東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-02 08:19:08
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-09-24 22:28:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68

651: 匿名さん 
[2012-09-29 06:00:17]
さすがに、北池袋はねーわ(笑)

652: 匿名さん 
[2012-09-29 06:17:16]
さすがにゴミ埋立地はねーわ。

654: 匿名さん 
[2012-09-29 06:20:52]
北池袋も、沼とか湿地帯を埋め立てたんじゃなかったっけ?(笑)
657: 匿名さん 
[2012-09-29 06:29:29]
しかも、明治通り沿い。

病気になるぞ。
661: 匿名さん 
[2012-09-29 06:49:51]
一度埋立地を否定しただけで、この気が狂ったような絶賛の書き込みの連投。
相当焦ってるね、マンション営業さん。
662: 匿名さん 
[2012-09-29 07:18:42]
営業じゃないよ。
買っちゃった住民。

今焦り始めた訳でもない。
2005年からずっと狂乱状態で道連れ探し。
663: 匿名さん 
[2012-09-29 09:52:35]
年度末過ぎた土曜日は、営業は一気に静かになったが、住民は諦めきれないみたいだ。
664: 匿名さん 
[2012-09-29 10:20:01]
上池袋は、東口だし、根本的に間違ってる。

アホ丸出し、長々とご苦労さん。
665: 匿名さん 
[2012-09-29 10:26:22]
基本的に島内の上っ面しか知りません、ポジは。
667: 匿名さん 
[2012-09-29 10:30:24]
マンションの名前と売値くらいしか知らないじゃん豊洲君は。
豊洲自体のことも知らない。
豊洲の地下のことならなおさら知らないわな。
668: 匿名さん 
[2012-09-29 11:18:46]
地下に共同溝があって、インフラが整備されてる街でしょ。だから災害にも強い。道路も広く、景観にも配慮されいて、とても魅力的な街だと思います。大規模再開発って、すごいですね。
670: 匿名さん 
[2012-09-29 11:34:18]
669さんの言うとおり。長所も短所もあるんだから、気に入れば買えば良いし、気に入らなければ買わなければよいだけ。
671: 匿名さん 
[2012-09-29 11:36:45]
池袋北口に広がる“本当の中国”
新華僑がニューチャイナタウンを展開

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120608/233127/
672: 匿名さん 
[2012-09-29 11:38:55]
いつも水没の危険性と隣り合わせ
いつも水没の危険性と隣り合わせ
673: 匿名さん 
[2012-09-29 11:58:28]
上池袋タワーレジデンス

竣工時期 2005年12月末

https://www.suminavi.com/f/event/41/
674: 匿名  
[2012-09-29 12:11:15]
てか、豊洲って武蔵小杉と共通点が多い! まず見栄っぱり、自作自演、自画自賛、資産価値が低い、大地震時の被害ハザード最大エリア、疎開化への加速…、や 豊洲も武蔵小杉も大田区蒲田への憧れやライバル心やコンプレックスが激しいですよね! まぁ京急線沿線の大勝利や、とりわけ駅前大開発で資産価値が急上昇している京急蒲田エリアなんかは、今ならギリギリ購入出来そうだから、豊洲や武蔵小杉住民は、さっさと損切りして、京急蒲田への購入に踏みきりたいのが本音でしょうね?!
675: 匿名さん 
[2012-09-29 12:13:45]
蒲田も揺れやすい地域
周辺も液状化しやすいんじゃ?
676: 匿名さん 
[2012-09-29 12:17:45]
また蒲田くんか!久しぶりだなw
677: 匿名 
[2012-09-29 12:26:19]
>>674
ネガの特性ってのはどこも共通なんですね。
もしかして同じ人なのかな。
678: 匿名さん 
[2012-09-29 12:29:49]
なんで内陸と仲良くできないんだ?
679: 匿名 
[2012-09-29 12:31:31]
よく知らないけど小杉って内陸じゃないの?
680: 匿名さん 
[2012-09-29 12:33:28]
池袋いじめると、柴咲コウが悲しむぞ。
それでもいいのか?
681: 匿名  
[2012-09-29 12:36:41]
去年の3・11で、蒲田は全く液状化被害が出ませんでしたが、豊洲は数十ヶ所も液状化してしまって、恐ろしくなった方も多いかと思います! だから、豊洲エリアや武蔵小杉エリアの方々は、こぞって京急沿線や、特に鼻の聴く人は京急蒲田エリアへの脱出を試みてるのではないでしょうかね?!
682: 匿名さん 
[2012-09-29 12:37:51]
事情通ですね。そしてあなたの周りは自作する残念な方が多いようですね。

有明か蒲田か知らないですが持ち場に帰って在庫販売に専念してください。
683: 匿名さん 
[2012-09-29 12:55:06]
まとめ

■66争奪戦
 [銀座まで5分]ネガが江東区埋立地ネガに敗れたことに恨みをいだきサイト攻撃
 江東区埋立地ネガのスレは管理人によるタイトル修正後、間もなく[銀座まで5分]ネガに潰され瞬殺

■68争奪戦
 [絶対販売阻止]ネガはスレごと秒殺
 [銀座まで5分]ネガは《銀座まで5分》で再トライ
 江東区埋立地ネガはこっそり正統スレに扮して再トライするも[銀座まで5分]ネガに攻撃される
 《銀座まで5分》が敗れたことにより住民に扮した荒らしを開始
 荒らしは豊洲住民の連呼でネガ祝杯([銀座まで5分]ネガだんまり)
 年収7000万円捏造写真で上池袋の住所特定([銀座まで5分]ネガほくそ笑む) ←いまここ

管理人、雑談移行頼むわ。。。。
684: 匿名さん 
[2012-09-29 13:18:50]
なんだ一人で自作自演して連投して楽しんでるとはかわいいね。

しっかり在庫販売しろよ−
687: 匿名さん 
[2012-09-29 13:52:14]
柴咲コウに勝てる自信がある主婦はいるかな?
勝てないんじゃ静かにしていることだ。
688: 匿名さん 
[2012-09-29 13:59:50]
江戸川乱歩、藤子不二雄、柴咲コウ
689: 匿名さん 
[2012-09-29 14:01:58]
上池袋よりマシ。住める場所じゃないよ。
690: 匿名  
[2012-09-29 14:02:26]
しかし、豊洲や武蔵小杉のスレットで大田区蒲田の話題すると激しい妬みに合いますが、やっぱり凄い人気ですね、京急蒲田エリア!
691: 匿名さん 
[2012-09-29 14:07:36]
蒲田って風俗街でしょ?

なんでマンションの掲示板に?

692: 匿名さん 
[2012-09-29 14:07:40]
豊洲、まだまだ新築マンション分譲が出てくるじゃない。
当分、供給が終わることはないな。希少性はなし。
693: 匿名さん 
[2012-09-29 14:08:03]
湾岸埋立地のうち戦前に埋立されたものは江戸時代から東京のゴミを捨てるゴミ捨て場としての役割だったわけです。
昔は今のようなゴミ処分の技術もなかったので生ごみも江戸市民のうんこもすべて埋立地に投げ込まれてました。
そうしたゴミの上に土をかぶせてできたのが古い埋立地です。
そんな卑しい場所に住むなんて考えられませんよね。
694: 匿名さん 
[2012-09-29 14:11:09]
いいんじゃないですか?あれから綺麗になって、豪華タワーマンションや大企業の本社が建つような立地になったわけですし。

素敵な生活だと思いますよ。
695: 匿名さん 
[2012-09-29 14:11:50]
マンションって希少性が大事なの???

街の景観とか、利便性が大事なんじゃない?
696: 匿名さん 
[2012-09-29 14:13:43]
溢れかえるほど売れ残ってんのに希少性とか笑えるな。

自分の正常性バイアスの心配しろよ。笑

697: 匿名さん 
[2012-09-29 14:15:17]
そうそう。

希少性より、通勤・通学の利便性や、買い物・街並みの綺麗さ。快適さ。
豪華タワーマンションであるか。

このあたりが重要になってきている。
698: 匿名さん 
[2012-09-29 14:19:45]
豪華って枕詞付けなきゃいけない団地はパスw
699: 匿名さん 
[2012-09-29 14:20:41]
>672さん
検討からはずしたいので、どこの写真か教えてください。
700: 匿名さん 
[2012-09-29 14:27:32]
そりゃ、安っぽいのより豪華なほうがいいでしょ。
そして、団地型よりタワーマンション型が良い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる