千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16」についてご紹介しています。
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スレ主 [更新日時] 2012-12-05 07:26:50
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の5物件です。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央 (セントラル総合開発・長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.the710.com/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■ヴェレーナ千葉ニュータウン中央 (日本綜合地所)
    公式URL : http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-cnt/

 ■レーベン千葉ニュータウン中央 (タカラレーベン)
    公式URL : http://www.leben.co.jp/search/pj-chibanewtown/

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年3月29日 - コストコの進出が決定。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2012年10月21日 - 北総線・スカイアクセス ダイヤ改正。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-26 20:00:36

 
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16

No.101  
by 匿名さん 2012-10-04 21:43:08
千葉ニューのいいところって、いろいろ知ってる限りの事を教えていただけますか?
No.102  
by 匿名さん 2012-10-04 21:48:17
都内通学考えてる人はこんなとこ検討しないでしょ
No.103  
by 匿名さん 2012-10-04 21:52:57
高い授業料払える人はCNTには住まないよ。
No.104  
by 匿名さん 2012-10-04 21:55:34
>>101
街並みがきれい、買い物が便利、物価が安い(電車代は除く)、自然が多い、ゆったりしている、**がいない。
No.105  
by 匿名さん 2012-10-04 21:57:33
>>101
マンションがとても安い。年収300万円台の人でも買える。
No.106  
by 匿名さん 2012-10-04 22:13:25
それは無理だなあ。
No.107  
by 匿名さん 2012-10-04 22:15:29
350万くらいかな。そのくらいの人がたくさん住んでますよ。
No.108  
by 匿名さん 2012-10-04 23:08:11
コストコの計画変更で開店も遅れそうだね。
規模の変更もあるのかな・・・
No.109  
by ご近所さん 2012-10-05 09:00:48
中央の予定地は北千葉道路のインターがないから集客困難。
カインズの側よりジョイフルの側の方が集客できる。
牧の原の土地の方が駅に近いから将来転売しやすい。
計画変更の理由はこんなところか?
No.110  
by 匿名さん 2012-10-05 09:22:58
コストコの計画移転には賛成。

BIGHOPも潤うかもしれないし、ジョイフルやモアとの回遊性が高まる。

駅から近いから北総線使う人も増える(特に昼間の下り)

さらに普段使いの中央が混雑するのは勘弁。牧の原は大型店のキャパがある。

外部の人が来た時に見てもらうには牧の原のほうが街並みがNTらしさがでてる。
No.111  
by ご近所さん 2012-10-05 10:20:07
ここなら年収350万円でも余裕で家が買える(築15年3LDK80㎡が980万円だから年収の3倍以内)。
並みの私立中学レベルの公立中に通える。
明誠高校なら電車賃0円でゴルフ部にも入れる。
よそなら年収1000万円の生活がここにはある。
No.112  
by 匿名 2012-10-05 12:44:21
そのゴルフ部の顧問は飯合プロだしね。

自分もコストコ移転は賛成だね。
今の予定地は混雑しても抜けられるところがないけど
牧の原なら、何本も道ができそうだ
No.113  
by 匿名さん 2012-10-05 12:57:36
東の原にはIKEAが来て欲しかった。
どこかみたいにコストコとセットで建たないかな〜
No.114  
by 匿名 2012-10-05 13:47:37
なんか建つような気。天災があっても
成田空港が近いのは外資には魅力だよ
No.115  
by 匿名 2012-10-05 13:48:48
↑は俺の感だから
No.116  
by 匿名さん 2012-10-05 17:41:58
まさかのIKEA??
それともウォールマート?
カジノはないよな。
ららぽーとは外資じゃないし。

妄想が膨らんでいくが、ひょっとしたらあり得るのがCNT。
No.117  
by 匿名さん 2012-10-05 23:08:55
月3万位だったら払えるかも!
No.118  
by 匿名さん 2012-10-05 23:11:08
ここにららぽーとの出店は無いって・・・。三井が来るわけないじゃん(笑)
No.119  
by 周辺住民さん 2012-10-06 06:43:07
No.120  
by 匿名さん 2012-10-06 07:44:11
ららぽーとはいらないなあ。
船橋のだけですよね、ましなの。
あとはららぽーとまがいの店舗の単なるショッピングモール。

