埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-24 20:51:00
 

ビー・サイトの購入を前向きに検討されている方
まだまだいると思います。

駅に近くて、都内へのアクセス良し
オール電化で、駐車場も安い!
魅力的ですね。

みんなで意見交換しましょう。
(相手の意見は尊重してね。)

[スレ作成日時]2006-08-26 09:08:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用

328: ご近所さん 
[2007-06-10 12:52:00]
久しぶりにきたら掲示板の雰囲気変わってるし・・
本町ロータリーから中央橋交差点までの区間は、道路整備が予定されているから、5,6年後は違った感じになっているでしょうね。
ただし327さんがおっしゃっている通りで、歩道橋の下に横断歩道を別途つくることはないのでしょう。
川口駅方向から歩いてくる場合、本町ロータリーで2回、自転車横断ラインに沿って道路を渡ってくる人がほとんどでしょうから、歩道橋はほとんど使われていないのが現状です。
歩道橋を使って渡る場合、かなり大回りをして渡る感じになってしまいます。それも原因のひとつと思います。
329: 購入検討中さん 
[2007-06-10 19:28:00]
ビーサイトはピアノOKですよね?、時間の制約とかもないですか?
330: 物件比較中さん 
[2007-06-10 23:33:00]
ほかのサイトで200万円値引きしてもらったと書き込みがありましたが、そんな人います?
331: 購入検討中さん 
[2007-06-11 00:29:00]
最終期ということで残りあとわずかの様子ですが、あとどのくらい残っているかわかるひといらっしゃいませんか。
最近MR行った方いましたら情報おねがいします。
332: 購入検討中さん 
[2007-06-11 00:33:00]
出来れば12階ぐらいが良いのですが
まだ、売れ残ってたりするんでしょうか?
購入検討したのが今回初めてなのですが
上の階に行け行くほど、金額って高くなりますか?
335: 匿名さん 
[2007-06-11 18:47:00]
>332
MRに行って聞いてください。
336: 購入検討中さん 
[2007-06-12 15:41:00]
>No.334 もしかしてビーサイトの営業さんですよね
339: 物件比較中さん 
[2007-06-12 23:29:00]
>>330

私も実は・・・ おっとこれ以上書くのはやめます。

値下げはこっそり行われるものですよ。

ご想像にお任せします(苦笑)

ま、これだけ売れ残っているので・・・ねぇ。
340: 入居済み住民さん 
[2007-06-12 23:40:00]
「売れ残っても値引き・オプションサービスはしない」という言葉を信じて購入した自分がバカでした。
341: 物件検討中さん 
[2007-06-13 07:32:00]
実際うちは検討中ですが、値引きはしてくれるとは一言も言われて
ません…。仮にしてくれても所詮はいい間取りではないので、将来転売しても、大して特にはならないと思いますけど…これだけ大規模の
物件ですから、完売には時間がかかるでしょうね。都内でも売れ残ってるのが現実でした。
342: 購入検討中さん 
[2007-06-13 10:51:00]
>>340
他人の話は信用にならないと思います。あっても雀の涙ほどだと思います。
343: 購入検討中さん 
[2007-06-13 17:20:00]
今は最終期分譲中ですか?いい間取りの部屋はあるのかなぁ?
345: 物件比較中さん 
[2007-06-13 23:32:00]
このマンションは、販売は好調なんですか?
竣工済なのに最終期○次と販売してますが・・・
346: 匿名さん 
[2007-06-13 23:44:00]
ビーサイトのスレはあついね〜竣工済みなのに書き込みが一番多いね
347: 匿名さん 
[2007-06-13 23:58:00]
好調です!ってこんなところで言っても誰も信じませんよ〜。
モデルルームに行って判断するのが一番!

東、西と来て、いよいよ南側の部屋を全面に出してきましたね。
多少は売れやすいだろうし、残りもあと30戸程度ということで判断に迫られます。
一部荒らしで盛り上がったのを抜きにしても、ほんとあついっすね!
348: 周辺住民さん 
[2007-06-14 22:18:00]
売れ残りを抱えて困っている営業マンが、せっせと書き込んでるだけですよ。
この煽り方をみれば、わかる。
ただ、値引き情報は困るから、しきりに否定しているけど。

ここ、建設中にケチがついたことあるからね。
349: 周辺住民さん 
[2007-06-14 23:09:00]
348!同じマーキス住人として恥ずかしいぞ。
あまり、ひがまないように。
350: 匿名さん 
[2007-06-14 23:13:00]
利用規約を良く読んで!

http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
351: 契約済みさん 
[2007-06-14 23:23:00]
>>341さん

違う営業マンに交渉してみた?

この人には話が通じない、と思えば他の担当者に変更してもらうべきですよ。

頑張って交渉上手になりましょう。

いつまでもモデルルームを設置しておくのは、売主にとっても大きな損害ですからね。

営業の方っぽい人が必死に書き込んでいるのを見かけますが、竣工後に最終期として売り出しているのは、売れていない証拠です。

ちょっと勉強したら分かることです。
352: 購入検討中さん 
[2007-06-14 23:38:00]
入居済みの方々が、ネットの環境の悪さに爆発してますね。

強制的に加入のネットなのに・・・ 

いまどき動画を見て規制の対象になるとは・・・。

ネットの環境はかなりケチってるみたいで、その点は自分にとってはかなりのマイナス点。

営業マンの「ネットは高速ですよ」という話はなんだったんだ?と思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる