武蔵野線沿線はどうですか?
941:
匿名さん
[2012-08-03 12:47:11]
一番止まるのは京葉線だよ。
|
||
942:
匿名
[2012-08-03 17:20:30]
海が近くて良いじゃない
|
||
944:
匿名さん
[2012-08-07 21:09:28]
>937
武蔵浦和での帰宅時と一緒ですね。埼京線からの猛ダッシュは通学・通勤者とも必死です。 逆に朝は武蔵野線から埼京線に連結するエスカレーター付近で、まさに糞詰まり状態。 この周辺・沿線で建設中のマンションンに入居が始まると、いったいどうなるのか・・・。 |
||
946:
匿名
[2012-08-10 12:15:45]
武蔵野線の通勤・通学ラッシュに巻き込まれるのがイヤだと地元鉄道の始発電車に乗って途中、武蔵野線へ乗り換えるヤツがうちにいます。もっと遅く出かけりゃいいのにと何度言っても聞きません。
|
||
948:
匿名さん
[2012-08-11 08:30:16]
946さん
一般のお買い物で奥さんとかの話しでしょうか? それこそそんな朝早くから買い物行かないで時間をずらせばよいとは思うんですが・・・。 通勤時間はどこも混むから大変でしょうに。 |
||
949:
匿名
[2012-08-11 14:21:39]
>>948
文章きちんと読んで下さい。買い物なんて書いてませんよ。うちのヤツは、学生です。部活の道具など重い荷物を毎日、持参だからラッシュだと気を使うみたい。 |
||
951:
匿名
[2012-08-11 20:36:14]
そもそもどこの線もラッシュ時は色んな駅で乗り換えの問題も混雑の問題もあるのでは…混雑しない線は結局都心から離れるしかないのでは。武蔵野線はとにかく本数を増やして欲しいのは事実ですが…
|
||
953:
匿名さん
[2012-08-16 23:37:30]
武蔵野線沿線が目的地という人って少ないんですかねー、基本多くの人が乗り換え前提ですよね。
それがあるからこの沿線の物件は比較的手頃な価格のものが中心なんだと思います。 今のところは各路線の補助的な存在ですけど沿線開発が進めば武蔵野線内の移動で事足りるなんてことになるんでしょうか。 結局は貨物のための路線というのが前提だと、沿線開発も上限が出てくると思うので激混みにはならない路線のポジションをキープするんじゃないかとも思ってます。 |
||
954:
匿名
[2012-08-17 09:29:27]
レイクタウンに地下鉄通ればもっと便利になりますね。計画段階のようですが。
|
||
957:
匿名
[2012-08-20 16:30:02]
地元誌で知ったんですが妄想性とやらかもしれませんね。有楽町線が豊洲から八潮やレイクタウンを通って野田まで伸びる構想段階ですので。
|
||
|
||
960:
匿名
[2012-08-23 09:10:52]
なぜかたくさん削除されてますが何が問題だったのでしょう。安易に発言をし、取り消せるまたは取り消されるのって便利なようで何だか…
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報