あんなのはいらない
No.121  
by 匿名さん 2012-10-06 09:06:22
コストコが東の原に来るのならそれは良い。
ビッグホップとの相乗効果でビッグホップの活性化がはかれるし、
カインズとセットより、あの牧の原のきれいな風景においたほうが
よりよいよね。
ビッグホップは今住友が運営している。
今回のことが本当ならそこいらへんからなにかあるのかな。
ビッグホップ自体は結構子供たちが喜ぶような施設づくりをしている。
目玉になるショップがあつまらなかったのが衰退の原因
だし、コストコが隣なら寄ってみようかという気にもなる。
はじめは上野の多慶屋のアウトレットもあって、ブランドものがやすかったりしたんだけれどね。
それを表に出さなかったから、人は知らなかった。うちもなんでこんなに今の旬が安いんだろと
喜びながら買っていた。あそこをうんと、モダンにしていったら良いかもね。
なにしろ今のままではもったいない。
エディーバウアーや、ビーチサウンドのアウトレットなんかは残して
レニューアルするのも良いかもしれない。大幅な改造。
駐車場がすこしだるいんだけれどね。
No.122  
by 匿名さん 2012-10-06 09:25:25
ああ、もしかしたらつくりかたによってはコストコと駐車場も共有できて廻遊できるね。
もともと東の原にはビッグホップが二番目の施設つくる予定だったし。
No.123  
by 匿名 2012-10-06 10:32:23
東のはらなら464だけに頼らずに
色々なアクセスできる。そうするとイオンモールとの間で良い相乗効果がある。
イオンは外資になってからショップの充実が凄いからね。
使える店が多くなった。
両方でしのぎを削れば消費者はおもしろい
No.124  
by 匿名さん 2012-10-06 12:06:09
>>119
>ますます便利に。
羽田-東京-成田空港 地下40メートルの大深度地下鉄が走る 「都心直結線」構想で検討
おなじみの記事ですが、特急が
羽田空港~品川~泉岳寺~東京~押上~青戸~東松戸~新鎌ヶ谷~千葉ニュータウン中央~成田空港
と走ったらホントに便利。
No.125  
by 匿名さん 2012-10-06 12:55:24
今日は爽やかな良い天気だから、南環状走っていると、
牧の原方面から
主婦や、主婦と子ども連れ、夫婦がチャリンコで中央方面にたくさん走ってくるなあ。
おれもコストコできたらチャリンコで行こう。歩道広くて走りやすそう
No.126  
by 匿名さん 2012-10-06 13:15:07
コストコとbig hopは業態が全然違う気がするが‥観覧車乗りたいならお台場に行くだろ。

どちらかというとジョイフルとの相乗効果で
圧倒的な商品量を目指すほうが他地域と差別化できると思うぞ。アマゾンのオフライン版を目指す感じ。
No.127  
by 匿名さん 2012-10-06 13:58:03
今日と明日、コスモス・里山まつりです。
好天に恵まれ大勢の人で賑わっていました。
今年で最後なのが残念ですね。

それから隣接地に多くの戸建てや病院が建っていて
1年前とは大違い。街の発展を実感しました。
No.128  
by ご近所さん 2012-10-06 14:02:51
ほんとに爽やかな良い日ですね。
船尾のカフェミモザはオープンエアもあって、小さな子づれの家族がのんびり食事していました。
千葉ニューらしい風景です
No.129  
by 匿名 2012-10-06 14:08:40
No.130  
by 匿名さん 2012-10-06 14:31:32
デマだったのか!
千葉ニュータウンオンラインってとんでもない食わせ者だな!
No.131  
by 匿名さん 2012-10-06 14:36:04
BIGHOPはガッカリ。
カインズはホッとしただろうね。
No.132  
by 匿名 2012-10-06 15:16:42
千葉ニュータウンって何か低所得者が多いイメージなんだけど、実際検討者の皆さんの年収どのくらいですか?因みにうちは夫婦共稼ぎで合わせて850万位です。新船橋も買えなくはないですが、環境が今一つ気に入らなくて、千葉ニューを第一希望で考えてます。
No.133  
by 匿名さん 2012-10-06 15:26:40
ちょっと古いデータですが、横浜市と同じくらいですかね。
かなり高いですよ。
http://s.ameblo.jp/worthyworks/entry-11175141943.html
No.134  
by 匿名さん 2012-10-06 15:41:32
資料追加です。
千葉県内では浦安市に次ぐ2位ですね。
高所得者が賢く割安の住宅に住んでいるから生活に余裕がある。だからみんな穏やかのかな。
http://kishibaru.cocolog-nifty.com/blog/shotoku_chiba.html
No.135  
by 匿名さん 2012-10-06 15:45:49
千葉ニューのマンション住民は所得少ないよ。多いのは戸建の人達。この人達が平均を押し上げてる感じだね。
No.136  
by 匿名さん 2012-10-06 15:50:00
年収の少ない(誤魔化している)自営業者や老齢所帯が少ないからだろ。
No.137  
by 匿名者 2012-10-06 16:00:51
>>124

今年の1月2日に新聞の記事が出たが、国交省もJR東日本も何もコメントしなかったので東京都のリークと思っていたが、ここにきて国交省が予算化を言い出だしたことで、ある程度構想が具体化し一気に進みそうだ。
この計画構想のキモは、JR山手線の新駅(仮称:泉岳寺駅)を品川と三田の間の泉岳寺近辺に設け、現在の操車場にオフィス街を作り、そのエリアを経済特別区に指定して、アジアを中心とした外資を呼び込むことにある。そのために羽田と成田を直結させることが必要であり、ネックとなっている押上泉岳寺間の高速化が必要になる。その解決策で東京都は、ターミナルとしての東京駅経由を計画し、両空港への利便性を図ろうとしている。
そこには、JR東海が進めているリニア新幹線の始発駅が絡んでくることは間違いがないと思う。そうなれば成田羽田間には、これからの日本経済のキーとなる要因が集中することになり、その途中にCNTが位置することは、今後のCNT開発で新たな都市機能を付加される可能性が高くなる思う。売れずに残った広大な土地が新たな産業を呼び込む資源となる可能性がある。
No.138  
by 匿名 2012-10-06 16:06:06
残念だね。マンション住民も高所得だ。中央は外車占率も高い。
戸建てなら西部小室いくと、外車ばかり。
新しいマンションの前に立ってみているとよい。出てくる若い入居者の身なりの良いこと。貧しいとは思えない。
No.139  
by 匿名さん 2012-10-06 16:12:46
ここは食いつめた者が絶対住むことができない町。
ある程度の収入が必要な町
No.140  
by 匿名さん 2012-10-06 16:19:10
金持ちはいないって(笑)
普通なんだけど、マンション価格が極端に安いから、ここしか住めない貧乏と思われてるんだね。
そんな人もいるけどな。
No.141  
by 匿名さん 2012-10-06 16:24:06
身なりがいいって、普通のエリアのマンションなら当たり前じゃないかな…?外車なんて誰でも所有できるしさ。
No.142  
by 匿名さん 2012-10-06 16:32:19
ここは日本一高い電車代を全額通勤手当で支給してくれる勤務先に勤める人の街。
自ずと低所得者は住めない。
No.143  
by 匿名 2012-10-06 16:37:32
141、うんにゃ。某線はひどい
No.144  
by 匿名さん 2012-10-06 16:40:56
交通費全額支給なんて普通だよ??
No.145  
by 匿名さん 2012-10-06 16:58:30
高いのは北総線だけではありません、線量も高いです
お祭りだからといって公園に行くことは止めるべきです。
No.146  
by 匿名 2012-10-06 17:11:02
もぅ、ほっときな。ネガはあくまでもネガ。管理人さんが掃除してくれる。
住民だけがわかっていりゃいい
No.147  
by 匿名者 2012-10-06 17:47:41
>>145
は悪質だな。具体的な数値を出すべきだ。でなければ「風説の流布」ってやつだ。いやしい人間性が見えてくる奴だ。
No.148  
by 匿名さん 2012-10-06 17:54:31
もう戸建て単位で除染がはじまってるもんね!

柏、流山、印西に同じネガをごくろうさん。
No.149  
by 匿名さん 2012-10-06 18:00:10
放射線はまだいいが、安い街という悪いイメージはなんとかならないかな。
No.150  
by 匿名さん 2012-10-06 19:01:40
マンションが安いのは事実だが、悪いイメージではない。
いいじゃん。
No.151  
by 匿名さん 2012-10-06 20:06:54
嫌ですよ、安物マンションエリアって思われるのは。
No.152  
by 匿名さん 2012-10-06 20:16:10
それならば、印西市全般の新築中古物件を、今より下げないようにしては?これから益々利便性が出てきますから。投げ売りなんてもったいない。
No.153  
by 匿名さん 2012-10-06 21:02:18
それにしてもコストコは牧の原の方がいいっていう意見が圧倒的だったな。
あそこには次なる大型店進出に期待しよう。
それにしてもソース元のいい加減さにはあきれる。
No.154  
by 匿名さん 2012-10-06 21:35:28
ぱっとみ

1. cnt-onlineにタレコミ
2. 未確認情報という前置き付で管理者がtweet
3. 翌日管理者が現地調査、そのような兆候はなし

なので、とくに呆れる話ではないのでは?
No.155  
by 匿名さん 2012-10-06 21:53:23
ソース自身は未確認情報と前置きしたにも
かかわらず、この掲示板ではその但し書きが
抜け落ちてひとり歩きしましたね。

伝言ゲームの典型でしょうか?
No.156  
by 匿名さん 2012-10-06 21:55:24
真偽不明なら、流すべきではないな。
3を先にすべき。
うそのタレコミ情報を裏も取らずにいちいち流されたら関係者はたまったもんじゃない。
No.157  
by 匿名さん 2012-10-06 22:00:13
そうだね。情報の取捨選択は自己責任だからね。
あのオンラインさんは良くやっていると思うよ。
人柄もほのぼのするし。
今日のツイッターには東洋経済の今週号にまた印西の持ち上げ記事があったこと
でているよ。
No.158  
by 匿名さん 2012-10-06 22:05:37
人柄がほのぼのする?
テレビに出ていた京成社員に酷いこと言ってたぞ。
前市長に対してもだ。
No.159  
by 匿名さん 2012-10-06 22:10:37
ソースがツイッターとかw
典型例なB層か。
No.160  
by 匿名さん 2012-10-06 22:47:16
こうして民主党政権が誕生したんですね。
No.161  
by 匿名者 2012-10-06 23:27:04
ツイッターは、噂話の類を流すプライベートツールでしょう。頭から信じる方がどうかしていると思うよ。新聞の記事でさえ真実とは限らないのに。
No.162  
by 匿名さん 2012-10-07 04:27:25
あまりそんなこと言ってると情弱と思われるよ。

https://twitter.com/masason
https://twitter.com/nhk_news

一方で、ネットの信頼性に関しては自己責任でもある。

http://kyoko-np.net/

これとかは高校の先生が授業でよく使うみたいだね。
>>156 のように上記サイト批判する人もいるけど、
ボール玉とストライクを見極める選球眼を養わないと
本当の詐欺師が現れたら簡単に騙されちゃうよ。
No.163  
by 匿名さん 2012-10-07 07:20:16
masaなんとかツイートなんて信じる奴、情弱の典型。
いかに愚民の世論誘導が容易かの実証実験みたいなもんだ。
No.164  
by 匿名さん 2012-10-07 07:37:22
そしてなんでも人のせいにする人間になってしまうのです。

