分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00
 

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ

522: 入居2年目 
[2011-08-04 20:59:46]
521さん、
あなたは気にするべきです 少なくとも。

確かに常識は人それぞれでしょうが 相手あっての思いやりは持って良いのではないでしょうか。

愚痴をこぼし、提案を頂けるかもしれない もしくは512さんのように、缶を捨てるとき、音は気にしないと言うような方がいるかもしれない。
でもあなたはそれを気にしないタイプ。
でもこれを見て 一人でも そうか、今度からは気を付けようと思う方がいれば それはそれで解決策のひとつに繋がりませんか?

あなたはおそらく、指摘されてしまったから、愚痴だと、するどい言葉になっているのでは?

どう解決を知っていれば レスをしに来ませんよね。

と思いまして。
これを期に
皆さん一緒に気持ちよく住む為にも 自分ちじゃないからいいやではなく、気を付けましょうと いう事で丸く、柔らかくってどうでしょうか。
穏便に穏便に。
523: 匿名 
[2011-08-04 23:03:53]
>521様へ

ここで疑問をなげかける事が「愚痴」なのでしょうか。
淋しいです。

そして 「何も変わらない」とは、そうでしょうか。
そんなの寂しいなと思ってレスさせてもらいます。

このサイトを開けて 私は色々学びました。自分も気を付けようと思うこともしばしばありました。

直接言いづらい事も 、こうして多くの方に見てもらうのは、少なからずプラスになるのでは?

出すぎた真似してすいません

524: 周辺住民さん 
[2011-08-04 23:31:02]
最近ここ愚痴多いなぁ。

愚痴っているやつは誰だ???
525: 匿名 
[2011-08-05 00:35:36]
523さんへ

524のようなヤツもいるんですよ。
何を求めてここを見ているのだかね.....
526: 匿名 
[2011-08-05 02:54:19]
>524さんへ

じゃぁ あなたは誰だ(笑)

527: 匿名 
[2011-08-05 02:54:50]
>524さんへ

じゃぁ あなたは誰だ(笑)

何しにレスを(?)
528: 匿名で 
[2011-08-05 06:27:04]
意味の無いコメするなら ここに来なければ良いだけ
529: 520です 
[2011-08-05 07:43:52]
521様。
相手を思い 気を付けていて 音が鳴ることに 私はどうこう思いません。

時間帯は仕事の出勤等と言う 言い訳をするならば 急いでいる、早朝は仕方ないと、何をしても良いのか。私としては 良いわけがないと思います。

自転車出勤で 投げ入れていく方は問題外だと思います。

さて
「どのようにすれば良いのか」と
半ば逆ギレの質問を受けましたが。

「そんなの自分と家族で話し合えば答えは見つかる」と
思います。

仕方ないから、で 子供の前で勤まるのでしょうか。

小さい音を言ってるのではありません。
でもまた こういうお話をすると、益々っつ込んで逆ギレされますので あなたの様な方は 世間から冷たい視線を浴びて 気づいていくしかないでしょうね。

残念です。
お返事は無くて結構です。
余計な話をして申し訳ありませんでした。



530: 匿名 
[2011-08-05 15:57:25]
薬師台の方が
常識やマナーの質が上のような気がします。
ルールが無いから、好き勝手にしてる方はあまりいないそうです。
薬師台の友達に聞いたら、早朝に出す人は多分いないんじゃないかって言うくらいだそうです。

音を出さないように一本一本置くのが 自然と皆様そうしているようだと。

住人の方を思えば 自然と出来る事なんじゃない?と言われました。


ご参考までに。
531: 匿名 
[2011-08-05 17:28:19]
529さん

余計な話をして申し訳ありませんでしたなんて、謝る必要は無いと思います。

いかにより良くしようといった考えは共感できます。


530さん

私も薬師台の友人がいますが、音には悩んでいるようです。
場所(周辺住民)によると思います。
532: 530です 
[2011-08-05 20:20:29]
そうなんですか。

場所に寄るんですね。
私も より良く住みたいので これを参考に家族で話す予定です。
節電ばかり 注目されてますが 大人が子供にマナーをしっかり示さなければいけないと思いまして。
533: 匿名 
[2011-08-06 10:37:13]
532さんの同感
大人が子供のマナーをしっかり示さないと本当〜いけないと思いました
534: 匿名 
[2011-08-06 21:53:49]
ルールを守って 住みやすい山王ガーデンシティーにしたいですね
535: 匿名 
[2011-08-07 07:45:00]
532様。
同感。子供は親を見て育ちますからね。
536: 匿名 
[2011-08-07 08:15:17]
私もマナーを守ってよりよく住みたいです。
しかし、犬のフン、多くないですか?
537: 匿名 
[2011-08-07 09:22:41]
私もよく見かけます。
犬の糞?ですかね?
538: 匿名 
[2011-08-07 13:37:22]
自宅の庭?
道路?
時間帯とかは?
539: 匿名 
[2011-08-07 15:51:18]
うちは 庭に糞をされます。
毎回同じ場所。
野良犬じゃないですよね
540: 539です 
[2011-08-07 15:52:04]
時間帯がつかめないんです。

気づくとある。
541: 匿名 
[2011-08-07 16:32:51]
狸とか野良犬かもしれないですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる