23 22:44:20]
エコキュートとディスポーザーの故障で問い合わせた時の対応ですね。
みなさんも一度電話してもらえればわかりますよ。 |
99:
マンション住民さん
[2012-12-23 22:56:32]
エコキュートとディスポーザーの故障で緊急センターに連絡するのもどうかと思いますがね。
説明書に連絡先とか対応について書いてもあるし。 |
100:
マンション住民さん
[2012-12-23 23:50:00]
同感です。何故緊急センターへ?????????????
|
|