この版でもそういう人いたよね。同じ人かな?
No.165  
by 匿名さん 2012-10-07 07:48:12
本当の詐欺師って何?w
No.166  
by 匿名 2012-10-07 10:04:43
情報の見極めを我々一般人ができるかな。できると言い張る人も事実でないことに気づかないだけかも。どうしても、信頼の持てる新聞や雑誌に頼らざるをえない。その方が安全だから。
No.167  
by 匿名さん 2012-10-07 12:50:35
どうやらツイート発信者が紛れているな。
No.168  
by 匿名 2012-10-07 13:22:32
誰が書き込みしようと自由だと思うけどね。ただ地域の情報をというなら、
前市長に対することは同感。
みな、考え方が違う。偏向はまずい。
No.169  
by 匿名さん 2012-10-07 13:48:41
>>165
典型的なのはフィッシング詐欺とか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%8...(%E8%A9%90%E6%AC%BA)
No.170  
by 匿名者 2012-10-07 22:52:32
No.135は勝手に、千葉ニューの非一戸建入居者の所得は低いと断言しているが、どうかな。
自分のことを言っていると思うけど。
10万の人口に対して戸建て入居者がどれだけ所得を上げられると思うのかな。考えてもわかると思うが。
想像力が足りないね。
No.171  
by 匿名さん 2012-10-07 23:02:20
マンション住民の方が印西市の場合は戸建よりまだまだ少ないよ。
No.172  
by 匿名さん 2012-10-07 23:06:08
170さん、教えてください。
千葉ニュータウンのマンションは千葉では最も価格の安いエリアだから、資金に余裕があるなら不便だし住まない方がいいよ、と友人に教えてもらいました。
もっといいとこあるし、わざわざ千葉の僻地に住まなくても、と。
まちがってるのでしょうか?
間違ってたらすみません。
No.173  
by 匿名者 2012-10-08 00:13:53
不便かどうかはその人次第だと思うね。
距離的には40キロ前後だけど、時間的にはそれほど離れていない。
あとは住環境に何を求めるかだと考える。
千葉ニューには年間3000万人ほど訪れていると何かに書いてあったが、
何かが人を引き付けている。訪れたい何かがあると思う。
私は、この街のスタイルが好きだし、自然の近くにあるところも評価している。
町中に若い人たちがあふれているし、都会のような軋みもない。
穏やかなところもいいなと思う。
No.174  
by ご近所さん 2012-10-08 06:32:18
千葉在住暦通算35年で県内いろいろ転居しましたが、
通勤利便性、生活利便性、環境を総合的に評価すると
東西線>総武線≒京葉線>常磐線≒TX>東葉高速>北総>新京成>東武野田線
の順だと思います。
だだし、県内への高校通学利便性だけで評価すると、北総は他を大きく引き離して最下位ですが。
No.175  
by 匿名さん 2012-10-08 07:25:46
通勤利便性なんて勤務先によって変わる。
CNTの生活利便性、環境の良さは折り紙付き。
No.176  
by 匿名さん 2012-10-08 07:32:34
それなら何故人気が出て価格が上がらないのでしょうか。
No.177  
by 匿名さん 2012-10-08 08:10:52
確かにここに住むと、県内への高校通学がツライ。
No.178  
by 匿名さん 2012-10-08 08:19:43
まだまだ、これから発展させていく段階のまちだから。とりあえず、多少の価格を下げて人を集める段階だから。
でも、下げすぎて誰でも住めて変なのが来ても困るから、新築も中古も築年数や立地、利便性、平米数を考えて売り出していくべきと思う。
No.179  
by 匿名 2012-10-08 08:21:49
人気はそこそこありますよ。ここ数年でマンションだけで4000戸を優に超す物件が完売。戸建ていれればいくら売れたのかという状態です。
だからマンコミでの千葉ニュータウンバッシングがひどいのでしょう。どうでも良いところには
他業者もスルーです
No.180  
by 匿名さん 2012-10-08 08:30:44
お金をかけて開発した土地をUR撤退に向けて安く放出しています。運賃が高いためバリアになっています。
物件価格が安いのは良いことです。
若い良質の子育て世代が流入してきます。
それに反して長くすんでいる世帯は高額の物件購入できた
当時でも良い層です。それで住民全体が常識あるスッキリとした住みやすい町を形成しています


No.181  
by 匿名 2012-10-08 08:38:29
県内の高校に通わせ難い?
うちは市川のお嬢ちゃん学校だったけど、秋山からバスで何の問題なかったよ
No.182  
by 匿名さん 2012-10-08 09:30:56
東西線は雨降って止まるイメージしかない、今は武蔵野・京葉線以上に県内でも一番止まる路線だろう。
しかし順位をつける事は意味が無いし自慰ということを解って欲しい。
No.183  
by 匿名 2012-10-08 10:14:07
>>174

県内35年在住にしては実体験的知識が少ないのではないかい。
利便性って、単に都心へのアクセス時間を言ってるんでないの。
東西線、総武線、常磐線で毎日通勤となると、若いうちはいいけど30半ばを超えると
どうかと思うよ。押し競まんじゅうが好きなら楽しい路線だけど(笑)。
住居も道路も押し競まんじゅうだから統一性は保たれているか(笑)。
No.184  
by 匿名さん 2012-10-08 10:19:55
181さん、市川にお嬢様学校なんてないですけどね。そう思われてるだけでしょう。
都心への通勤時は確かに混雑しますが、れはどこでもおなじなのではないでしょうか。
北総線も通勤時間はやはり混みますよ。
利便性って通勤通学以外に何があるのでしょうか。
No.185  
by 匿名さん 2012-10-08 10:20:21
東西線に住んでいると成田まで通勤するの大変よ。
No.186  
by 匿名さん 2012-10-08 10:22:04
>>181さん、あそこには隣に県立国府台高校もありますね。
高砂まわりでも結構近いです。
徒歩時間いれても40分くらいです。
No.187  
by 匿名さん 2012-10-08 10:25:31
184さん、世間では和洋の乙女と呼ばれるくらい
内部でしつけが厳しいですよ。
我が家は入れて良かったと思っています。
学費は凄く高かったけれど、それだけの価値はあったと思います。
息子はちなみに市川でした。ここは安かった。
No.188  
by 匿名さん 2012-10-08 10:27:33
184、国府台女子や、日出知らない?
No.189  
by 匿名さん 2012-10-08 10:29:09
そのあたりはお嬢様学校ではないですね。普通の女子高です。
県内にはお嬢様学校と呼ばれるところは無いんですよ。
No.190  
by 匿名さん 2012-10-08 10:32:02
お嬢様学校でも、ある程度学力は欲しいねー。
市川高校に行くなんて親孝行な息子さんですね。学費は安いし、長距離の通学我慢して頑張ってくれましたね。
No.191  
by 匿名さん 2012-10-08 10:32:54
じゃあ、ほかは推して知るべしですか。
そこらへんには千葉の経営者や医者、大学関係の子弟ばかりです
No.192  
by 匿名さん 2012-10-09 20:16:51
CNTには官僚が多く住んでいる。
これ豆知識な。
No.194  
by 匿名さん 2012-10-09 20:22:47
官僚はマンションの見る目ないからな。
No.195  
by 匿名さん 2012-10-09 21:00:58
住んでいるのは戸建てが多い。
マンション住むなら官舎があるからね。
No.196  
by 匿名さん 2012-10-09 21:03:04
公務員というくくりならマンションにたくさん住んでいる。
No.198  
by 匿名者 2012-10-09 21:57:19
>>194 その根拠はなんだ。
No.199  
by 匿名さん 2012-10-10 22:28:38
レーベン千葉ニュータウン中央は完売したみたいだよ。
ホームページに完売御礼でていた
No.200  
by 匿名 2012-10-10 22:37:26
早かったな。竣工はだいぶ先だろ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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