武蔵野線沿線はどうですか?
957:
匿名
[2012-08-20 16:30:02]
地元誌で知ったんですが妄想性とやらかもしれませんね。有楽町線が豊洲から八潮やレイクタウンを通って野田まで伸びる構想段階ですので。
|
||
960:
匿名
[2012-08-23 09:10:52]
なぜかたくさん削除されてますが何が問題だったのでしょう。安易に発言をし、取り消せるまたは取り消されるのって便利なようで何だか…
|
||
961:
匿名さん
[2012-08-23 16:25:05]
安易な発言と安易な削除
投稿側も、管理者も、しょせん同類で未熟なのでしょう。 |
||
962:
匿名
[2012-08-23 17:12:52]
ここは管理人のわがままで、気にいらない内容はすぐ削除だよ。
|
||
964:
匿名
[2012-08-23 18:50:53]
そうなんですね。きっと面と向かっては言えないことが書けちゃうのがネットのいいとこでもあるのでしょうがまともな意見交換、情報交換がしたいものです。
|
||
965:
匿名
[2012-08-29 08:59:56]
武蔵野操車場跡
入札決まったかな |
||
966:
匿名さん
[2012-08-29 13:56:34]
下りの始発、あと10分くらい早いと助かります。
上りは早くからあるんですけどね。 |
||
967:
匿名
[2012-09-05 08:47:51]
武蔵野操車場跡
ダイワハウス落札とのこと ダイワハウスさん ショッピングセンター、ホームセンター、マンション、戸建てとやってるから期待大 レイクタウンもダイワだったような 情報局あいまい |
||
969:
匿名
[2012-09-05 17:30:02]
武蔵野操車場跡
既に戸建エリア、マンションエリア、商業エリアに区画されてるから開発早いかも |
||
970:
匿名
[2012-09-21 17:14:32]
ダイワニャン
吉川美南の件発表しないのかな |
||
|
||
972:
匿名
[2012-09-24 08:49:16]
970です
すいません 吉川美南駅前を落札したダイワハウスさんから何かしら発表があるかなと思いまして |
||
973:
匿名
[2012-09-25 18:57:20]
昨日の日テレで放送していた月曜から夜ふかしスペシャルで埼玉問題が取り上げられてた。何もかも全国最下位で、観客がレイクタウンが注目されてるとマツコ&村上くんに言ってました。
|
||
974:
匿名さん
[2012-09-29 19:11:49]
通勤に多くの時間を費やすということは、それだけ失うものが多いということです。
人生短いですから、家を出てからの移動動時間に1時間以上もかけるなんてもったいない。 まして、乗り換えに必死で走る姿は何とも痛ましい・・・。 |
||
975:
匿名
[2012-09-29 22:36:47]
974 そこまで時間にこだわるなら、
ネットの掲示板に必死に書き込む時間の方が、よほど無駄かと。 |
||
976:
匿名
[2012-10-04 09:31:33]
吉川駅から吉川南駅の間
ボーリング調査してますな |
||
978:
匿名
[2012-10-16 16:38:46]
吉川美南駅西口に面する約16ヘクタールの用地を、大和ハウス工業と住友不動産が共同で取得
|
||
980:
匿名
[2012-11-23 09:17:56]
建物建ててもらった方が地盤強化されて良いですよね。
武蔵野線の東部って水害のイメージがいまだに強い。レイクの調整池もその為だった訳だし水害対策済んでも池の周辺まだ弱いとこある気がするので逆にどんどん建物を建てて欲しい。 |
||
981:
入居予定さん
[2012-11-24 00:51:11]
武蔵野線は頻繁に止まるから西国分寺や新秋津じゃないと仕事が休めるか迂回できる駅じゃないとなぁ
|
||
982:
匿名
[2012-11-26 09:03:39]
武蔵野線
やはり長すぎだから止まりやすい やっぱり、途中で折り返す行先があるとよい 全区間乗る人は少ないだろうしね |
||
983:
匿名
[2012-11-28 11:47:37]
28日午前7時55分ごろ、JR京葉線の府中本町発海浜幕張行き下り普通列車(8両編成)
が車両トラブルをおこし、千葉県船橋市の二俣新町―南船橋駅間で停止した。 乗客1500人が列車を降りて高架上の線路を歩き、 約1キロ先の二俣新町駅に向かった。 停まった線路は京葉線だけど、ニュースに出てた車両はおんぼろ武蔵野線だった。 |
||
984:
匿名
[2012-12-06 09:56:54]
吉川美南の造成地
完成してたのに また工事してる 計画変更か? |
||
986:
匿名
[2012-12-31 18:17:39]
武蔵野線が止まりやすいのは長いからではなく高台を多く通るからだと思うんですが?
|
||
987:
匿名さん
[2012-12-31 20:36:42]
最近はがんばってるよ
|
||
988:
物件比較中さん
[2013-01-03 23:04:17]
武蔵野線はやる気あるんだよ。
|
||
989:
匿名
[2013-01-07 06:38:20]
電車本数は、始発時間帯を除いて普通だけど、朝夕ラッシュ時の乗客数が多いから扉窓に顔が当たって押しつぶされたり、立つのも厳しい時があるので、車両数を増やすなど何らかの対策を期待したいが、JRは今もお客様の声を無視してるので腹が立ちます。
|
||
990:
匿名
[2013-01-14 21:52:02]
今日は、大雪で運転見合せが長時間続いてやっと運転再開したと思えば、18時35分頃に東浦和駅で発生した線路内立入の影響などで再び運転見合せになったりと大変でした。武蔵野線では、珍しい光景だと思いますが。
|
||
992:
匿名さん
[2013-01-26 21:03:15]
えっ?べつに珍しくないっしょ
|
||
993:
匿名
[2013-01-26 21:33:15]
昨日だっけ?武蔵野線の武蔵浦和駅で帰宅ラッシュ時間帯にて人身事故あったの。
|
||
994:
周辺住民さん
[2013-01-26 21:48:35]
立ち入りは珍しいと言う事ですよね。自然の影響で止まるのは珍しくないですけど元々貨物鉄道なだけあって住宅地を通る割合は少ない方だったからでしょうか?
|
||
995:
匿名さん
[2013-03-11 08:41:23]
昨日、強風で止まったな
|
||
996:
匿名
[2013-03-13 14:18:02]
今日は?
|
||
997:
匿名さん
[2013-03-13 14:51:50]
今日も運転見合わせですね
|
||
998:
匿名
[2013-03-13 21:24:16]
19時40分頃、武蔵浦和駅で西船橋行きに乗りたかったが満員で乗れず、次の列車に乗った。
|
||
999:
匿名
[2013-03-14 09:44:29]
今日は、大丈夫みたいだね。でも、埼京線が遅れてるから武蔵浦和駅や南浦和駅は混雑してそう。
|
||
1000:
匿名
[2013-03-21 06:40:31]
今日も、運転見合わせ。
|
||
1001:
匿名さん
[2013-03-21 07:16:05]
風が吹いていますから、仕方ないですね・・・。
|
||
1002:
匿名
[2013-03-21 14:20:57]
架線に付着物があったらしいですね。
|
||
1003:
匿名
[2013-03-21 22:16:46]
朝、通勤時一時間以上遅れて参りました。しかも学生かな、いかにもディズニーランド組がいっぱいいて大変でした。
しかしダイヤ改正で東京が快速→各停移行は辛い… |
||
1004:
匿名
[2013-03-22 01:14:16]
もうすぐ春休みだから、4月9日位までは、我慢するしかないですね。毎年の事ですが。
|
||
1005:
匿名さん
[2013-04-05 21:37:23]
「明日は止まらない」に1000点!
|
||
1006:
匿名さん
[2013-04-06 04:18:46]
未だ衰えぬ福島第一原発の放射能汚染>>>黒田東彦(日銀総裁)バズーカ砲
先にタマ切れするのは日銀。 消費税10%ではすまない。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報