東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-02 08:19:08
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-09-24 22:28:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68

501: 匿名さん 
[2012-09-27 11:44:36]
明治通りは毎日車で通ってるけど、そのマンション今はないぞ(笑)
502: 匿名さん 
[2012-09-27 11:45:01]
じゃぁ、そろそろ「綾瀬市深谷」の話しに戻しましょうかね。
503: 匿名さん 
[2012-09-27 11:54:03]
そのマンション、まだあるよ。そんなに古いマンションじゃないと思うけどね。
504: 匿名さん 
[2012-09-27 11:54:44]
たしか跡地にガーラかなんかのマンション建って、周辺を更地にしてまた工事やってる。
505: 匿名さん 
[2012-09-27 11:58:19]
じゃぁ、そろそろ「埼玉県川越市」の話しに戻しましょうかね。
507: 匿名さん 
[2012-09-27 12:13:54]
豊洲の開発も手詰まりだから話題がないんだよ。
508: 匿名さん 
[2012-09-27 12:23:35]
総理大臣より報酬が高い人を敵にまわすとは、
影響力は未知数だ。破滅されられるぞ。
510: 匿名さん 
[2012-09-27 15:23:39]
勉強がたりなかったから埋立地なんだろ。
511: 匿名さん 
[2012-09-27 15:33:00]
うめーす!
512: 匿名さん 
[2012-09-27 15:35:17]
全然、ポジがポジらなくなった。
ネガ勝利でおk?
513: 匿名さん 
[2012-09-27 15:37:05]
以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではないと考えており、すべて削除対象です。
・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿
・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
・削除に関する話題
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/
以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆...
514: 有明住人 
[2012-09-27 17:48:46]
新しい?話題をということで、

東京ワンダフルプロジェクト
http://www.tokyo-wonderful.com/

ざっくりと概要を引用します。

建物竣工予定日(完成予定年月)平成27年3月下旬
販売スケジュール 平成25年6月下旬
総戸数 1,110戸
階数 地上44階建、地下2階建、(公益施設棟)地上3階建
施工 清水建設(株)

516: 匿名さん 
[2012-09-27 18:46:30]
高さの割に、戸数がやばいな。

横長なら地震に強いしお勧めだな。
豊洲でガマンできる人なら。
517: 匿名さん 
[2012-09-27 18:50:30]
結局、またマンション?
そこに13000人生活はやばいだろ。

アメリカみたいに戸建てで綺麗な街を
造るべき。
518: 匿名さん 
[2012-09-27 18:53:18]
マンハッタンの何処に戸建があるんだ。
519: 匿名さん 
[2012-09-27 18:53:23]
>アメリカみたいに戸建てで綺麗な街を造るべき。
無茶いいなさんな。
ニューヨークに戸建てないでしょ?
520: 匿名さん 
[2012-09-27 18:56:58]
随分巨大な建造物だな。形も斬新だ。
随分巨大な建造物だな。形も斬新だ。
521: 匿名さん 
[2012-09-27 19:07:00]
ネガは馬鹿だなー。

   みつを。




522: 匿名さん 
[2012-09-27 19:14:28]
ポジでもなく、ネガでもなく、煽るだけの人は「アンチ」でいいのかな。
523: 匿名さん 
[2012-09-27 19:21:08]
住んでみたい街(首都圏)獲得ポイント
豊洲 287ポイント
http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
524: 匿名さん 
[2012-09-27 19:24:07]
>>523
やはり、二子玉川がかなり上がったな(笑
525: 匿名さん 
[2012-09-27 19:32:24]
スレ地域の分譲物件。<523紹介のメジャー7から
こんだけ分譲中なのに、検討板内での検討者は少ない気がする。
スレ地域の分譲物件。<523紹介のメジャ...
526: 匿名さん 
[2012-09-27 19:39:48]
ますます発展する地域!!ワンダフル!!
ますます発展する地域!!ワンダフル!!
527: 匿名さん 
[2012-09-27 19:50:51]
ニコタマもいいよね。
ちょっと高いけど。
528: 匿名さん 
[2012-09-27 20:08:27]
神奈川県綾瀬市在住。
ネガさんの属性はそんなもん。
529: 匿名さん 
[2012-09-27 22:19:05]
これは食通が唸る湾岸名物になる!
この充実内容でお値段たったの1,800円。
フジテレビお台場合衆国で販売されていたトリコバーガーセット
これは食通が唸る湾岸名物になる!この充実...
530: 匿名さん 
[2012-09-27 22:38:16]
湾岸だと海風が強いからこういう報道もあるんだよね
湾岸だと海風が強いからこういう報道もある...
531: 匿名さん 
[2012-09-27 22:40:33]
>>529 by 匿名さん
どっから拾ってきたのか知らんけど、高いね。
でも、それお台場@港区だからスレ違いだし、港区価格ってそういうもんじゃない?
あんまり荒らすと削除&アク禁依頼するよ。
532: 匿名さん 
[2012-09-27 22:43:20]
港区の湾岸でこのレベルじゃ、江東区の湾岸は・・・。
533: 匿名さん 
[2012-09-27 22:44:00]
江東区>>>>>>>>>>>>>>港区
534: 匿名さん 
[2012-09-27 22:47:04]
また、綾瀬くんが騒いでいるのか...
535: 匿名さん 
[2012-09-27 22:50:06]
ポジは管理者に駆除されたはずでは?
536: 匿名さん 
[2012-09-27 22:53:32]
綾瀬くんは、構ってもらうためならポジにでもネガにでもアンチにでもなりますよ。
綾瀬くんは、構ってもらうためならポジにで...
537: 匿名さん 
[2012-09-27 22:58:37]
>533
これからの時代は

江東区>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>港区
538: 匿名さん 
[2012-09-27 23:01:45]
>529
湾岸人のグルメぶりがよく分かります。
539: 匿名 
[2012-09-27 23:46:50]
自作自演すると一斉削除されて恥ずかしいそかよ。>>綾瀬くん
540: 匿名さん 
[2012-09-27 23:59:51]
俺の目はごまかせても、管理人の目はごまかせないぞ、削除の刑。
542: 匿名さん 
[2012-09-28 02:25:27]
まぁ、キミには関係のない話だね~

ワールドシティータワーズの頃から、売れた売れてないと首突っ込むのいたな~

最後はWCTが完売して豊洲掲示板に流れ着く、掲示板ジプシー。

掲示板に張り付き続け、気付いたら数年の歳月が過ぎてしまってる人生でホントにいいの?(笑)

544: 匿名さん 
[2012-09-28 07:50:51]
長周期地震動も楽しめるし、津波も目の前で観れますね。

歴史に残る集団かも。

545: 匿名さん 
[2012-09-28 10:23:53]
ネガの圧倒的な収入で、あのウザい
主婦ポジははけたな。
546: 匿名さん 
[2012-09-28 10:25:34]
主婦は資産価値をどうこう以前に
買う資力も選ぶ権利もないんだよ。
547: 匿名さん 
[2012-09-28 10:39:49]
以上、ニートの叫びでした
548: 匿名さん 
[2012-09-28 11:14:26]
主婦とニートは仲が良い。
時間帯があう。
だいたいオンラインゲームで戦う相手。

って何で俺がニートなんだ。
549: 匿名さん 
[2012-09-28 11:51:19]
って、昨日からほとんど俺の投稿しかないが、
どうしたんだ?
551: 匿名さん 
[2012-09-28 12:09:36]
綾瀬じゃないのに綾瀬って豪語しちゃって、反省してるんじゃないかな
552: 匿名さん 
[2012-09-28 12:25:27]
管理人が豊洲の住民駆除がんばってる。
荒らし行為、事実無根の投稿で被害報告多発したか。
553: 匿名さん 
[2012-09-28 12:36:14]
人がいなくなってオロオロするネガさん(笑
554: 匿名さん 
[2012-09-28 12:47:53]
>綾瀬じゃないのに綾瀬って豪語しちゃって、反省してるんじゃないかな
ぷっ!
(写真的には綺麗じゃないので、何度も貼りたくないんだが・・・)
ぷっ!(写真的には綺麗じゃないので、何度...
556: 匿名さん 
[2012-09-28 15:57:23]
調査が入ったか、被害者が出たってことですね。
豊洲住民の異常な買い煽りは異常でしたから。
557: 匿名さん 
[2012-09-28 16:04:32]
年収7000万の男を怒らせ、抹殺されたか。

それともネガが想定外の収入で、敵にするのは
不利益だと業者が判断したか。

どちらにせよ、このタイミングでポジが消えた。
558: 匿名さん 
[2012-09-28 16:08:31]
妄想 楽しそうだな ネガw

ポジが消えたのなら お前らも消えろよ

役目終了だろ
559: 匿名さん 
[2012-09-28 16:11:46]
豊洲の買い煽りってのは、こういうやつ↓?

豊洲から見る東京湾花火大会きれいやねー

しかも徒歩圏w
豊洲の買い煽りってのは、こういうやつ↓?...
560: 匿名さん 
[2012-09-28 16:23:33]
>>559
花火の打ち上げ箇所からすると、その写真は「港南」からの写真ですよ。
もうちょっと知力をアップしてから出直しを。
561: 匿名さん 
[2012-09-28 16:30:43]
>花火の打ち上げ箇所からすると、その写真は「港南」からの写真ですよ。

写真左下が新豊洲で光の筋ががゆりかもめだから、やはり豊洲じゃないの?



>もうちょっと知力をアップしてから出直しを。

まさに(爆)
562: 匿名さん 
[2012-09-28 16:30:46]
560
写真は お台場の花火だよw
あんたこそ 出直せよ
563: 匿名さん 
[2012-09-28 16:44:08]
BMW 5シリーズのCMが、豊洲を背景に取られてるよ(20秒目くらい)

http://www.youtube.com/watch?v=uGQg25LzhcM&feature=youtu.be


BMWも煽ってるのかな?w
564: 匿名さん 
[2012-09-28 17:10:47]
タイアップって知らないのか?
565: 匿名さん 
[2012-09-28 17:15:42]
>554
綾瀬市と思い込んみ、知識の低さを自ら晒しているポジさん(笑)
566: 匿名さん 
[2012-09-28 17:34:45]
だって、綾瀬市深谷で買ったばかりのIPHONE5での撮影だもの。
だって、綾瀬市深谷で買ったばかりのIPH...
567: 匿名さん 
[2012-09-28 17:39:17]
豊洲と綾瀬なら綾瀬でしょ
豊洲と熊谷でもだんぜん熊谷だよ
東雲有明と豊洲なら悩むかな
570: 匿名さん 
[2012-09-28 17:49:06]
iphoneのGPS、無慈悲だな。

晒されたあとで綾瀬市民がさりげに池袋に話を持って行こうとしていたのには笑えた。
571: 匿名さん 
[2012-09-28 17:51:01]
安物を高値で売ってりゃ買えないのあたりまえ。
572: 匿名さん 
[2012-09-28 17:53:07]
ただでも要らない。
573: 匿名さん 
[2012-09-28 17:55:36]
>晒されたあとで綾瀬市民がさりげに池袋に話を持って行こうとしていたのには笑えた。
そうなんだよ。
iphone5の地図には問題多くて、GPSも不信があったけど、本人の慌てようからして「確定」しました。
もうちょい精密な位置も絞れるんだけど、そこまで追う必要はないので自重しました。
ご本人の反省なければ、追いますよ。
574: 573 
[2012-09-28 17:57:41]
んで、こういうお・ば・か・な人は、確実に他サイトにも投稿や画像を安易にアップしてるので、
そういう複数の情報から、絞り込まれていくわけです。<趣味・嗜好や日常生活の行動範囲まで。
575: 匿名さん 
[2012-09-28 18:01:12]
親切なひとだなあ。わざわざ指摘してあげるなんて
576: 匿名さん 
[2012-09-28 18:05:03]
573
相手が池袋じゃ、あんまし盛り上がらないからね。
もっと悲惨地区のネガいないかなー。

面白いんだけどなー。
577: 匿名さん 
[2012-09-28 18:06:03]
埋立地同士しか好敵手がいないのが埋立地
578: 匿名さん 
[2012-09-28 18:07:03]
いたいた、ポジ子とポジ男。たくさんできてる。おー、ヨチヨチ。
579: 匿名さん 
[2012-09-28 18:10:17]
ま、これがネガクオリティです。
580: 匿名さん 
[2012-09-28 18:12:01]
ポジは、おたまじゃくしだよ。
581: 匿名さん 
[2012-09-28 18:13:24]
じゃ、iPhoneで自分のお気に入り写真撮ろうぜ。
583: 匿名さん 
[2012-09-28 18:14:06]
埋立地の長い冬
585: 匿名さん 
[2012-09-28 18:30:42]
綾瀬に住んでる人いるの?
586: 匿名さん 
[2012-09-28 18:35:23]
そんなことより豊洲での29の日はどこ行けばいいんだ?
588: 匿名さん 
[2012-09-28 18:53:04]
ジャンクフード世代は命懸けでも埋め立て地マンション買うの?
590: 匿名さん 
[2012-09-28 19:17:55]
揺れやすさマップもね!
591: 匿名 
[2012-09-28 19:23:46]
綾瀬ってどうやって特定したの?picasaで見ると上池袋になったよ
595: 匿名さん 
[2012-09-28 19:34:24]
新しい液状化マップまだか?

予想震度7はわかってるんだが。
596: 匿名さん 
[2012-09-28 19:54:36]
本当に震度7が起きたら大変だねぇ。予想地域の方、心中お察しします。
この辺の予想震度は7じゃないけど、いざというときの準備は大事ですねぇ。
597: 匿名さん 
[2012-09-28 19:56:04]
モロに震度7だった気がするけどね
598: 匿名さん 
[2012-09-28 19:57:31]
震度5であれだけ液状化したので、それ以上はインフラもたない。
599: 匿名さん 
[2012-09-28 19:57:39]
ソース探して出直してくださいw
600: 匿名さん 
[2012-09-28 20:19:35]
綾瀬市と思い込んみ、自らの知識の低さを昨日からず~っと晒しているポジさん(笑)
ポジは文系が多い?主婦?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる