三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? (その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? (その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-13 23:39:07
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
前スレッドが1000に達したのでパート4作りました。よろしくお願いします。
スレッドその3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
予定販売価格 2980万円~7480万円
入居:2014年4月下旬予定

≪第1期販売予定≫
日程:平成24年10月下旬
売主:三井不動産レジデンシャル
備考:資料請求受付中、予約制事前案内会開催中
問い合わせ:0120-637-321

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-09-23 11:24:35

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? (その4)

623: 匿名さん 
[2012-10-20 22:10:04]
家も、車も、服も、とにかく中古は苦手。
625: 匿名さん 
[2012-10-20 22:30:13]
湾岸に対するネガとか値段の安さに対する見下げたレスは無視しても、中にはまじめな心配や相談もあるから、真剣に検討している人は、聞く耳は持った方がいいのでは。
ネットの意見はいろいろあるけれど、よく見極めて、自分の得になるように使うといいんじゃないの。
ペットに対するスタンスは、やっぱり他とは違うし、大規模物件で庶民的だから、入居して、思ってたのと違うってことにならないようにしたほうがいい。
それなりのコミュニティーが形成されていくと思うよ。たとえば、スーパーで子供を放し飼いにしている人や親子三人ジャージで回転寿司行って子供に好き放題させている人たちを気にしない人ならここで大丈夫だと思う。
626: 匿名さん 
[2012-10-20 22:43:24]
民度は城東エリアならどこも大して変わらないよ。
627: 匿名 
[2012-10-20 22:46:20]
豊洲花盛りの時代はともかく、いまさら中古はないでしょう。
東雲のアップルやらコンフォートやら、中古に40,000千円出すくらいなら、プラウドタワーかパークタワーではないですか。
そういえば、東雲エリアの耐震タワー群は、3.11でのきなみひび割れ&家具転倒だらけみたいですよ。ビーコンは無傷と聞きましたが、免震なんでしょうか。
628: 匿名さん 
[2012-10-20 22:48:29]
都内なら、民度はどこいっても同じだよ。
629: 匿名さん 
[2012-10-20 22:55:18]
つまり、犬好きで、親子でジャージ着て、回転寿司屋で暴れる人じゃないと
このマンションは合わないんですね。これは、難しい条件ですね。
630: 匿名さん 
[2012-10-20 22:56:08]
>ひび割れ&家具転倒だらけみたいですよ

免震じゃないけど、家具の被害は皆無でしたよ。
631: 匿名さん 
[2012-10-20 23:09:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
632: 匿名さん 
[2012-10-20 23:12:45]
野村の人は大丈夫と言ってました。
三井の人は、免震じゃないとダメだと言っていました。
さて、嘘つきはどちらでしょう?
633: 匿名さん 
[2012-10-20 23:15:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
634: 匿名さん 
[2012-10-20 23:24:05]
そうなんでしょうね。
次に地震がきたときに耐震VS免震の決着がつくのでしょうね。
635: 匿名さん 
[2012-10-20 23:44:07]
免震だろ
636: 匿名さん 
[2012-10-20 23:49:57]
野村の人は、地震が来れば免震装置がダメージを受けて、復元費用が大変だと言ってました。
三井の人は、耐震は建物はもつが、中の住民のダメージは大きいと言っていました。
さて、どちらが正論なのでしょう?
637: 匿名さん 
[2012-10-20 23:53:10]
野村の人は、そんなこと言ってなかったよ。
638: 匿名さん 
[2012-10-21 00:40:27]
制震が、いいんじゃないの。
639: 匿名さん 
[2012-10-21 00:45:09]
三井の人は、近隣の免震じゃないタワーの人が免震構造について間違った説明をしていると言ってましたよ。
640: 匿名さん 
[2012-10-21 01:04:18]
ここは免震装置に制振オイルダンパーが16本入ってますよ。
オイルダンパーは長周期地震動対策とともに強風時の揺れにも有効ですよ。
免震構造だけど柱や梁の強さは耐震構造と同じくらい必要でコストがかかっているそうですよ。
641: 匿名さん 
[2012-10-21 01:56:22]
制震か免震か耐震かどうかより、埋立地か台地かどうかが肝心ですよね。
642: 匿名 
[2012-10-21 02:10:54]
ここが 埋め立て地じゃなかったら、買う?
643: 匿名さん 
[2012-10-21 04:19:42]
埋め立てた地だよ?いらね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる