武蔵野線沿線はどうですか?
664:
匿名さん
[2012-02-29 12:59:46]
|
665:
匿名さん
[2012-03-01 20:05:23]
レイクタウン駅は新しいからちゃんと待合室もあるし快適ですよ。眺めもいいし。
吉川の新駅も、駅自体は新しいのですからちゃんと待合室ぐらいあると思います。 新しい駅は人口も増えていくでしょうね。 駅については今後建て替えとか修復があればいいですけど、武蔵野線は全般的に駅舎も古くさいイメージはありますね。 |
666:
匿名
[2012-03-01 21:35:29]
吉川駅にも待合室ありますよ。
|
667:
匿名
[2012-03-01 23:05:27]
本数も少ない上に、車両が短いんだよ。ラッシュ時の混雑は年々酷くなる一方。
|
668:
匿名さん
[2012-03-01 23:31:50]
なんだかどうしても気に入らない人が一名います
どーでもよくないか、こんな郊外路線 |
669:
物件比較中さん
[2012-03-03 22:35:01]
20キロ圏内ですよね。
|
670:
匿名
[2012-03-04 19:27:28]
吉川
|
671:
匿名
[2012-03-05 19:41:19]
今までほっとかれたのにはそれなりの理由がある訳ですが。
せっかくイメージチェンジしようとしている努力をわざわざ潰しても意味はない。 |
672:
匿名
[2012-03-08 09:18:15]
吉川新駅
記念入場券発売するらしい。 |
673:
匿名
[2012-03-08 19:29:19]
失礼ながら吉川って全く聞いた事ないです。
内閣府が出した地震予測の資料を今日たまたま見てました。 防災管理者だから。 東京東部と言うか千葉に接する部分ひどいですね。 いわゆる下町と言われる場所は本当に地盤が弱い。 ただ東北大震災に遭われた方が皆言ってる様に本当に恐いのは津波だそうです。 地震や火災で亡くなる方なんて津波で亡くなる方と比べたら些細なもの。 とりあえず水辺は避けるべきだと思います。 今の技術なら確かに建物は大丈夫でしょうが孤立したらどれだけ生き延びられるんでしょうか? |
|
674:
匿名さん
[2012-03-08 22:10:22]
知らないなら書き込むなって
どこにあるかもしらないんでしょ 見当違いもはなはだしいよ |
675:
匿名
[2012-03-08 22:43:09]
起きてみなければ判らないのは誰でも一緒。
|
676:
匿名さん
[2012-03-08 23:18:26]
地震被害なら過去の記録から大方推測できるだろ、吉川にそんなに興味あるなら郷土史、古地図でも調べろよ
|
677:
匿名
[2012-03-09 09:57:10]
災害はどこでも。
津波の沿岸部、津波遡上があり地震による堤防破壊で河川沿い、液状化の造成地、埋め立て地、火災被害の密集地、長周期振動の高層建造物辺り、地崩れの丘陵地、地盤が弱い太古の海。 地震による被害をざっと考えても…該当しないのは関東ではどの辺りでしょう? 災害は地震だけじゃないし、色々想定外が起こるでしょう 自分なりでいいのでは |
678:
匿名
[2012-03-10 00:54:19]
地方からすみません。武蔵野線ってよくダイヤが乱れるって本当なんですか?知り合いの子供が来月より通学で武蔵野線と埼京線を利用するので心配してます。
|
680:
購入経験者さん
[2012-03-10 08:44:43]
風と水に弱いのは事実ですね。
|
681:
匿名
[2012-03-10 23:42:54]
霧にも弱い
客観的に考えたら駄目駄目です |
682:
匿名
[2012-03-11 01:13:36]
駅が増えるんだから、列車本数を増やして欲しいね。早朝は特に。
|
683:
購入経験者さん
[2012-03-11 06:25:22]
そんなに客がいないから、だめです。
特定の区間の朝・夕は混雑してますが、それ以外が空いてるから、運行が難しいと思いますが。 |
684:
匿名さん
[2012-03-11 09:47:37]
なんで深夜早朝に連投してるの
もっと文体変えようよ 武蔵野線の開発と田舎田園環境に焦ってるのね |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
いまいちわかりにくいですが、とりあえず不便だと言いたいことは良く伝わりました。