東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-02 08:19:08
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-09-24 22:28:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68

356: 匿名さん 
[2012-09-26 17:27:01]
7000万円買えた人に何言っても無駄でしょ。

何か収入を証明できるものをアップしてくれたらいいけど(笑)
357: 匿名さん 
[2012-09-26 17:27:53]
330万?


坪200万を265万で売るのだから、住民としては得してるんじゃない?
358: 匿名さん 
[2012-09-26 17:28:29]
豊洲市場ができたら、さらにウハウハだよ。
359: 匿名さん 
[2012-09-26 17:29:55]
坪200万でかって、坪265万で売ればいいのでは?

安い時期に買うのが投資の基本だよ。
360: 匿名さん 
[2012-09-26 17:30:18]
豊洲ツインのこれなんか坪237万。しかも約半年も動きなし30階でだよ?目も当てられない。
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...
361: 匿名さん 
[2012-09-26 17:31:35]
1LDKだもん。。。。

誰が買うんだよ。
362: 匿名さん 
[2012-09-26 17:32:28]
>値下がりしてるとか住民が荒らしとか強弁しているが、何度も言えば言う程逆効果

値下がりはしてるし、住民が荒らしてるのも事実だからなぁ。

まぁ逆効果だというのなら、住民にとって都合がいいことなんだから、
そう思うなら、ほうっておけばいいのでは?
363: 匿名さん 
[2012-09-26 17:33:32]
誰が買うんだよ。

豊洲だよ。
364: 匿名さん 
[2012-09-26 17:35:42]
まぁ、さらしものになってる、住人の醜態でもみて一休みしたら?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273955/
365: 匿名さん 
[2012-09-26 17:37:45]
幼い頃から豊洲で生まれ育った人は、人に出身を聞かれたら「豊洲出身です」って答えるの?
366: 匿名さん 
[2012-09-26 17:38:00]
8000万の部屋を買う事ができた住民と、買えないネガ。

どっちが幸せかって事だよ。

頭冷やせよ。
367: 匿名さん 
[2012-09-26 17:38:38]
ネガさん、買えないってどういう気持ち??

ねぇ、どういう気持ち~~~???
368: 匿名さん 
[2012-09-26 17:39:23]
幼い頃から豊洲で生まれ育った人:  ゼロ人。

最近できた街だよ。
369: 匿名さん 
[2012-09-26 17:42:34]
>>366

もっと高い物件買ったネガが一番幸せ。
370: 匿名さん 
[2012-09-26 17:44:04]
> 豊洲ツインのこれなんか坪237万。しかも約半年も動きなし30階でだよ?目も当てられない。
> https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

俺も安いと思って問い合わせたんだけど、もう買主決まってたぞ。
来月くらいには掲載からなくなるのでは?
371: 匿名さん 
[2012-09-26 17:45:00]
豊洲も買えないネガが、豊洲より高い物件買えるかよ(嘲笑)
372: 匿名さん 
[2012-09-26 17:45:16]
8000万て、都内でちょっといいところなら1LDKの値段じゃん。
買えない人の方が少ないって。
373: 匿名さん 
[2012-09-26 17:46:44]
>>370

結局キャンセルされたよ。
374: 匿名さん 
[2012-09-26 17:49:31]
キャンセルされてないよ。
電話して聞いてみな。

今のところご案内できない状況ですって言われてしまったわ。。。。
375: 匿名さん 
[2012-09-26 17:52:13]
> 8000万て、都内でちょっといいところなら1LDKの値段じゃん。
> 買えない人の方が少ないって。


強がりもほどほどに(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる