千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その2に突入です。
引き続き情報交換しましょう。
千葉県でマンション購入を検討中です。売却の可能性も考えできるだけ資産価値の下がりにくいマンションを購入したいと考えています。新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。
埼玉県板にもあったので、便乗してみました。
前スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
[スレ作成日時]2012-09-26 19:56:32
千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その2
252:
匿名さん
[2012-10-03 12:08:35]
251 ありえないこと言ってもしょうがないよ。始発あることは相当資産価値が高い、船橋なんか座れないし。
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253:
匿名さん
[2012-10-03 12:15:32]
251 それってそのまま今の船橋の資産価値がボロボロって言っているようなものだよ。ただの快速停車駅。
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254:
匿名
[2012-10-03 12:33:43]
操車場やホームの事情から、津田沼始発がなくなることはありえない。
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255:
匿名さん
[2012-10-03 12:34:55]
先の事は分からないけど、資産価値はプロが付けた平米単価や坪単価が物語っているよね。
・一番はJR本八幡駅とJR市川駅。 ・二番はJR船橋駅、 ・行徳あたりが三番手になってきた。JR津田沼駅も三番手。 ・東武野田線や、船橋の先の京成線は、四番手以降。 ・ダントツトップだった新浦安は3.11で沈んだ。同様に海浜幕張も、今は津田沼の下になった。 |
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256:
匿名さん
[2012-10-03 13:05:15]
市川がダントツいいと思うけど、古い歴史もいい。街の規模もいい。通勤時間もいい。
でも、、、ある程度大きな物件が立つ余地はどこかにある? |
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257:
匿名さん
[2012-10-03 13:05:46]
駅10分内で。
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258:
匿名
[2012-10-03 13:35:04]
市川南口の駅前タワマンのそばに三井・野村のJVマンション建ててるよ。
100ちょいぐらいの規模。 |
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259:
匿名さん
[2012-10-03 13:40:45]
船橋いいよね。
JRの改装で、ルミネやホテルもできるんだよね。 羽田や成田も京成で行けるし、シティライナーもとまるし。 津田沼は駅の改装話はないのかな? モリシアの改装話がよくでるけど、本当にやるかな? 北口は雑多すぎてちょっと…。 ただ始発はいいよね。朝は東西線も始発だし。 でも新船橋はあくまでも新船橋。 奏のパークハウスとプラウド船橋だと、奏のが資産価値は高いかもね。 物件価格の通りだよ。 |
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260:
匿名さん
[2012-10-03 14:27:47]
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262:
匿名さん
[2012-10-03 15:03:43]
その通りです。
理由が言えなければ、 感想言ってるだけですから。 |
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263:
匿名さん
[2012-10-03 15:35:05]
常識で判断して下さい。
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264:
匿名さん
[2012-10-03 15:38:21]
奏と市川は、大型物件が好みか、小規模が好みかで分かれるだろうね。
資産価値の書き込みじゃなくて申し訳ないけど。 資産価値の点から言うと、市川の地域一番物件はダントツでI-linkだろうから、この点で、市川の新物件は微妙かな? |
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266:
匿名さん
[2012-10-03 15:54:15]
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267:
匿名さん
[2012-10-03 16:14:56]
>>264
奏の大規模もそのうち動きあるだろうけど、それより前に小規模物件販売があるんじゃなかった? |
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268:
匿名さん
[2012-10-03 16:48:52]
極端だなぁ。
常識的な判断でモノが見れないのかね? |
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270:
匿名さん
[2012-10-03 17:45:34]
船橋駅を通るのは総武線各駅停車上下、快速上下の4線。
ホームも4番線まで。 総武線の運行間隔で、予備ホームなしで始発を設定する事は不可能。 (運行間隔をとれば物理的には可能。JRに実施するメリットなし) 船橋始発を実施するためには回送車両を津田沼操車場から移動させるのが最もロスがない。 そのためには、一旦津田沼に空車を止めた後、方向転換してその空車を船橋まで走らせる。 運行間隔が開いてしまう上に、営業ロスを発生させることをJRがしない事は常識で考えれば分かる。 (幕張の車両基地からの移動でも、更にロスが増えるだけ。) JR船橋のホームを増やせないことも常識だけど、こちらも説明しないと分からないかな? |
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271:
匿名さん
[2012-10-03 17:53:16]
残念船橋、始発は未来永劫無理だよ。本八幡と津田沼とは大きな差がある。
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272:
匿名さん
[2012-10-03 17:54:36]
>270
相手をするあなたも荒しだよ |
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273:
匿名さん
[2012-10-03 18:19:12]
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274:
匿名さん
[2012-10-03 18:21:44]
津田沼始発って一時間に何本ありますか?
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275:
匿名
[2012-10-03 18:49:12]
始発がそんなに重要か?
津田沼みたいに都内から遠い所に済んでるから 座りたがる… |
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276:
匿名さん
[2012-10-03 18:57:00]
津田沼に実情は、
総武線快速の始発に乗るために、20分以上並んで待っているとか。 東京よりの千葉住民は、20分電車に乗れば、都心についとる。 |
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277:
匿名さん
[2012-10-03 19:17:00]
ぎゅうぎゅう詰めで20分もキツイな。
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278:
匿名さん
[2012-10-03 19:22:23]
始発駅の価値は、並べば座れるという選択肢があるということ。
不動産価値的にはそれなりの意味がある。 (相場に反映される) もちろん都心に近ければ、そのこと自体に大きな価値はある。 様々な要素の複合で不動産の価値が決まる。 ひとつの要素について語っている時に、別ファクターを当該要素のカウンターとして出されても議論が発散するだけ。 まあ言っても無駄か。 |
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279:
匿名さん
[2012-10-03 22:31:01]
>>258さん、
評価の低い南側とは言え市川駅1分なので、平米単価70万円以下は無いのでは? 75万円くらいするかも。となると、80平米なら5600万円から、条件の良い部屋は6000万円くらい。奏より1000万円以上高いと思います。 |
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280:
匿名さん
[2012-10-03 23:51:21]
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281:
OLさん
[2012-10-03 23:52:05]
ぎゅうぎゅう詰めで30分と座って50分ならどっちがいいですか?
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282:
匿名
[2012-10-04 00:10:53]
座って50分のほうがよいな
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283:
匿名さん
[2012-10-04 00:16:34]
場合による。でも日常生活に置き換えたら座るほうを選ぶかな。
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284:
匿名さん
[2012-10-04 00:22:46]
朝数十分早くでるだけで座って通勤できるのはいいね、待ち時間なんて新聞読んでたらあっという間、後はひと眠りでも、なんでもできる。
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285:
匿名
[2012-10-04 00:50:10]
ひと眠りしたら、のりすごしちゃうよ。
座るために朝の貴重な時間を何十分もまっのは嫌だな |
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286:
匿名さん
[2012-10-04 00:54:10]
津田沼始発列車
朝は東西線直通と快速しかありません(約10分毎)。 ねらう人が半端なく多いので、20分前には並ぶ必要があるでしょう。その間に錦糸町に着いてしまいます。 |
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287:
匿名さん
[2012-10-04 01:02:24]
始発は10分くらいで乗れなきゃあんまり意味はないけど、本数がそれより下るところより多いのが利点だと思う。
自分は座って50分よりぎゅうぎゅうでも近いほうがいいかな。帰りのこととか総合すると。 通勤だけ思えば、近ければ近いほどいいからその点においては市川が一番だけど、やっぱり一番高いしね。 |
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288:
匿名さん
[2012-10-04 07:05:09]
始発ならたとえ座らなくても良いポジションがとれるのでぎゅうぎゅう詰めでも辛くない。その点後からのるはめになる船橋とかは辛い。
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289:
匿名さん
[2012-10-04 08:17:10]
そんな程度のことに20分も待つの?
立つ時間が20分プラスされるだけじゃないか |
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290:
匿名さん
[2012-10-04 08:18:17]
総武線がそんな殺人的ラッシュなら、ほかの路線のほうがいいなあ
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291:
匿名さん
[2012-10-04 09:09:51]
以前、津田沼に住んでいて、新橋まで快速を利用していました。そして疲れている時は、津田沼始発を利用していました。皆さんの書き込みどおりで、座るには20分待ちでした。相当運が良ければ(さらに根性プラス集中力)、15分くらいでも座れる時もありましたけど。結局座っていく場合は、新橋駅地下ホームまで55分。
今はJR市川駅近くに住んでいます。もちろん座れません。でも最後の5分くらい座れます。運が良いと馬喰町あたりで座れます。今は新橋駅まで25分。 いくら座れるからと言っても、特に朝の30分の差はとても大きいです。実感として、近いほうがメリット大きいです。 |
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293:
匿名さん
[2012-10-04 09:30:34]
一般的に市川と津田沼を比較すれば市川のほうが人気はあるでしょう。
地価にも反映されています。 個人的には都心からの距離は最重要要素の一つと考えているので、ある程度の価格差ならば市川を選択します。 しかし、都心への通期負荷だけ考えた時にはそれほど大差があるとも思えません。 東京、新橋までの通勤時間の比較は、ラッシュ時に津田沼から座る前提で30分の差となります。 ただ、津田沼から立って通勤する前提で考えれば時間差は10分。 津田沼始発なら市川からの乗車と比較してポジション的には楽なので、感覚的には単純な10分差よりも小さいと思います。 どうしても座りたい時は並べば座れるというオプションもあるので、市川と津田沼に大差はないと考える人がいても不思議ではありません。 |
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294:
匿名さん
[2012-10-04 09:52:03]
始発のメリットはグリーン車にもあるよ。
混雑時のグリーン車は、津田沼始発ならまず座れる。 船橋についた時点では満席のことが多い。 市川・津田沼論争にはあまり意味がないんじゃないかな? 市川の方がいいに決まってる。 ただ、市川は実質東京都と見ていいので、津田沼の方がスレの趣旨に合う気がするな。 |
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295:
匿名
[2012-10-04 10:05:00]
市川が都内レベルなら、市川の資産価値が最強ってことでスレ終了...
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296:
匿名さん
[2012-10-04 10:35:47]
始発駅対決ならやはり本八幡か津田沼でしょう。
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297:
匿名さん
[2012-10-04 10:41:34]
資産価値そのものなら市川だけど、将来に渡る資産価値の維持だから。
それでも市川が最有力のひとつであることは否定しない。 |
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298:
匿名さん
[2012-10-04 11:03:42]
市川にあるマンションならどれでもいいってわけでもないし。
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300:
匿名
[2012-10-04 11:29:11]
先すぎないかい
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301:
匿名さん
[2012-10-04 11:57:50]
皮算用のレベルにすら達していない。
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302:
匿名さん
[2012-10-04 11:59:50]
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303:
匿名さん
[2012-10-04 12:45:23]
高齢化になるから利用者もどんどん減ってくよ、しばらくたてば10分で座れるでしょ。
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305:
匿名さん
[2012-10-04 12:56:23]
市川でも徒歩15分じゃ、津田徒歩5分と変わらないからな。通勤時間は。
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306:
匿名さん
[2012-10-04 13:01:08]
だいたいでも同じ徒歩同士で比べないと意味がないよ。
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307:
匿名さん
[2012-10-04 13:24:40]
騰落率を基準にマンションを比較するスレでしょ?
何年後をターゲットにするのか、といった前提は揃えないと議論にならないけど。 例えば、10年後の個別マンションの騰落率はどうなっているかを予想して比較する。 マンション個別じゃなくても、市川駅南口徒歩5~10分といったエリアでくくってもよいと思うが。 |
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308:
匿名さん
[2012-10-04 13:30:07]
じゃあ仮に市川の100戸小規模物件が、奏とほぼ同じ価格だったらどっちを選ぶ?
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310:
匿名
[2012-10-04 14:17:30]
しつこいな 一回でいいな
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311:
匿名さん
[2012-10-04 14:30:13]
利回りは考慮しないの?
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312:
匿名さん
[2012-10-04 14:44:37]
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313:
匿名さん
[2012-10-04 15:03:29]
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314:
匿名さん
[2012-10-04 15:10:30]
>313
ありがとうございます。 騰落率では市川に分があると思います。 現実的には購買層はかぶらないでしょうね。 資産価値の維持とは別のファクターでどちらを買うか決めることになるかと。 私なら奏を選びます。 |
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315:
匿名さん
[2012-10-04 16:28:09]
>>314
奏はどこを買う予定?それともすでに買った人?もしくは第三者的に言ってる? |
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316:
匿名さん
[2012-10-04 17:05:01]
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317:
匿名さん
[2012-10-04 17:05:30]
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318:
匿名さん
[2012-10-04 17:14:21]
>>317
確かにそれは言える。千葉なりの値段というのはありそうだ |
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319:
匿名さん
[2012-10-04 17:28:57]
まあ都内といっても、小岩や篠崎よりは市川のほうが環境は良かったりするからね。
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320:
匿名さん
[2012-10-04 18:09:24]
利便性がいいだけの万は山ほどある、その中で、周辺環境がいい物件が資産価値があると言える。
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321:
匿名さん
[2012-10-04 18:12:45]
だから、資産価値そのものを語るスレじゃないから
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323:
匿名さん
[2012-10-04 20:39:48]
とりあえず千葉ニュータウンだけ外しておけば間違いない。
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324:
匿名さん
[2012-10-04 20:46:39]
TXもやめといたほうがいい。危ないから。
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325:
匿名さん
[2012-10-04 23:38:32]
え、私は千葉ニュータウンで買うなら、プラウド船橋を買いますよ。
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326:
物件比較中さん
[2012-10-04 23:43:05]
私も千葉ニューの物件かプラウド船橋かで悩んでいます。
千葉ニューなら同じ価格で広さが全然違うし会社までの時間も10分しか変わらないし。 悩む・・・。 |
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327:
匿名さん
[2012-10-04 23:48:49]
あ、ごめんなさい。私は迷わずプラウドにしたって話で。。
千葉ニューは、、、ごめんなさい。全然迷いませんでした。 |
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328:
匿名さん
[2012-10-05 00:22:24]
確かに千葉ニューを買う意味がわからないですよね。
一見、整然と色んなお店がありそうだけど、一つ一つの 店舗が離れてて、結局利用しづらいし。 その点船橋は良いよ。 |
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329:
匿名さん
[2012-10-05 00:56:52]
船橋と千葉ニューを比べちゃったら、いくらなんでも千葉ニューがかわいそうだよ。
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330:
匿名
[2012-10-05 07:57:29]
326
千葉ニューの場合、安物マンションしか販売してないからマンションの質もプラウド船橋のが全然いいんじゃないかな。 同じ立地でも、三流デベ&長谷工は、三井や野村などの大手物件と比べれば500万円以上安いのが普通だから、それを考えれば千葉ニューは安くないんじゃないかな?訳ありのヴェレーナは結構安いですが・・。 人気度合いを見ればプラウド船橋がお買い得なことが分かるね。ただ、人により好き好きですからね。 |
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331:
匿名さん
[2012-10-05 08:03:51]
あ凄い釣り針!
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332:
匿名さん
[2012-10-05 08:29:40]
やっぱり千葉の王道は市川。それだけ。
千葉であって千葉でない。 それ以上中にはいると、すべて不便。 物件価格が反映している。 船橋の駅近まで。 徒歩圏ではない。まあ、譲って徒歩10分ないまで。 船橋駅近のタワマンは価値がさがらない。 それより東、タワマンではないのはいくら高くても価値は下がる |
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333:
匿名さん
[2012-10-05 08:51:21]
利便性を考慮するなら都内買うって(笑)千葉に移り住むから環境を選ぶんじゃないか?金がないなら仕方ないけど。あ、別に千葉ニューを推してる訳じゃないので。
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334:
匿名さん
[2012-10-05 09:49:16]
>>333
利便性で見ても、東京駅を起点として見た場合、市川駅近は都内と比べてそんなに劣って無いと思うけど。都心でも陸の孤島エリアは結構あるし、東京駅まで20分で行ける所は限られている。いくら市川駅近が高いと言ったって、東京駅まで20分で行ける都内エリアよりは、概して安い。「値段の割に、かなり便利で、環境もなかなか良い」と言うのが市川だと思います。 なお渋谷や新宿を起点とする場合は、西側を狙うでしょう。市川は候補にすら入らない。 |
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335:
匿名さん
[2012-10-05 10:33:06]
利便性って交通だけじゃないでしょ。まぁでも総武線なら市川がベストでしょうね。自分はそこそこ利便性が良くて新しい街に暮らしたいから津田沼の奏とかTXの柏の葉キャンパスとかを検討したけどね。どちらの街も未来像がしっかりしていて資産価値は下がりにくいと思うよ。
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337:
匿名さん
[2012-10-05 11:40:28]
>>335
利便性は確かに交通だけじゃないけど、交通は一番大事だよね。 これだけ東京に色んなものが集中してるからなんだけど。 そこそこの利便性なら範囲は広がるとは思う。 市川は交通だけじゃなくて新しい町ではないところにあるかもね。 神社や寺や下町的な歴史も感じさせはないところ。何でも新しいからいいとは限らない。 |
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338:
匿名
[2012-10-05 12:13:37]
津田沼津田沼と押しているが、千葉県人としては津田沼はない。
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339:
匿名さん
[2012-10-05 12:20:30]
千葉県人として津田沼はありだと思うよ。
利便性のほか、県下最大級のユニクロと丸善があるだけでも、俺的には大きなプラスだ。 |
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341:
匿名さん
[2012-10-05 13:26:47]
津田沼程度が都会に見えちゃうのね…
ただ、津田沼程度の街はいいよね。 ショッピングもできて住むこともできる。 繁華街って人多すぎて住みにくいのに、津田沼は徒歩3分で静かな住宅。 それがいい。 |
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342:
匿名さん
[2012-10-05 15:47:30]
プラウド船橋ってイオンが撤退したらどうなるんだろう
イオンって結構判断早い印象があるんだけど。 他の店舗が入るかな? 奏の大規模2弾が買えるなら資産価値的にはそっちがいいような?? 迷ってます |
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344:
匿名さん
[2012-10-05 16:26:30]
現実味の有無は、イオン撤退には大して金がかからない、始発駅撤退には莫大な金がかかる、その差では?
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345:
匿名さん
[2012-10-05 16:34:38]
専門書を、中身も確認しないでアマゾンで買うんかい。
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346:
匿名さん
[2012-10-05 16:49:50]
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347:
匿名さん
[2012-10-05 17:39:19]
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349:
匿名さん
[2012-10-05 18:05:33]
いまどき再開発神話を信じてる人少ないわ。いつの時代?
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350:
匿名さん
[2012-10-05 18:05:54]
再開発事業であろうとなかろうと、
採算が取れなければ、企業は撤退します。 そのようなことは、日本中で起きています。 もしそうなったら、プラウドはどうなるの? という仮定の上での質問だと思います。 もちろん採算割れするかどうかは、わかりませんが。 |
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351:
匿名
[2012-10-05 18:07:45]
イオンモール船橋はそう簡単には撤退しないでしょう!
需要見込んで先行投資してるのに、すぐ撤退したら大損こく。利益見込んでの投資ですよ。 それよりも、イオンタウン新船橋はすぐに撤退して違うスーパーか体育館にしてほしい。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |