引き続きよろしくお願いします。
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85617/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219109/
祝!2012 年グッドデザイン賞を受賞!!
http://www.orix-realestate.co.jp/news/pdf/press_121001.pdf
[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583
[スレ作成日時]2012-10-08 01:29:49
サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part3
101:
マンション住民さん
[2012-12-23 23:50:47]
緊急センターの対応が正しいと思います。
|
102:
住民さんB
[2012-12-24 14:39:50]
自分も緊急センターってそういうことを問い合わせる場所なの??
という印象を受けますが・・・。 「それはメーカーに電話」って正しい対応では? だってメーカーの商品だもん。 |
103:
契約済みさん
[2012-12-25 12:46:29]
残念ながら95さんはちょっと矛先をミスってます。
が、緊急センターさんも もう少しやんわりとした、わかりやすい対応が あってもよかったのではないでしょうか。言い方ですかね。 ご本人とっては緊急で問い合わせ事には変わりないのですから。 |
104:
住民C
[2012-12-25 13:20:32]
メーカーに連絡をしたほうがいいのか
自分の使用方法が間違えていて故障していると思ってしまっているか 緊急センターに聞くのはいんじゃないでしょうか? 私も前は、長谷工のとこにいたとき緊急センターの方が対応方法など 教えて下さりましたよ!! メーカーの対応時間外に起きた場合に、対応してくれるのが 緊急センターではないんでしょうか!? そんな対応しか出来ないならいらないんじゃないですか!! |
106:
マンション住民さん
[2012-12-25 20:44:10]
長谷工の回し者でしょうか。長谷工連呼怪しい。
緊急センターの人はメーカーの人じゃないんだから、わかるわけないでしょう。 つまらないことに対応している間に本当に緊急の対応(災害、犯罪)が手薄になったら困る。 |
107:
マンション住民さん
[2012-12-25 20:45:39]
同一人物がマンション住民A、C名で投稿してますね。
|
108:
住民C
[2012-12-26 00:17:20]
同一人物だとか、長谷工の回し者だとかくだらないですな。
災害だの犯罪が手薄になる!? 警備のかたがいるんだから手薄にならないでしょう。 災害とか犯罪が起きたって、緊急センターの人は何もしないよ。 普通の対応が出来ないんだから、無理でしょう。 |
110:
マンション住民さん
[2012-12-26 12:55:57]
どう考えても荒らしでしょう。スルーしたほうが賢明ですね!
|
111:
契約済みさん
[2012-12-26 19:52:57]
早く花壇か何かおいて、通行人防止しようよ。
|
113:
住民さんA
[2012-12-27 11:49:50]
管理会社が揉み消そうとしているのが見え見えですね。
意見は意見としてちゃんと話し合った方が良いのでは? 会社に不利な事書くと書き込み禁止になっちゃうけどね。 |
|
114:
住民さんD
[2012-12-27 11:52:25]
自転車が通り抜けしにくいように花壇などを置くのは良いと思います。
こういう事こそ、新年の理事会の出しましょう。 |
115:
マンション住民さん
[2012-12-27 19:11:07]
なんでAとCを使い分けるんだろう(笑)
|
116:
住民さんA
[2012-12-28 06:54:13]
すみません。Aは私です。
何か決めつけで話しされている方がいるようなので、念のため。 |
118:
マンション住民さん
[2012-12-28 13:11:50]
いえ、長谷工のときはこうだった!発言をAとCで投稿していますよ
|