注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドフレンズの建売について教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドフレンズの建売について教えて下さい
 

広告を掲載

ロン [更新日時] 2023-11-16 20:34:22
 削除依頼 投稿する

値段の折り合いがつけば、ウッドフレンズの建売住宅の購入を検討しています。まだ完成前の状況ですが、値引きの交渉は可能でしょうか。過去にウッドフレンズの建売を購入されたことのある方のお話が伺えればと思ってます。また、販売から多少時間が経って購入された方のご意見も伺えれば幸いです。

公式HP http://www.woodfriends.jp/

[スレ作成日時]2007-01-11 00:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

ウッドフレンズの建売について教えて下さい

406: 物件比較中さん 
[2012-12-05 06:07:01]
会社が答える訳も、義務もないと思うけど。
答える様な会社か?

他のスレでも、もりあがってた

仲介業以下みたいな免責事項で、それでも買う人がいるんだから
客をもっと大切にして欲しい
あんなん前まで書いてなかったから、なんかあったのかと
思ってしまう

免責事項、ちゃんとログとっといてあげたよ~
直ぐ消すからなあ
418: 不動産業者さん 
[2012-12-09 11:01:09]
弁護するわけではないですが・・・
クレームの内容によるのでは?
例え契約書に「瑕疵があっても売主は担保責任を負わない」と一文があったとしても、
それが重大な瑕疵なら、お客さんは売主にクレームつけませんか?
買主が事業者だからクレームつけてはいけないなんて法はないし、不動産取引は金額が大きいですから、
売主の責任も追求されて然るべきではないでしょうか?
だから、程度の問題だと思います。
どんな瑕疵があったのか、それによってどんな損害がでたのか、
解消するのにいくらかかるのか、いくら要求しているのか。
まあ、役所の対応と同じく、部外者に教えることは絶対ないんでしょうけど・・・。
事業者はプロだから一切文句言ってはいけない、なんてリスク大き過ぎますよ。
419: 匿名さん 
[2012-12-09 11:16:54]
弁護するわけではないですが・・・
それは事業者の資質・体質によるんでない?
ウッドフレンズさんはホームページの、自社「免責事項」がすごいからね。(ここ仲介業者だっけ?)
客には言わせず、クレーム言える立場なのか、よくわからん会社

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる