先日現地に行って静かで住みやすそうな街だと思いました。
まだ具体的な情報は無いのですが、皆さんよろしくお願いいたします。
【正式名称がプラウドタワー武蔵浦和に決まっているようですので
(仮称)武蔵浦和再開発プロジェクトというスレッドタイトルから
訂正させて頂きました。(管理人)】
[スレ作成日時]2007-02-07 09:24:00
- 所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1-701(ガーデン)、700(テラス)(地番)
- 交通:JR埼京線・武蔵野線武蔵浦和駅 徒歩5分(ガーデン)、徒歩2分(テラス)
- 間取:3LDK
- 専有面積:98.82m2
- 販売戸数/総戸数: / 392戸(ガーデン:253戸(非分譲住戸11戸含む)、テラス:139戸(非分譲住戸12戸含む))
プラウドタワー武蔵浦和
961:
ご近所さん
[2007-11-23 09:15:00]
|
||
962:
匿名さん
[2007-11-23 12:54:00]
961さん
いやいや、控えないで好きなだけ掲載してくださいよ。 結構、楽しみにしてるんですから。 宜しくお願いします。 是非ガーデンの状況も見たいです。 |
||
963:
契約済みさん
[2007-11-23 12:57:00]
写真ですが、連投でなければ個人的には歓迎です。
連投はちょっと、、、。(ごめんなさい) 捕らえ方はいろいろだと思いますが。 |
||
964:
購入検討中さん
[2007-11-23 13:05:00]
テナントに”ヴィトン”が入るってほんとですか?
ただのうわさですか? どなたか知りません |
||
965:
匿名さん
[2007-11-23 13:08:00]
そんなわけないやん、
既に浦和の伊勢丹に入っとるし。 【一部テキストを削除いたしました 副管理人】 |
||
966:
ご近所さん
[2007-11-23 14:03:00]
926さんいわく、地震マニアの922です。
またこんな記事が載っていました。 http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000000711220002 来年居住してから、自主防災って重要になると思います。 |
||
967:
購入検討中さん
[2007-11-23 19:32:00]
|
||
968:
匿名さん
[2007-11-23 19:48:00]
965やけど。
浦和の伊勢丹はついこないだリニューアルしたばっかやで。 ほいでそこにはいったんやで。 移転はありえへん。 |
||
969:
購入検討中さん
[2007-11-23 20:09:00]
京浜東北線の様に忘れ去られた沿線と違って、埼京線はお金持ちがどんどん増えてきているので、再開発の”武蔵浦和”をはじめ、これからはデパートも出来るって話でしたよ。
池袋・新宿・渋谷へ一本だから、東急か高島屋か?と思ってたんだけど。 |
||
970:
周辺住民さん
[2007-11-23 21:03:00]
武蔵浦和エリアにお金持ちが多くなる!? 少し考えにくいように思うのですが、本当ですか・・・?本当のお金持ちであれば、わざわざ武蔵浦和界隈に住むっていうのも考えにくいのですが・・・。
埼玉の方(お金持ち)であれば、浦和駅近辺を選ぶでしょうし、それ以外のエリアの方であれば、埼玉まで来ずに23区の高級住宅街に居を構えるように思います。地元民としては、埼京線の価値がそこまで上がっているとは思いにくいのというのが本音です。 |
||
|
||
971:
匿名さん
[2007-11-23 21:05:00]
>>964
野村の営業に言われたの? |
||
972:
ご近所さん
[2007-11-23 21:28:00]
話題に関連ないけど、第3街区から見たテラス・・・
|
||
973:
匿名さん
[2007-11-23 21:55:00]
>京浜東北線の様に忘れ去られた沿線と違って、埼京線はお金持ちがどんどん増えてきているので、再開発の”武蔵浦和”をはじめ、これからはデパートも出来るって話でしたよ。
妄想ですかね・・・ 京浜が忘れ去られるわけないでしょ? JRでは山手線についで本数の多い主要路線ですけど? 情報収集力及び処理能力、大丈夫ですか? |
||
974:
購入検討中さん
[2007-11-23 22:24:00]
妄想とは随分な言い方ですね。
今、浦和でこのクラスマンションは無いじゃないですか? ライオンズは確かに同価格帯だけど、何度行っても いっつも閑散としていて、売れているとは到底思えないし、 後は、駅近くの山田建設を筆頭に最悪、3980万円だったか〜 どこにいるよ。金持ち その点、ここはモデルに行くと必ず一台や二台はベンツ・BMWが 止まってますよ。 |
||
975:
物件比較中さん
[2007-11-23 22:33:00]
>>969さんの言いたいことは分かりますが、京浜東北線沿線の方が
やや便利という事は間違いないです。その理由はやはり 本数が多いことと、終電も埼京線と比較して余裕があるということです。 しかし、埼京線の終電が京浜と比較して早い理由の1つは、 沿線住民の騒音対策だと言われています。 一方で埼京線は、池袋−新宿−渋谷とJR東日本のトップ3の 利用客数を誇る駅を連続停車します。こんな路線は全国見ても ないでしょう。普通はどこか一つの都市(例えば新宿)に向かって 走るような路線が殆どですから。だから通勤時間帯は当然ながら かなり混みます。 しかし昼間に出かける分には混雑もなく、便利であることは 間違いありません。 ここは考え方のバランスでしょう。少なくとも10数年前までは 埼京線は新宿止まりだったのが、今やお台場まで直通なんですから、 >>969さんの言ってることも一理ありますね。ただ、 >京浜東北線の様に忘れ去られた沿線と違って は言いすぎですし、>973さんの >情報収集力及び処理能力、大丈夫ですか? も言い方が偏りすぎですね。 |
||
976:
匿名さん
[2007-11-23 22:42:00]
|
||
977:
匿名さん
[2007-11-23 22:45:00]
974
>ここはモデルに行くと必ず一台や二台はベンツ・BMWが 止まってますよ。 それってャクザとか、いかがわしい職業の人かもしれないじゃん^^ 池袋・新宿直通の埼京線なんだし |
||
978:
匿名さん
[2007-11-23 22:45:00]
埼京線は工場跡地のイメージしかないなぁ。
|
||
979:
購入検討中さん
[2007-11-23 22:51:00]
またまた荒らしがきましたね・・
この人ってどのくらい暇人なのでしょうか。 しかも一生懸命欲求不満を隠そうと^^マークを 使ってるのがまたなんとも気の毒・・ |
||
980:
入居予定さん
[2007-11-23 23:00:00]
浦和のライオンズ売れてるよ。
近々インテリアフェアがあるから顔出してみれば? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
959です。
ネガティブなつもりでないけど、今後はひかえますね。
近所なので、撮ってほしい場所があったら、書き込みして下さいね。