東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-02 08:19:08
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-09-24 22:28:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68

401: 匿名さん 
[2012-09-26 21:00:20]
ネガに収入で負け、住むところで負け、掲示板でも・・・
402: 匿名さん 
[2012-09-26 21:01:33]
歩合制で簡単に首切られるのに掲示板にかじりついていていいのかな?
単調なネガより若い奴の方が頭きれるんだよ(爆笑)
403: 匿名さん 
[2012-09-26 21:03:02]
まぁアタマワルイからネガやってるんだろうけどね
404: 匿名さん 
[2012-09-26 21:06:43]
俺もネガ
俺もネガ
405: 匿名さん 
[2012-09-26 21:07:16]
じゃ、給料の報告会しようか、俺はネガだけど。
じゃ、給料の報告会しようか、俺はネガだけ...
406: 匿名さん 
[2012-09-26 21:09:40]
404涙

課税される所得金額     税率
195万円を超え 330万円以下 10%
407: 匿名さん 
[2012-09-26 21:09:53]
神奈川県綾瀬市ってどこですか?
駅からバスですか?
通勤大変でしょう?


税率10%ってしょぼくない?
408: 匿名さん 
[2012-09-26 21:10:45]
住民の自爆・・・
409: 匿名さん 
[2012-09-26 21:23:28]
まぁ湾岸は人気エリアですからねぇ
まぁ湾岸は人気エリアですからねぇ
410: 匿名さん 
[2012-09-26 21:27:28]
>384

池袋とかゼッタイ無理、生理的に受け付けない、反社会的職業だね
411: 匿名さん 
[2012-09-26 21:28:37]
>税率10%ってしょぼくない?
日雇いとかだと、源泉10%だね...
月給でも賞与でも社会保険控除はあるはずだし。
412: 匿名さん 
[2012-09-26 21:30:15]
405のは、明らかに時給。
だが、時給3500円って普通のバイトじゃないなぁ。
月間50時間労働では、新築マンション買うのは難しい。
413: 匿名さん 
[2012-09-26 21:30:16]
この親子
背中に悲壮感が漂っているな
内陸部を指さして
「豊洲で騙されたけどいつかあそこに戻りたいね」
って言ってるのだろう
414: 匿名さん 
[2012-09-26 21:31:54]
プロパティで撮影場所の緯度経度高度わかっちゃうんだね。
GPS怖いわ。神奈川県民さん。
415: 匿名さん 
[2012-09-26 21:38:19]
>神奈川県綾瀬市ってどこですか?
綾瀬市深谷は、↓ ここです。
綾瀬市深谷は、↓ ここです。
416: 匿名さん 
[2012-09-26 21:40:41]
なるほど、湾岸など眼中にない筈ですね(笑)
417: 415 
[2012-09-26 21:40:51]
2008年8月撮影だけど、↓こんなとこです。
2008年8月撮影だけど、↓こんなとこで...
418: 匿名さん 
[2012-09-26 21:43:00]
じゃ、ポジの俺が給料明細をアップします。
じゃ、ポジの俺が給料明細をアップします。
419: 匿名さん 
[2012-09-26 21:44:06]
うわわ。自宅が写っちゃってる。。。。。
420: 匿名さん 
[2012-09-26 21:44:57]
アルティテュード35メートルって…湾岸民じゃないじゃない!
421: 匿名さん 
[2012-09-26 21:45:08]
ネットの拾い画像に大はしゃぎだね

422: 匿名さん 
[2012-09-26 21:45:30]
404と405のポジの自爆ぶりに驚き。おそらく主婦だろう。
423: 匿名さん 
[2012-09-26 21:46:13]
週末見に行こうかな、すごく遠いけどw
424: 匿名さん 
[2012-09-26 21:47:06]
なんで神奈川県民が湾岸ネガしてるの?
425: 匿名さん 
[2012-09-26 21:47:41]
拾ってきただけなんじゃないの?
426: 匿名さん 
[2012-09-26 21:47:41]
発売直後のiphone5、しかも撮影時刻までばっちりだからな・・・どうしようもない。
427: 匿名さん 
[2012-09-26 21:48:17]
すげーど田舎だな。
428: 匿名さん 
[2012-09-26 21:48:54]
>なんで神奈川県民が湾岸ネガしてるの?
同じ主婦トモが、湾岸タワマン族とか...高級歩合給だったのに都落ちしたとか。
429: 匿名さん 
[2012-09-26 21:49:36]
ま、415と417が削除されたらドンピシャということで・・・
430: 匿名さん 
[2012-09-26 21:51:03]
GPSで特定か(笑)
431: 匿名さん 
[2012-09-26 21:53:01]
せっかく晒してくれたので、もうすこしひっぱろう。
404と405の給与から、想像するに「ホスト(過去)」系か??
432: 匿名さん 
[2012-09-26 21:53:07]
肥やしの臭いで大変そうなおうちですね(笑)
433: 匿名さん 
[2012-09-26 21:53:46]
給与かどうかも疑わしいけどね。

一部だけ公開ということは、何かの支払いなのかな?(笑)
434: 匿名さん 
[2012-09-26 21:54:06]
>ネットの拾い画像に大はしゃぎだね
>拾ってきただけなんじゃないの?

ご本人でしょうな(笑
435: 匿名さん 
[2012-09-26 21:55:20]
池袋のアノ辺アパート地帯じゃね?
436: 匿名さん 
[2012-09-26 21:56:24]
ネガの住居が、肥やし臭そうなところで安心したわ(笑)
437: 匿名さん 
[2012-09-26 21:58:00]
バカばっかりだなネガもアンチも
438: 匿名さん 
[2012-09-26 21:59:06]
まぁ湾岸は人気エリアですからねぇ
まぁ湾岸は人気エリアですからねぇ
439: 匿名さん 
[2012-09-26 21:59:50]
>>418 by 匿名さん
右上2つの項目消してるのは、なぜ?
その粗い消し方だと、photoshopで復元が.... 
440: 匿名さん 
[2012-09-26 22:01:44]
給与だってことにしたかったんじゃない?
441: 匿名さん 
[2012-09-26 22:02:16]
久しぶりに楽しい話題の提供ありがとう。
また、別スレでもよろしくね?
442: 匿名さん 
[2012-09-26 22:03:45]
どおりでブクロのネカフェからネガしてるわけだ
443: 匿名さん 
[2012-09-26 22:03:48]
ネガに収入で負け、住むところで負け、掲示板でも・・・
444: 匿名さん 
[2012-09-26 22:04:00]
まともな給与・賞与なら、社会保険各種と雇用保険の控除があるってば。
それらがない給料.....社会的な保障がないっていうか、ローン通らないでしょう?
445: 匿名さん 
[2012-09-26 22:04:39]
iphoneからはアク禁になってしまいました(涙)
446: 匿名さん 
[2012-09-26 22:05:22]
項目が消してあるね。。。。
これ、本当に給与?

怪しいなぁ。
447: 匿名さん 
[2012-09-26 22:05:58]
さすがに池袋は無いわ(笑)
448: 匿名さん 
[2012-09-26 22:07:43]
歩合だとね。ローン審査落ちの腹いせかな?
449: 匿名さん 
[2012-09-26 22:09:14]
2chあたりに晒して、特定してもらおうか(笑)
450: 匿名さん 
[2012-09-26 22:09:35]
>ネガに収入で負け、住むところで負け、掲示板でも・・・
そんなに何度も照れ隠ししなくても。

>404と405のポジの自爆ぶりに驚き。おそらく主婦だろう。
とか>じゃ、ポジの俺が給料明細をアップします。
慌てて火消し作業まで。
451: 匿名さん 
[2012-09-26 22:12:57]
↑この人、何いってんの?

何かの火消し??
452: 匿名さん 
[2012-09-26 22:13:46]
2chあたりに晒して、特定してもらおうか(笑)
453: 匿名さん 
[2012-09-26 22:22:30]
>>296

遅くなって悪かった、ほらよ

高層勧めるレスすらつかなかったため、満たされない彼の心。。。

>642: 名無し不動さん 2009/03/19(木) 16:18:56 ID:???
>足の不自由な人間にも高層勧める鬼畜!
>http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=23ku...
454: 匿名さん 
[2012-09-26 22:22:41]
金持ち特定してもな。。
455: 匿名さん 
[2012-09-26 22:25:47]
どこに金持ちが??

あれ、給与明細じゃないだろ。
456: 匿名さん 
[2012-09-26 22:26:02]
まぁ湾岸は人気エリアですからねぇ
まぁ湾岸は人気エリアですからねぇ
457: 匿名さん 
[2012-09-26 22:26:50]
またそうやって見栄晴くん(笑
458: 匿名さん 
[2012-09-26 22:28:31]
買えないネガの最後のあがき(笑)
459: 匿名さん 
[2012-09-26 22:30:57]
都心の高台の低層マンションに住んでいる証拠写真は無いの?
ブクロのボロアパート住まいで犯罪グループやってても何も羨ましくないよ
460: 匿名さん 
[2012-09-26 22:32:13]
自宅も特定されたのね。(笑)
461: 匿名さん 
[2012-09-26 22:33:14]
グーグルストリートマップで、自宅特定できるんじゃない?
462: 匿名さん 
[2012-09-26 22:39:35]
>384
>418

相当前の明細かも。この「(証?)券会社」自体もう存在しないかもしれないな。
463: 匿名さん 
[2012-09-26 22:40:41]
てか、給料なのかどうかも不明。

何の支払いなんだろうな。
464: 匿名さん 
[2012-09-26 22:45:46]
湾岸の豪華タワマンに憧れるのもわかるわ、でもネガはほどほどに
湾岸の豪華タワマンに憧れるのもわかるわ、...
465: 匿名さん 
[2012-09-26 22:46:41]
あっさり特定(笑)

へぼい団地だな。
466: 匿名さん 
[2012-09-26 22:50:11]
おいおい、404・405の低収入の明細は、iphone5の304に対抗したポジの悪戯。
単にホステスのブログや、年収ネタの別の掲示板から転載したなりすましで、豊島区は無関係だろ。
467: 匿名さん 
[2012-09-26 22:51:33]
>ブクロのボロアパート住まいで犯罪グループやってても何も羨ましくないよ
これは考えられるので、念のため通報しておくとか....普通は明細残さないけど(笑
468: 匿名さん 
[2012-09-26 22:54:10]
>>466
あなたが焦る必要はない。
>iphone5の304に対抗したポジの悪戯。
304じゃなくて384だよね? タイプミスにしてはひどいが。
469: 匿名さん 
[2012-09-26 22:55:37]
ただ、警察から事情聴取されたら、その旨を正直にお話してください。>>466
470: 匿名さん 
[2012-09-26 22:55:45]
怖いなポジも収入みせろって言って、見せたらこれだもんなー。卑劣過ぎ。豊島区と江東区の差だな。
471: 匿名さん 
[2012-09-26 23:00:11]
特定はしてるだろ。俺だよ。俺。警察の税金払ってるのは俺だよ。高収入がバレちゃって特定されたい。
472: 匿名さん 
[2012-09-26 23:06:11]
ネガはボロ団地住まいがバレちゃったね(笑)

ご苦労さん。
473: 匿名さん 
[2012-09-26 23:08:19]
埼玉の俺も参戦していいのか? だめか?
474: 匿名さん 
[2012-09-26 23:11:17]
「俺」様ばっかり。
475: 匿名さん 
[2012-09-26 23:12:39]
picasaで384の画像見れば誰でも撮影場所わかるよ
476: 匿名さん 
[2012-09-26 23:15:55]
検討者に有意義な情報をお願いします。
477: 匿名さん 
[2012-09-26 23:17:06]
そうだな。ダブついた金があるなら、埋立を買ってもらえよ。
478: 匿名さん 
[2012-09-26 23:19:07]
GPSは誤差あるから多分写真のマンションなんかじゃなくて裏路地のボロアパート街の一室だと思う
479: 匿名さん 
[2012-09-26 23:23:19]
まとめ

■66争奪戦
 [銀座まで5分]ネガが江東区埋立地ネガに敗れたことに恨みをいだきサイト攻撃
 江東区埋立地ネガのスレは管理人によるタイトル修正後、間もなく[銀座まで5分]ネガに潰され瞬殺

■68争奪戦
 [絶対販売阻止]ネガはスレごと秒殺
 [銀座まで5分]ネガは《銀座まで5分》で再トライ
 江東区埋立地ネガはこっそり正統スレに扮して再トライするも[銀座まで5分]ネガに攻撃される
 《銀座まで5分》が敗れたことにより住民に扮した荒らしを開始
 荒らしは豊洲住民の連呼でネガ祝杯([銀座まで5分]ネガだんまり)
 年収7000万円捏造写真で上池袋の住所特定 ←いまここ

管理人、雑談移行頼むわ。。。。
480: 匿名さん 
[2012-09-26 23:28:05]
まぁ湾岸は人気エリアですからねぇ
まぁ湾岸は人気エリアですからねぇ
481: 匿名さん 
[2012-09-26 23:31:11]
よりによって上池袋の団地(笑)

482: 匿名さん 
[2012-09-27 00:09:33]
ネタ提供はありがたいけどなw 

俺もネガだけど、聞きたいことある?
483: 匿名さん 
[2012-09-27 00:15:36]
独身?既婚?
子供は何人?
484: 匿名さん 
[2012-09-27 02:14:58]
ネガに収入で負け、住むところで負け、掲示板でも・・・
485: 匿名さん 
[2012-09-27 04:38:08]


豊洲の反面教師は、今日も悪徳デベをやっつけるために販売阻止運動をするのだ。


Xデーまで頑張ってほしい。



486: 匿名さん 
[2012-09-27 07:54:07]
ネガに収入で負け、住むところで負け、掲示板でも・・・


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



↓ネガの住処。うらやましいでちゅ~~~。


ネガに収入で負け、住むところで負け、掲示...
487: 匿名さん 
[2012-09-27 08:11:27]
418の明細画像は綾瀬市だろうが、404・405の画像は以下から転載されてるだけのようだが?
http://ohsaka-kita.seesaa.net/article/273403473.html
http://newsawards.ldblog.jp/archives/251130.html
488: 匿名さん 
[2012-09-27 08:19:58]
そこの話はしてない。ネガは北池袋(笑)だよ。
489: 匿名さん 
[2012-09-27 08:49:57]
豊洲が池袋叩いてもな。。辛いな。
490: 匿名さん 
[2012-09-27 08:56:49]
豊洲住民、ますます世間から嫌われるね。
その嫌う人の大部分が検討者という、
自爆。
491: 匿名さん 
[2012-09-27 09:22:56]
普通の感覚だと、池袋のほうがまだましなんじゃない?
坪単価でも上でしょ。
492: 匿名さん 
[2012-09-27 09:28:15]
池袋はだめでしょ。
治安も悪いし、もともと沼だった場所だよ。
493: 匿名さん 
[2012-09-27 09:30:11]
ネガが、ボロ団地に住んでる事が分かっただけでも、大収穫じゃないですか?(笑)
494: 匿名さん 
[2012-09-27 11:07:54]
ターミナル駅vsローカル駅

痛い、ポジが叫ぶほどイタイタしいです。
495: 匿名さん 
[2012-09-27 11:12:20]
なんかもり下がってる。
496: 匿名さん 
[2012-09-27 11:13:41]
一番高所得者が多いのって練馬区だっけ?
江東区は?そんなランキング誰か探して。
497: 匿名さん 
[2012-09-27 11:17:26]
ターミナル(終着)駅と言ったって、埼玉から終着駅の池袋。
498: 匿名さん 
[2012-09-27 11:17:36]
(某1名が、強引に「ネガは池袋」と主張し、なんだか慌ててレス流しの連投してるだけですから)
499: 匿名さん 
[2012-09-27 11:30:11]
北池袋って、昔から***とか中国人が多いエリアで、住めるような場所じゃないぞ。。。
500: 匿名さん 
[2012-09-27 11:33:11]
まぁ、豪華タワーマンションとは縁遠いわな。

明治通り沿いか。。。。

あー、学生時代に必死に勉強しておいて良かった(笑)
まぁ、豪華タワーマンションとは縁遠いわな...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる