東京の城東地区で戸建購入を検討しています。葛飾区のセイズ・インターナショナルという会社の物件が気になっているのですが、購入又は購入検討したことがある方に、営業の対応の優劣、建物自体の評価など、教えていただきたいです。宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2007-09-24 21:42:00
セイズ株式会社(旧称:セイズ・インターナショナル)(東京)について教えてください
21:
青戸の不動産会社
[2010-09-25 09:52:23]
|
24:
匿名
[2010-10-01 00:56:39]
建売の中でも群を抜いていると書かれた方もいますが、長期優良住宅ですか?
フラット35S対応ですか? 住宅エコポイント対応してますか? どれも対してハードルの高いものではないのに適応してないのが、セイズです 長期優良住宅を目指すとは、ホームページに書いてあるけど、仕様がそうだとはどこにも書いてないですよね、 セイズの仕様が群を抜いているなんて、何を根拠にしてるのかな? 【一部テキストを削除しました。管理人】 |
25:
匿名さん
[2010-10-01 12:32:18]
21はセイズの人?笑
必死なんだけど。 セイズの何を知ってんの? |
26:
匿名さん
[2010-10-04 12:38:09]
長期優良住宅もフラット35Sも住宅エコポイントも対応してるよ。
調べてからそういうこと言ったら?? てか、それが揃っているから優良住宅って考えもどうかと、、、 駐車場狭いとか奥まったところとか、それは自分の条件に合わなかっただけでしょ? 営業の方と点検の方が違うのは当たり前では????? 「完璧」ではなく、自分にあった住宅を見つければいいのではないでしょうか。 実際に気になったら直接接触しなきゃわかりませんよ。 |
27:
匿名さん
[2010-10-05 13:17:01]
セイズのHPには、担当営業と点検のひとがくるって
書いてあるんですよ。 |
28:
住まいに詳しい人
[2010-10-09 01:16:56]
26の人もテキトーですね
確かにエコポイントは対応してるけど、フラットsも長期優良住宅も対応してない でも確かに家は人それぞれかと、ただ、家の作りはいいと言えないよ まちがなく |
29:
入居済み住民さん
[2010-10-17 17:46:25]
私、セイズさんで建てましたがフラット35対応してますよ〜?
ちゃんと書類もありましたよ〜。 |
30:
購入検討中さん
[2011-01-27 10:23:36]
連絡すると言って、連絡が全くこない。
約束を守れないみたいです。 |
32:
入居済み住民さん
[2011-04-27 16:32:36]
去年の夏過ぎに引渡しをしてもらい、
半年が過ぎましたが、 引渡し後の対応やそのスピーディーさには本当に感激します。 家ももちろん最高ですよ。 セイズがダメな人は大手で買うのが良いでしょうね。 大手には出来ないことをしてくれる。 これもセイズさんの魅力のひとつですよ |
33:
入居済み住民さん
[2011-07-28 14:00:11]
営業の人は、社長さんが思っているより、仕事ができてないですね。
|
|
34:
匿名さん
[2011-09-04 14:02:51]
失敗とは?
|
35:
匿名さん
[2011-09-04 14:04:15]
その通り
|
36:
入居3年です…
[2011-09-26 15:50:43]
家の造りに関しては、今のところ大きな問題は無いです。東日本大震災でも表面的には問題があるとも思えません。あえて言わせて貰えば、営業マンのレベルはあまり高いとは、思えませんね。(勿論ちゃんとされてる方も居ると思いますが…)約束を守れないと書き込みされてる方がいらっしゃいましたが、私も該当する点がいくつかありました。セイズさんの社員様で、もしこの書き込みを見た方がいらっしゃるのでしたら、営業マンの意識改革は必要だと思いますが…最後に全体的な私個人の評価としては、買って損をしたとは思いませんが特に得をしたとも思えません。もう少しお客様を大事にして下さる安心出来るのですが…
|
37:
住まいに詳しい人
[2011-09-26 20:51:58]
デザインが良く見える家っていうのは、住むのには適していない。手直しも大変。メンテも大変。家自体は、何も問題はないけれども、見える部分、細かい所に粗い所が出る。大工もいい家を作ろうとは思っていない。1日働いた金額を気にする。となると、躯体はしっかりやっても見える細かい部分が粗くなる。デザイン性がいい家は、作る側も難しい。今の時代、じっくり時間をかけて作ろうという職人さんは少ない。それでもデザインにこだわる方はいいのでは・・・。
|
38:
ビギナーさん
[2011-10-13 14:43:07]
営業マンの意識改革は絶対必要だと思います。
|
39:
匿名さん
[2011-11-11 11:14:22]
ここセイズの方もチェックしてるみたいですよ。
ブログにかいてありました。 確かに、営業さんの対応はいまいちだと思います。 |
40:
見学してきたけど・・・
[2011-12-22 01:52:23]
「高気密・高断熱・24時間換気システム」を取り入れていて、冬でも少ない光熱費で暖かいって本当ですか?
|
点検に知らない人が来た?
当たり前でしょ・・・
点検も担当営業マンがするの?
単純に文句言いたいだけにしか聞こえないですよ。
セイズで裏切られたとか言ってたら、
逆に他で買わないで良かったね。
もっとひどい事になっていただろうから・・・
嫌なら購入価格で売ればいいじゃん。
なんなら利益乗せればいいじゃ。
19も同じ。
「ネットと違う・・・」
当たり前じゃん。
【一部テキストを削除しました。管理人】