東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-02 08:19:08
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-09-24 22:28:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68

751: 匿名さん 
[2012-09-29 18:59:36]
実寸大の実験結果を待ちましょう。
752: 匿名さん 
[2012-09-29 19:04:34]
311の修復が終わらないうちに次来そうだね。
754: 匿名さん 
[2012-09-29 19:20:35]
反面教師1
ネガ9

ポジ0
755: 匿名さん 
[2012-09-29 19:30:45]
スートヨ(笑)
756: 匿名さん 
[2012-09-29 19:30:57]
タイルが落ちて負傷者がでたようです

東北地方太平洋沖地震 東京池袋の映像です
http://www.youtube.com/watch?v=bwvC6CCuUuI
758: 匿名さん 
[2012-09-29 20:01:33]
どーもミスタービーンと豊洲アホの区別がつかない。
759: 匿名さん 
[2012-09-29 20:19:22]
>756
ミジンコは黙れよ。カス。
760: 匿名さん 
[2012-09-29 20:20:07]
日本一の池袋を相手に、カスがほざくな。カス。
761: 匿名さん 
[2012-09-29 20:33:10]
東京で青春を謳歌した者ならば、渋谷、新宿、池袋を含めて、けなす事などできないはず。それ自体が自身であるから。
762: 匿名さん 
[2012-09-29 20:43:36]
液状化5丁目と1丁目?2,3丁目を検討しているので、2、3丁目の液状化がどの程度だったかわかる写真のアップお願いします。
763: 匿名さん 
[2012-09-29 20:58:16]
ネガの人は何でここに書き込んでるの?
自分が検討しないならわざわざ書く事ないと思うんだけど前から不思議で
764: 匿名さん 
[2012-09-29 21:01:27]
(誰かに構ってほしいからに決まってるでしょ。)
765: 匿名さん 
[2012-09-29 21:58:04]
不動産は
土地の生立ちが大切だ
766: 匿名さん 
[2012-09-29 22:11:10]
生立ちね

うまい事言うね

埋立地は一生背負っていかないと生けない

ハンディーがあるのよね

772: 匿名さん 
[2012-09-29 23:42:32]
(いろんな意味で外れているけど、リストラされるのは雇用者であって私ではない。発想の根本にギャップがある。)
773: 匿名さん 
[2012-09-29 23:45:26]
しょ~がないよ。
771にとってはマンション検討者も掲示板の相手も
皆、自分と同じ境遇・レベルだと思っているんだもの。
776: 匿名さん 
[2012-09-29 23:55:57]
練馬
1964年11月1日、「練」から変更。
管轄局・事務所:関東運輸局東京運輸支局練馬自動車検査登録事務所(練馬区)
管轄地域:新宿区、文京区、中野区、杉並区、豊島区、北区、板橋区、練馬区
登録台数:約70万台
群馬ナンバーと紛らわしい。
小さい頃、違いがよくわかんなかった。
足立ナンバーが割合的に多く見る。
群馬県民は練馬はこの上ない都会でビルしかないと思っている。
↑おいおい(^_^;)ノ
大根ナンバー。
都内のナンバーなのに土臭い
一緒にすんな。(By土浦人)
↑その前に一緒にする時点で無理があるだろwww
昔、このエリア出身の泉麻人も半ば自虐的にネタにしている。
どんな高級車やスポーツカーもこのナンバーをつけるとたちまち庶民的な車と化す、みたいなことを言っていた。
都庁に並んでる公用車は練馬ナンバー。まあ登録地が新宿区なので当然といえば当然なのだが、何か違和感が・・・
「練」の「東」の左右のはらいの部分が直角に角ばっているのが不自然。
板橋区民は陸運支局の場所が板橋区だと言って譲らない。
何で板橋区から独立した区の方が・・・
山手線の内側(豊島区の半分、文京区)は、練馬・板橋とは一緒にされたくないと思っている。
777: 匿名さん 
[2012-09-30 00:06:09]
そんなにナンバーコンプレックスをさらけ出したいなら、専用スレ作って主張を。
2ch系からのコピペばかりで、自分の考えを文章にできてからね。
779: 匿名さん 
[2012-09-30 00:07:53]
六本木に住んだこと無いだろうが、



またウソか。
780: 匿名さん 
[2012-09-30 00:14:34]
こんなウソだらけの住民じゃ、

給料を証明した例のヤツの方がどれだけましか。
783: 匿名さん 
[2012-09-30 00:17:06]
豊洲の住み心地は西舟橋と比べても遜色ないよ
787: 匿名 
[2012-09-30 01:01:53]
そりゃ、外にでなければどこに賃貸しても同じ。
788: 匿名さん 
[2012-09-30 01:11:57]
2丁目、3丁目の液状化情報求む。
790: 匿名さん 
[2012-09-30 01:17:55]
でも、人、住んでますね。
791: 匿名さん 
[2012-09-30 01:32:27]
映画でアドベンチャーファミリーってあったよね、激流下りとか。

有事には実写化するのか(笑)
792: 匿名 
[2012-09-30 01:53:14]
>>789
なぜそこまで、自らの無知無教養をさらけ出せる?
793: 匿名さん 
[2012-09-30 02:01:23]
上池袋の話題から必死にそらそうとしてるのがミエミエですよ
上池袋と比較して悪い所を述べれば少しは信じてもらえるでしょう、上池袋のよさを
794: 匿名さん 
[2012-09-30 04:15:45]
>792
放っておいてあげて。お痛い人のようなので。(笑)
795: 匿名さん 
[2012-09-30 04:44:12]
池袋北の自宅を特定されそうになったネガさん。
清掃工場の横で明治通りの騒音と大気汚染のアーバンライフを楽しんで下さい。
駅への経路も心癒されそうですね。
796: 匿名さん 
[2012-09-30 06:14:58]
上池袋のワンルームと比較したら天国でしょ(笑)
しかも明治通り沿い。人間が住める場所じゃない。
797: 匿名さん 
[2012-09-30 06:25:41]
>しかも足立ナンバー地域でしょ? 豊洲ってさー?!

>個人的には、理解不能だよね(-o-;)


でも、蒲田はピンサロみたいな風俗の町でしょ?こっちは理解できるの?
798: 匿名さん 
[2012-09-30 08:46:40]
豪華タワマンエリアは、液状化皆無でしたよ。
799: 匿名さん 
[2012-09-30 08:47:50]
蒲田と豊洲、

どっちもどっち。
800: 匿名さん 
[2012-09-30 08:53:39]
じゃ、蒲田にしたら?(笑)

俺は豊洲のほうがいいな。街が綺麗だし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる