東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-02 08:19:08
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-09-24 22:28:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68

210: 匿名さん 
[2012-09-26 11:10:31]
私も5階建ての団地に住んでたときに、エレベータに閉じ込められました。。。。怖かった。。。。
211: 匿名さん 
[2012-09-26 11:14:30]
まさかここに住民はいないよな?
212: 匿名さん 
[2012-09-26 11:16:10]
住民しかいないのでは?
213: 匿名さん 
[2012-09-26 11:16:45]
東京直下型地震ではエレベーター閉じ込めに遭ってもき救助困難かもね。
陸海空全て麻痺する。
214: 匿名さん 
[2012-09-26 11:21:53]
>>213
地震の件は、専用スレへどうぞ。
物件選ぶ時は、最低限の防災性能を持つのを確認しましょうね。
215: 匿名さん 
[2012-09-26 11:22:55]
最低限じゃ困るんですが。
216: 匿名さん 
[2012-09-26 11:26:06]
ここはネガ専用スレだよ。
217: 匿名さん 
[2012-09-26 11:40:32]
安いマンションだと、地震時に最寄階で止まらないから大変です。それより怖いのは通勤電車の中で被災する事で、通勤時間が2倍になると、確率も倍増します。

218: 匿名さん 
[2012-09-26 11:43:23]
電車より高層エレベーターが怖いだろー!
219: 匿名さん 
[2012-09-26 11:54:55]
>>210
>私も5階建ての団地に住んでたときに、エレベータに閉じ込められました。。。。怖かった。。。。

>>218
>電車より高層エレベーターが怖いだろー!

24時間有人管理のマンションに住まわれた経験がないとそう思うでしょうね。
220: 匿名さん 
[2012-09-26 12:02:12]
スティーブン・セガールみたいな管理人が常駐してるのか?

自宅警備員しかいないみたいだけど。

221: 匿名さん 
[2012-09-26 12:07:45]
首都圏直下型がきても職務第一。必ず助けにきてくれす。家族が心配で、なんていっていえかえったら、後日首切ります。
222: 匿名さん 
[2012-09-26 12:11:43]
クビになっても逃げ出すわな。
223: 匿名さん 
[2012-09-26 12:17:01]
最近の物件なら、低中層でも耐震EVなはずだけど...古い物件や変な賃貸だとEVは怖いね。
あとタワマンでも、竣工後のEVメンテナンスを変にケチっていると危ない。

これらは、このスレの地域の話題ではないけど....アンチさん在住の賃貸アパートが心配。
224: 匿名さん 
[2012-09-26 12:21:03]
子供だけで閉じ込めとかが悲惨。
対策しようもない。
225: 匿名さん 
[2012-09-26 12:23:11]
電車で閉じ込め蚊。。。怖い。
226: 匿名さん 
[2012-09-26 12:26:32]
エレベーター閉じ込めは助けようがない可能性大でしょ。
どうにもならない。
非常停止装置も怪しい。

東北新幹線は脱線すらしなかったけど。
227: 匿名さん 
[2012-09-26 12:35:22]
直下型地震の場合は、緊急停止装置が動作しない可能性が大きいことも念頭に。
228: 匿名さん 
[2012-09-26 12:37:16]
5階建ての建物じゃ、優先順位は相当あとだろうね。
229: 匿名さん 
[2012-09-26 12:43:29]
低層なら救助しやすい。
まるで違う。

ちなみに優先順位もなにも、東京全部がパニックになることを考えて。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる