東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-02 08:19:08
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-09-24 22:28:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68

250: 匿名さん 
[2012-09-26 13:30:38]
アンチさん、もう少し勉強してからでないと、議論には勝てないかも...
251: 匿名さん 
[2012-09-26 13:32:37]
敗れたアンチは地団駄踏んでるねw
252: 匿名さん 
[2012-09-26 13:37:19]
まさか住民はいないよな?
管理人に駆除されたはず。
253: 匿名さん 
[2012-09-26 13:39:01]
ここは、ネガの聖地かよ。
254: 匿名さん 
[2012-09-26 13:39:37]
私はネガです
255: 匿名さん 
[2012-09-26 13:40:43]
地震は起きない想定
津波はこない想定
液状化は起きない想定
火事は起きない想定

素晴らしい防災意識。笑
256: 匿名さん 
[2012-09-26 13:44:13]
ここはネガ領土!住民駆除!正常性バイアス反対!
257: 匿名さん 
[2012-09-26 13:45:30]
豊洲住民、相当くやしそうだね。
258: 匿名さん 
[2012-09-26 13:46:52]
住民が駆除されたことはわかったが検討者はどうするんだ?
259: 匿名さん 
[2012-09-26 13:49:06]
今日は気分がよいから負けたネガも官軍に従軍してよいぞ
260: 匿名さん 
[2012-09-26 14:14:55]
もう必死だな。ネガ。

でも、収入が少ないのは豊洲住民のせいじゃないと思うぞ。
自業自得。

豊洲民に迷惑かけるなよ。みっともないから。
261: 匿名さん 
[2012-09-26 14:19:51]
湾岸に住めば銀座も丸の内の近くて幸せなんでしょ?
でも六本木や青山、白金、渋谷、恵比寿、中目黒、代官山
に池尻に駒沢に二子玉川や自由が丘とかが話題になると
攻撃したくなるのはなぜでしょうか?
262: 匿名さん 
[2012-09-26 14:22:14]
そっちは眼中にないから大丈夫。
だって、広さ半分になったり、高級感がない団地型になったりするんでしょ?

豊洲なら、十分な広さで豪華タワーマンションが買える。
263: 匿名さん 
[2012-09-26 14:25:27]
荒らしでスレを流して、またアク禁くらうか、
3日間苦渋を飲むか、
豊洲住民には究極の選択だね。
264: 匿名さん 
[2012-09-26 14:28:56]
豊洲は人気がある想定
価値は上がり続けている想定
住民は増えている想定
災害は他人事の想定

そして生涯パラサイトする予定。
265: 匿名さん 
[2012-09-26 14:30:50]
>だって、広さ半分になったり、

埋立地の予算が基準じゃない人のほうが多いんだよ。
倍の金額出せばいいだけ。
266: 匿名さん 
[2012-09-26 14:34:18]
へえ。2億出せる人がそんなにいるんだ~(棒読み)
267: 匿名さん 
[2012-09-26 14:35:32]
豊洲は坪200万くらいですからね。
268: 匿名さん 
[2012-09-26 14:38:50]
贅沢な低層建築。
緑に囲まれる広大な間取りの…。


某高級マンションのコピー。
269: 匿名さん 
[2012-09-26 14:40:35]
なんで、半分の広さになってまで昔のブランドエリアに買わなきゃいけないんだよ。
バブルかよ(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる