リヴァリエも竣工まで約半年となりました。引き続きよろしくお願いします。
過去スレ
Part1
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Part2
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Part3
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Part4
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Part5
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Part6
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Part7
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Part8
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所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2012-09-23 14:10:36
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか? Part9
508:
匿名さん
[2012-10-24 01:11:20]
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509:
匿名さん
[2012-10-24 01:32:55]
キッチン、バス、トイレ、その他仕様が周りのマンションと変わらなかった。
やっぱり床暖房がオプションで選択できるから低仕様だ!っとか騒いでるのかな? そして明らかに検討者ではない書き込み。 |
510:
匿名さん
[2012-10-24 01:36:52]
高級じゃないとか仕様が低いとかいってる奴、ここは大師線の港町なんだが。
何をどれだけ求めてるか知らんが高級タワマン欲しければ小杉辺りに行けよ。 庶民のタワーで何が悪い。若い世帯が多いのも大いに結構。 町に活気が出るってもんだ。 |
511:
匿名さん
[2012-10-24 06:11:34]
単に中傷しているだけの人、
かわいそうな人なんだろうな |
512:
匿名さん
[2012-10-24 07:30:59]
>503
因みに芯棒もオイルダンパーで揺れを抑えられるから、耐震タワーのタワーパーキングとは全然違うよ |
513:
匿名さん
[2012-10-24 07:50:43]
アメニティの仕様は良くはないのは事実だよね。
共用施設や建物は良いと思いますが。 仕様は高くはないけどそれを踏まえたうえで納得できる人が買えばいいと思います。 |
514:
匿名さん
[2012-10-24 09:38:00]
アメニティは良いと思うぞ。
そしてアメニティグッズは付いていない。 |
515:
匿名さん
[2012-10-24 09:50:04]
ついてたらビックリ(笑)
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516:
匿名さん
[2012-10-24 10:58:46]
アメニティグッズの販売とかもコンサルジュでサービスしてくれたらありがたいだろうね。
ちょっとしたものが無くなった時の為に。 |
517:
匿名さん
[2012-10-24 11:38:46]
516
ですね せっかくコンシェルジュさん置くならば今現在記載してあるサービス以外にももっと色々サービスあって欲しいですね。 具体的には今、思いつかないけど。 |
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518:
匿名さん
[2012-10-24 12:30:54]
コンビニあるじゃん
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519:
匿名さん
[2012-10-24 12:34:40]
それより、コンシェルジェってかわいい子何だろうな…
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520:
匿名さん
[2012-10-24 12:59:41]
コンシェルジェの給料は、住民が支払うので、 コンビニでできることを、わざわざとやらせるのはごめんです。 仕事のできないかわいい子もごめんです。 |
521:
匿名さん
[2012-10-24 13:39:39]
仕事のできない不細工やおばさんはもっとごめんです。
コンビニでできることはコンシェルジュがやらなくてもいいけど、ファックスやコピー、タクシー手配、クリーニングの受取など自分でできることのためだけに給料払ってコンシェルジュをおくのも微妙。 それならもっと色々なサービスを提供して欲しい。 |
522:
匿名さん
[2012-10-24 14:14:39]
顔でどうこういう人はお断りです。
って言われてもしょうがないなお前らw |
523:
匿名
[2012-10-24 17:02:46]
リヴァリエアベニューきれいですわ
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524:
匿名さん
[2012-10-24 17:50:08]
見たいですわ
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525:
匿名さん
[2012-10-24 18:01:22]
企業にしても最近は受付は電話だけという場合は多いですが、
あえて受付に専任者を置いている企業もあります。 結果来訪者が受ける印象はまちまちですが、 企業のポリシーが現れる場所であることは確かです。 マンション(共同住宅)に住まうという事は、 単に専用部で生活するという事ではなく、 マンションが結果的に提示することになるライフスタイルに 共感する(或いは共感せざるを得ない)という事だと思います。 確かに管理運営会社の質の問題は大きく、 これが期待に沿えなければ是正を求める事は必要ですが、 先ずは、現在提示される様々な条件に妥協できるか否かを 真剣に考えなければならないと思います。 住まい選びは価格や機能、立地条件だけは無い筈です、 様々な条件について自分が飲めるか飲めないかを 充分に検討してからでないと、後で困ることになるのではないでしょうか。 その意味でコンシュルジュの有り無しについては検討版で検討する意味は無く、 その必要性を感じるか否かで簡単に結論が出る基本的な与条件だと思いますが、如何でしょうか。 |
526:
匿名さん
[2012-10-24 18:11:35]
掲示板なんだから色々な意見あっても別にいいでしょ。
コンシェルジュが有か無しかここで意見出す事が何か問題でも? 色々な人の考え、参考になります。 |
527:
匿名さん
[2012-10-24 19:06:51]
かわいかったら、コンシェルジュに月100万位はあげてもいいだろう。
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何がどうだからそうだと言ってくれないと判断できん。
詳しく書かないからスルーされんだよ。
そしてただの荒らしネガに見えちゃうんだよ。
規約に反する内容も書くから消されるし。
いい加減自分が書いた過去すれチェックしてどれだけ削除されてるか確認くらいしろw