武蔵野線沿線はどうですか?
721:
匿名
[2012-04-03 17:47:35]
|
||
722:
匿名さん
[2012-04-03 18:14:45]
どこもかしこも止まってる日だな
|
||
723:
匿名
[2012-04-03 20:44:23]
いえ
武蔵野線止まるのとても早かったし約3割の路線は終日平常運転だったんですよ。 はっきり言って情けない(T_T) やはり武蔵野線のみでは不安です。 |
||
724:
匿名さん
[2012-04-03 22:35:57]
そうはいっても車両は新型がでるたびに軽量化されて改良が進んでいるから、風には弱くなってるんだよね。
海沿いとかの路線も影響を受けたのが多かったようだし。 痛いところだけど、省エネとかスピードとか快適性が向上しているのも間違いない。 |
||
725:
匿名
[2012-04-04 00:46:22]
京浜東北も埼京線、常磐線、総武線、中央線も止まってましたよ、残念でしたね。
|
||
726:
匿名
[2012-04-04 01:09:59]
まぁ京葉よりは勝った感じ(笑)
TXは全く止まらなかった。。何が違うんだ… |
||
727:
匿名
[2012-04-04 01:51:25]
まあ、買って苦労するのは自分だ。武蔵野線沿線、お好きならどうぞ。だな。
|
||
728:
匿名
[2012-04-04 07:40:17]
車両軽量化の問題じゃないですよ(笑)
通ってる場所が風の影響を受ける高台が多いからです。 風避けを設置するのがベストな対処でしょうが外が見えなくなっちゃいますね。 地下鉄乗り入れ部分が多い線や地下鉄は流石に風に強かったですね。 |
||
729:
匿名さん
[2012-04-04 11:23:20]
べらぼうに運賃が高いTXが止まってしまったら、誰も住まない沿線だよ、最近の開発のスピードは武蔵野線が優勢
|
||
730:
匿名
[2012-04-05 07:06:12]
武蔵野線は元々が貨物線なのであまり安全性とか考えて敷設してなかった。止まってもああまた止まってるよで良かった。元からの近隣住民は良く分かってる事。
まず鉄道を整備してから開発すべきだったと思いますね。 |
||
|
||
731:
匿名
[2012-04-07 17:01:08]
さっき、テレビニュースで武蔵野線の土手で火災があって列車が3時間も立ち往生したそうです。三郷〜新三郷間らしいです。
|
||
732:
匿名
[2012-04-07 17:19:13]
三時間止まっても別に驚かない。だって武蔵野線だもん。
|
||
733:
匿名
[2012-04-08 21:16:13]
武蔵野線1本は危険過ぎる
|
||
734:
匿名
[2012-04-09 16:34:48]
早速、吉川美南駅の折り返し機構が活躍しました
|
||
735:
匿名さん
[2012-04-10 00:00:06]
このところ強風や色々なトラブルで武蔵野線も良く止まりましたね~
あると便利なんですがやはり二駅利用出来るところじゃないと不安ですね せめて乗り換え駅の隣で徒歩圏のとことか・・・ありますかね |
||
736:
匿名
[2012-04-10 08:10:55]
普通にネットで検索すればすぐわかるかと・・・。
|
||
737:
匿名さん
[2012-04-11 03:12:23]
わざわざ乗り換え駅の隣で徒歩圏選ばなくても他沿線で良いのでは?
|
||
738:
匿名さん
[2012-04-11 14:58:40]
たまたま他の線が徒歩圏になっていて、ということならともかくとして、最初から選ぶのには武蔵野線は厳しいかな~・・・って思う。
通勤とかでどうしてもっていう人もいるかもしれないけれど、他の線も選択肢に入れたら解決するのでは? |
||
739:
匿名
[2012-04-12 13:15:56]
もう住んでいる方は擁護に回るしかない訳ですが
車通勤メインだった者にとっても渋滞が出来て迷惑な感じです。 確かに楽しい便利な店たくさん出来た訳なんですが だったら道路の整備もちゃんとやっといて欲しかった まあ10年後かな |
||
740:
匿名さん
[2012-04-13 11:12:55]
道路の整備など考えると、もうちょっと時間はかかりそうですね。
羽田行くときとかも不便ではないし、悪くはない場所だとは思うのですが、現時点だと他の線に比べて見劣りするところは多いと思いますね。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
流石