武蔵野線沿線はどうですか?
601:
匿名
[2011-12-26 16:39:55]
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602:
匿名さん
[2011-12-28 13:22:06]
吉川美南の1万人は大げさだなと思ったんですが
調べると 武蔵野操車場跡の開発で3500人 URの吉川駅みなみ開発で9200人 の計画だそう 合計12700人の7掛けとして8890人 わりと大きな数字かな? で、現時点で何人くらいなんだろう |
603:
匿名さん
[2011-12-30 22:33:23]
吉川美南駅周辺が一番風景が変わっているところなので通るたびに楽しみです。あと、三郷からレイクタウンに掛けて車が渋滞しているのを見るのも年の瀬だなという感じです。
吉川美南駅の向こう側には随分戸建てが出来てますよね。公園も広々としていて、三郷側よりきれいな街に仕上がっているように見えます。 |
604:
匿名
[2012-01-17 08:57:50]
吉川美南駅
ホーム3つですか? 通過するだけなので確認出来ませんが? 武蔵野線にしては珍しい |
605:
匿名
[2012-01-24 11:35:22]
武蔵野線ようやく再開
吉川美南駅で折り返し出来る様にならないかな? 全線見合わせは回避出来るのに |
607:
匿名さん
[2012-01-24 22:00:56]
そういえば、震災の時も1週間ほど運休していましたね。
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608:
匿名
[2012-01-24 23:30:59]
やっぱり不便な武蔵野線!
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609:
匿名さん
[2012-01-25 15:34:11]
折り返し運転はありがたい
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610:
匿名さん
[2012-01-28 14:17:56]
それでも東京を環状に回る路線は都心のあちこちに行く人にはあると便利ですからね。
住むなら2路線利用可の武蔵野線沿いにすれば不便も減るかと思います。 複数路線利用可駅の一駅くらい隣に住めばコストも安いし、天候が悪いと止まるだろというのが予測できれば対応もしやすいです。 使いづらいなりに路線住民はバスを駆使したりしてそこそこやっていってるように思います。 |
611:
匿名
[2012-01-28 15:25:02]
竹で止まる武蔵野線
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612:
匿名さん
[2012-01-30 22:49:06]
吉川にまえ火葬場あったってホントですか?
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613:
匿名
[2012-01-31 14:53:27]
越谷では?
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614:
匿名
[2012-01-31 19:00:38]
それ越谷レイクタウンの辺りですがもうその話題は良いでしょう。
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615:
匿名
[2012-02-01 09:38:43]
吉川美南のあのホームは折り返し用ですか?
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616:
匿名さん
[2012-02-01 23:49:47]
吉川のケーズデンキに寄ってみましたが、駐車場から駅が良く見えます。
ここから駅の間にそのうちマンションが建つんだろうなと思うと楽しみですね。とりせんが来なかったのは残念ですが、今の時点ではまだスーパー誘致には弱いかもしれませんね。 駅開きの後にいろいろ話も進むと思うので期待したいです。多分三郷中央ほど開発はゆっくりじゃないと思うのでそれは安心です。 |
617:
匿名
[2012-02-05 06:11:36]
>>612
越谷の新しいのが出来て廃止された。 |
618:
匿名
[2012-02-07 09:05:09]
吉川新駅で折り返し運転するんですか?
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620:
購入経験者さん
[2012-02-07 19:51:16]
人口減少する日本で、この沿線で、今後も栄える駅(町)は限定されると思います。
西国分寺・北府中・西船橋、などでしょうか。乗降客も減少するでしょうから、本数も漸減傾向で負のスパイラルになり、本来の貨物沿線に後戻りしてしまいそうです。 |
621:
匿名
[2012-02-08 19:30:08]
西船が栄える?え?
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623:
匿名
[2012-02-08 21:33:19]
北府中は栄えますかね?
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そこに1万人規模の開発となれば大きな話ですよね。
吉川美南(西口)だけでも
凄いことかも